PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守られているような。

まだ天高くなく馬肥ゆらないのに肥ゆる私・・・。

こんにちは、PQです。
散歩いっぱいしてるし、と調子に乗ってムシャムシャしてるからいけないんですね~。
あはは。

今日もお散歩はプル一時間、キュー30分。
ワンコ達はスタイル良し!
私は、えーっと、うーん。

20070830140431
プ  ふー。聞かないでやってくださいですわん。

プーさん。くっ。悔しい。
厳しくそして正しいつっこみをしてくださったプルーデンス、
ちょっと小心者なラブラドールなんです。
さいきんちょっと困ったちゃんなのです。


何かな~って思った方はRead Moreから続きをどうぞ♪

その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング


困ったちゃんプルは、今日のお散歩のときに幼稚園の近くにいる
外飼いのワンちゃんのところに行きました。
プルさん、その子のところに行くのが好きです♪

幼稚園の園児さんとお母さんが何組も通りました。
(夏休みかと思ってましたが今日は何か園内イベントだった模様)

す・る・と








ぅわんわんわんわん!!!



(ー"ー ) !


プールーさーん(ノДT)アゥゥ

私、上と認められていないかもしれませぬ。。。
人と私の間に入って立っていませんかあ?
そして吠えていませんか?

これって、、、守られている?!

でも、子供だけ、子供達だけ、女の人だけ、だと吠えないのになあああ?
なんなんでしょ?
親子連れに吠えるのか???

20070830220324.jpg
プ  ひみつ~☆

くぅ~っ。このお口がわんわん言うのね!!
このたるんとしたお口が大好きです

なんとかしなきゃ・・・


th_CIMG1913.jpg
キ  ぼくはいいこでしゅ。そんなことしましぇん。


そうだね。
でも君は人や犬がいるとそれしか目に入らないから危ないのよーーー。
リーダーウォーク、もっともっとしっかりしないと。


結局は困ったちゃんは私なのでした。とほほです。



しつけ頑張れクリックこちらで~す。
  ↓

FC2ブログランキング



th_CIMG1915.jpg
キ  また来てくだしゃい。ちゅっ

| 犬の事。 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマ

なるほど~。ワンワン言っちゃうのは確かに
困りますよねぇ。うちもジョバンニさんについての
悩みの種です。^^;人は大丈夫なんですけどねぇ。
犬が。プル君は親子連れにだけ反応するんですか~。
不思議不思議。子供がワンちゃんにでも見えるでしょうかね。・・いや、それはないか。

| タマ | 2007/08/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

うちもですよ~~

人には滅多に吠えないんですが、犬に・・・
ロイスが・・・いつも。(T-T)
わんこの吠える基準て、謎ですよねー。
プル君、なにが気に入らなかったのかしらん。
あ、でもロイスは子連れの人を遠目で見ると警戒します。
タマさんがおっしゃってるように、
子どもの手を引いてる姿が犬連れに見えるみたい。

キウイちゃんはもちろんだけど、プル君もスタイル抜群!
黒ラブちゃんて、太めちゃんが多かったりするのにねー。
カッコイイわん♪v-398

| くろ母 | 2007/08/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

スタイル抜群♪

う~む、大変ですねぇ。
プル君に悪気がなくても大きかったらビックリさせ
ちゃいますもんねー(快斗でも大きいって言われる位だし)^^;

子供って事は過去に何か嫌な事があったりしませんでした?
(なんかされたりとか。)
快斗はもろそんな感じだったので慣れさせていってるんですが、
自分より弱いって思うと攻撃を仕掛けようとしたり、
ビビッて吠えたり、飼い主さんを守ろうとしたり(プル君はコレなんですよね)
吠えるにしても一杯種類と訳がありますから・・・。
それを見極めるのが大変なんですけど^^;

あ、そういえば友達を使って吠える前にエサをあげてもらったりしたら
人(子供)はすぐに大丈夫になりましたよ~♪
頑張ってくださいねー♪

プル君、ホントスタイル良いですよね♪
訓練所の隣にあるレスキューの子達みたいですよ!
賢そうな顔立ちに可愛い瞳・・・・
ギューーっとしたくなります0(≧▽≦0)

| saku | 2007/08/31 11:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。
ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410

| ミィーちゃん | 2007/08/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

ポタンはクリ夫さんが出張で居ない時とか、時々夜中いきなり廊下に向かって「ウォンウォンッ!!」てしつこく吼えます。パパがいないから私を守ろうとしてくれてるのかもしれませんが…

 何もない所に向かって吼えてるので、かなりゾゾ~ッとします。

ラブが突然吼えると、声もでっかいから心臓ドキーッてしますよね(笑)。プルちゃんはちっちゃい子を飼い主に連れられてるワンコだと思ってるのかな(ポタンにはその節があります)。

| クリコ | 2007/08/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

タマさん、プルは謎です。

うーん。なんなんでしょ。
普段は親子連れに吠えないんですよ。
むしろ近寄ります。
人間が大量だといけないのか?いやしかし・・・(ー"ー ) ?
ちょっとあらためて検討してみます。
ジョバ君は犬に吠えちゃうんですね~。あんなにやさしそうなお顔なのにね。

| PQ | 2007/08/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、ロイスくんは

どんな犬にもわんわんしちゃうんですか?
ロイス君もあんなにかわいいお顔なのに。
プルは、犬には吠えないんですよ。
吠えられる事が多いですが(汗)
だから、犬連れに見えてる訳じゃないとは思うんですよね~。
プル、スタイルいいですか?やったー。
嬉しいです!!!!!
1年ちょっと前は4kgは多かったんです。あはは。
ぷにょぷにょさんからだいぶ引き締まりました。いいな~(笑)

| PQ | 2007/08/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、不思議なんです。

>プル君に悪気がなくても大きかったらビックリさせ
>ちゃいますもんねー

そうなんです。絶対怖いと思うんですよ。
それに「怖い!」って思った子が犬嫌いさんになってしまったら・・・。え?快斗くんでも大きいと言われるんですか?!うわー。驚き。

子供には(知っている限り)何かされてないはずなのです。
だから不思議なんです。
子供5人くらいに自転車でよってこられて囲まれてもしっぽ振ってるんですけどね~。やっぱり頼りにならない私のせいかな_| ̄|◯
私が訓練必要かもしれません。

プル、賢そうですか??うれしいです。
ぜひなでくり回してやってくださいヽ(〃∇〃)ノ

| PQ | 2007/08/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

ミィーちゃんさん、こんにちは!

コメント&クリック本当にありがとうございます!!!
ミィーちゃんのお写真のぞかせていただきました。
迷いワンちゃんだったんですね。
ガラス越しのお写真、めちゃくちゃかわいいですね。
何回も見ちゃいました。

これからもよろしくお願いします♪

| PQ | 2007/08/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、ポタン君は霊感が!?

よく動物には見えるって言いますよね。。。
プルさんは旦那さんが出張でいなくてもグーグー寝てます。
ポッタンと違ってわんわん言わない子でよかったです。
わたし、、、その手のお話本当に無理なのでv-12

>ラブが突然吼えると、声もでっかいから心臓ドキーッてしますよね(笑)。

そうですね(笑)
寝てるとき(主にプルベッドで行き倒れ中)に吠えられるとかなりドキー!心臓キュー!って感じですね。
なんで子供連れさんにわんわんするのか。。。これから事例を集めて検討します(涙)


| PQ | 2007/08/31 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/33-d08c1b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

