PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの好きな散歩道。

最近、おだやかな毎日です。
急に過ごしやすくなりましたね。

こんにちはPQです。

涼しくなるとお散歩しやすくて嬉しいです。
日暮れは早くなってきて、こんなに秋は近づいていたんだな~と思います。


th_CIMG2103.jpg
キ  今日もキウイは、元気におしゃんぽいきましたでしゅ。
   今日もMくんとこ行きましたでしゅ。

そうだね。この間よりはちょっと遊べたね♪


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング




今朝もまたイエローラブのお友達のところにいきました。
今日はプルとキウイと一緒に。

th_CIMG2080.jpg
キ  あそびたいでしゅ。

お庭でMくんとプルとキウイに囲まれて幸せでした(-∀-)
まだ微妙に警戒されているキウイ。
ちょっとずつ仲良くなろうね。

Mくんとプーキューのお写真を撮ったので、載せようと思ったのですが諸事情により断念

Mくんが、あの、R指定だったのでやめときます(汗)
うふふふふ~っと。想像してください~~。


みんなカメラ目線で笑顔だったのに(涙)
残念。写真加工できるようになります。

th_CIMG2086.jpg
プ  ゆうさん(※私はPQ(ゆう)です♪)は残念な子ですね。

・・・コラー(▼皿▼メ)ノ
でも否定できず。
なのでこんな写真ばかりがアップ可能~。正面写真はMくんが(以下省略)。
お庭が広くて素敵なのです。


20070901223841.jpg
プ  またお野菜をいっぱいいただきましたわん☆
   ください。


今日もルッコラ・サラダ菜・ピーマンそしてトマトをいっぱいいただいてしまいました
プルさんはやさしいパパさんママさんに会えるので、Mくんのところに行くのが大好きです。私もいろんなお話ができてとっても楽しいです。

そしてプルさんはMくん家の行きか帰りに、畑仕事をしているお隣さんのおじさんからお野菜をもらうのをとっても楽しみにしてます。
だからこのコースでお散歩するのが大好き♪

おじさんも「おお、クロ、来たのか~」ってお野菜をくれます。

プルーデンスって名前は覚えづらいみたいですね

プルは最近はおじさんが何かくれるまでジーーーーっと見つめて座り込みです。強奪?
今日は人参の小さいのとかいただいてました。
オマケで人間もプチトマトをもらいました☆うまうま。

みんなにやさしくしてもらえるのでプルさんはMくん家に行くルートを通ると
とってもニコニコ笑顔になります。
みんなにかわいがってもらってよかったね、プルさん。
キウイもいっぱいなでなでしてもらえて良かったね。

のどかな初秋の休日でした。

ランキング参加中☆ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです!
FC2ブログランキング



おまけ。夜にはこんな出会いもあります。
th_CIMG1931.jpg
野良猫さんお目々きらり~~ん。

| 犬の事。 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

これが、お目目ピカリンにゃんこですねっ!!
いいですねー。夜のお散歩してみたい!(我が家は諸事情により断念)

M君がR指定って、なになに~~??
正面向きでカメラ目線なのに??
あ☆ もしかして、お座りしてました?少し足を崩して。
それで、あの、その、アソコが見えちゃったとか・・・???
う~~~ん、夏の終わりの謎です・・・( ̄  ̄;)

| くろ母 | 2007/09/02 01:46 | URL | ≫ EDIT

くろ母さんのために

お目々ピカリンにゃんこを載せてみましたよ♪
夜は涼しいから肉球の心配がいらなくっていいんですよね。
もちろん旦那さんがいないと怖くて無理ですけど。

えー。
Mくんは、お座りしてましたe-51
いろいろと見えてたまではよかったんですけど、
なにかが出て(以下自粛)  ←あんまり自粛になってないわ。。。

きゃっ(めдめ*)

| PQ | 2007/09/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

ホント・・・

ホント、いきなり涼しくなりましたよね~(寒い位です)
囲まれて幸せ・・・良いなぁ~♪分けて下さいませw

R指定・・・?
あー、うちの奴らもR指定かかりますねー^^;
そういう時に写真は撮らないけど・・・(滝汗
そういやプル君って本名プルーデンスだったねぇー^^;。
ごめん、プル様忘れてたe-459
快斗も本名黒羽 快斗だったりーw
お蔭で私は黒羽じゃないのに、『黒羽さん!』
って言われたことがあってから言わなくなりましたけどw

| saku | 2007/09/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

sakuさんうっかりしました。

囲まれて幸せでぽーっとしてたみたいです(汗)
カメラをかまえたときにはみんな何の問題もなかったんです。
2ラブ1パピみんなで写真撮ろうと考えているうちに、、、(ノДT)アアア
本当にうっかりしすぎ。しょんぼりです。

プルはプルーデンスでした!でもだいたいプル~♪って呼ばれます。
快斗くんは黒羽快斗くんだったんですね。
診察券とかには「名字+黒羽 快斗」くんって書いてあるんですか?
ミドルネームみたいでかっこいいv-238

| PQ | 2007/09/02 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/35-dd01e85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

