PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが気に入ったの。

すっかりお散歩好き好きブラザーズな我が家の犬達、プルーデンスとキウイ。
略してプーキュー。
そして私はそのお散歩係です。

こんにちはPQです。

プルさんはもともとお散歩ラブなラブ(ぷっ)で
(・・・すいませんでした)、
しっぽふりふりお尻ぷりぷり。

キウイは生後7ヶ月目に我が家に来てお散歩未体験だったのに、
いきなり猛ダッシュをくりひろげた強者です~。

20070831202835
キ  おさんぽはいいでしゅ~


そういえばキウイくん、お家の中で・・・。
Read Moreから続きをどうぞ♪

その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング


お散歩後、プーキューがお昼寝をはじめたので、
私はパソコンをカチャカチャいじっていました。

後ろをちびっ子が歩いていたような気配があったり、プーがお水を飲んでいる音がしたり。
そんな気配を感じつつかちゃかちゃ(犬ブログ見てました~☆)。


ふと振り返ると

th_CIMG1989.jpg

あら。キウイのお気に入りクッションの上にキウイなし。
プルさんはプル部屋にてお休み中。
ハウスにもプル部屋にもいない。。。
行方不明。あら。


th_CIMG1983.jpg

このクッションは、ソファの前に置いてあります。

キウイはどこに?


あ!

気づきましたか?

th_CIMG1988.jpg
ほら。


th_CIMG1981.jpg

こんなところにいました。


積み上げたクッションの上に飛び乗って寝てました
びっっくり。
小さいからこんなところにもいられるんだね~。

th_CIMG1985.jpg
キ  きにいったでしゅ。

そっか。よかったね。
でもちょっと不安定だから降りれば??



th_CIMG1984.jpg
キ  んべー。
   いやでしゅ。

あらま。お気に入り場所が増えたキウイなのでした。
ジャンプ力あるね。



ランキング参加中です。ぽちっと応援クリックお願いします♪

FC2ブログランキング



おまけ。
ぷるさんの得意技ご披露。


th_CIMG0714.jpg
プ  ちょっと消えちゃったけど、どう?どう??

よだれでお顔に模様をかくのが上手で~す♪

| 犬の事。 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ。

そうそう。
小さいから狭い所に入れちゃったりするんですよね~。
リンも私のベッドの下に住んでます。
自分のベッドを勝手に私のベッド下引っ張りいれて・・・
ジョバンニじゃ考えられないですよ。^^;
プル君のよだれペイント・・・プププ、可愛い。*^^*

| タマ | 2007/09/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

タマ家はベッド下で攻防してましたね。

4コマでチィ姉ちゃんと攻防戦を繰り広げてましたよね!
あれ、大好きv-238
リン君はまだベッド下に?
だいぶ大きくなったけどジョバ君よりは小さいからできる技ですよね。
プルだったら、頭しか入んないです(笑)

ちなみにヨダレペイントはもっとすごいんです。
写真とれたらまたお見せしますね♪

| PQ | 2007/09/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

キウイ君は

どんだけ小さいんだろう。
チョビ子さんと、いや、アル兄と
並べてみたい衝動に駆られます。わはは。
ところで、キウイ君の後ろで睨んでいるフクロウはなに?!
ぬいぐるみ?剥製?? 妙にリアルじゃありません~?

大きな子のヨダレはすごいですよねぇ。
でも、お顔にペイントは、初めて見ましたヨ!
プル君、芸術家だわぁ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| くろ母 | 2007/09/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、あれは。

あのフクロウみたいなのは写真をプリントしてあるクッションなんです。
ちなみにその前にはもう少し小さい同じシリーズのクッションがあって、
それはジャックラッセルテリアです。
写真で見ると結構こわいですね。

キウイ、くろ母さんから見てもやはり小ちゃいですか?!そっか。。。
タマさんのところのショップではSサイズがちょうどいいです。
でかすぎるパピになって欲しかったんだけどな~。
アルチョビ兄妹と並べて欲しいです。どきどき。

プルさんは、ほんとは異様に太い白いラインをくっつけるのがとっても
得意なんですよ。次に見つけたら写真撮りますね(* ´艸`)うふふ。

| PQ | 2007/09/02 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/34-3be977d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

