PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のキウイお食事事情。

さーて。
今日もお散歩いっぱいしてきました。

こんにちは、PQです。

万歩計でも買うか。と悩み中ですよ。
カウントしてみたいです。

今日は最近お知らせしていなかったキウイの食事量について
ご報告をしたいと思います(*゚▽゚)ノ
(キウイは食べない子なんです。→「愛犬、痩せゆく。」をご参照ください)

th_SANY0418.jpg
キ  こんにちは。キウイでしゅ。かわいいでしゅ。過去画像でしゅ。

あ。ばらされた。




Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング







以前の記事「愛犬、痩せゆく。」以降、しばらくの間

今日は食べました!いえい!
今日は食べなかった~、うううう(涙)

とご報告をしてきましたが、最近すっかりご無沙汰でした。


th_CIMG2087.jpg
キ  最近いいものをみちゅけました。



最近はどうかと言いますと。
さあ、どっちだと思いますか?(もったいぶってみる)


th_CIMG2088.jpg
キ  たおるけっとって言うそうでちゅよ。



食べている?
食べていない?


th_CIMG1677.jpg
キ  ごくごくごくごく


ちょっとちょっとキウイ君。お水飲んでる場合じゃないよ。
しかもそれはプルの・・・



正解は。







どっちかな?
どっちかな?(しつこい)



th_CIMG2102.jpg
キ  どきどきどきどき。
・・・君はどきどきしなくてよろし。




えー。こほん。

奥さん!

うちのキウイ、食べてますの!!



いやー、おどろきです。
実は私が帰省してたときは食べなかったり残しまくったりだったらしくて、
「いい感じになってきたのにまたゼロからやり直しかあ
と思ってたんです。

でも、最近結構食べるんです!
なんと朝25g、夜25gを完食できるようになりました
前は1日5gとかよくあったのに!!
今日なんて、朝25g食べたので、夜は30gに挑戦しましたよ。
ななななんと、30gペロリ。おおおおお。すごい。

キューちゃん・・・
この勢いで1日60gしっかり食べる子になって欲しいです。
毛で隠れてますが、まだ骨々パピヨンですよ。


th_CIMG2105.jpg
キ  とてもそうは見えないねぐせっぷりなのでしゅ。

そうだね。偉そうですけどまだこの方やっと満9ヶ月ですよ。





☆さいきんの悩み☆
プルさんが私が見てないと本当に食べなくなってきました。ふふ。ふふふふふ

なぜ~~~~(T◆T)

20070903221417.jpg
プ  ぷん♪見てなきゃいやなんだも~ん!!




さあ、みんなごはんを食べよう!いただきますのクリックお忘れなく!

FC2ブログランキング

ごちそうさま!

| 犬の事。 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心♪

陰で心配してたんですよー[壁]_・)チラッ
良かったーー♪
涼しくなってきたし、食欲も戻ってきたんですね~
そのまま、平均体重になってくれれば良いですね!
でも、今度はプル君が・・・^^;?
キウイ君ばっかりPQさんが構うからとか?
プル君もキウイ君もPQさんを心配させたらダメだよ~!

| saku | 2007/09/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

良かった!!!

食べるようになってくれたんですねー♪
良かった良かった良かった良かった!(゚ー゚)(。_。)ウンウン!
パピヨンも、食べ始めりゃあすごい食欲ですからねー。
アル兄さんのように、今度は肥満に注意・・・
あ、いやいや、キウイちゃんなら、そんな心配は無用か☆^^;

プル君はどうしたんでしょーね?
PQさんの帰省続きで、ちょっと不安定になっちゃった?
賢いラブちゃんだものね。
でも、しばらくは続くかもしれないけど、
きっと治りますよー!(チョビ子の食○ン・粗相のように)
PQさんも、「んもぅ、私が見てないとダメなんて・・・♪」
と、実はちょっぴり嬉しかったりして・・・??(o ̄ー ̄o) ムフフ

| くろ母 | 2007/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~♪

カエルスーツも夢じゃない!!
いや本当良かったです。
どんどん食べてリンに追いついてごらんなさ~いっ!!
(そこまでは来なくて良いと思うんだ。うん。^^;)

あ~・・うちのジョバンニもプル君の感じありますよ。
ただ、うちの場合は見てると食べるのは
食べないと下げられると思ってるからだと思うんですが。
見始めると慌てて食べ始めるから・・・^^;

ジョバンニは相変わらず間食だったり残したりですが、
全然食べないというのはなくなりましたよ。
フードがまだマンネリ化していないのもあるとは
思いますが。

| タマ | 2007/09/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、ありがとうございます♪

うちのちびっこのことを気にかけてくださってありがとうございます!
(ほら、キウイも頭下げなさい。)ありがとわんe-134
この一週間くらい、急に25g完食が続くようになったんです。
しかもお皿をペロペロなめてたりして(T-T)
このまま続いて欲しい!

プルさん、朝ごはんをちょっとじらしてからあげてみたら、
まんまとがっついてました♪
sakuさんのおっしゃるとおり「キウイばっかりかまって~」って
思ってるのかもしれないですね。
そんなことないんだけど、プルさんさみしんぼうだから・・・。

| PQ | 2007/09/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん!やりました!

急に食にめざめたようですよ。嬉しいです。
以前くろ母さんにご指摘いただいた通り、
ちょっと食べなくなる時期だったのかもしれないですね!
でもなんでも欲しがりっ子になってきたような・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

プルさん、さみしかったみたいです。大きいけど甘えん坊なのです。
しばらくの間ちょっと心配そうにしてる事が多かったんですよね。

>PQさんも、「んもぅ、私が見てないとダメなんて・・・♪」
>と、実はちょっぴり嬉しかったりして・・・??(o ̄ー ̄o) ムフフ
どっきーーーーーーんe-272
パパ大好きっこなプルさんだったのでちょっとだけ・・・(^▽^;)えへへ

| PQ | 2007/09/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

タマさん、カエルスーツのためにも

食べてもらわなきゃw
リン君みたいに大きくなって欲しかったですよ。ほんとに。
7kgくらいのデカパピになって欲しかった。今からじゃ無理かな。
リン君に「なんだこのアンテナついたチビ。」って思われちゃうかな~。
でも、やっと食べる習慣ができてきたようです。
まだ油断できないですけどね。。。

ジョバ君とちがってプルは、見ててくれなきゃ嫌なの~だと思います。
ジョバ君もプルとご飯食べたら「でっかい黒いのに食われちゃう!」って
あせって食べるかも。プル、誰かいるとすごい食べるので。
プルさん舌大きいので、一瞬の隙をついて相当盗み食いしてたりしますe-263

| PQ | 2007/09/04 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/37-9e4df71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

