PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお散歩日和。

今日は涼しかったですね。
お天気予報見て嬉しくなってしまいましたよ。
こんにちはPQです。

曇っているけど雨の気配がなかったので、今日はのんびりお散歩に行ってきました♪
まずはプルさん。そしてキウイ。

th_CIMG2022.jpg
プ  おさんぽって、ほんとうにいいもんですね


つづきはRead Moreから。
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング




プルさん1時間ちょいお散歩しました。


th_CIMG2021.jpg
プ  てってけて~。勢いがあるから写真からはみだしちゃったよ~ん。

暑くないから元気いっぱいですよ。


th_CIMG2019.jpg
プ  いい匂いがしますわ~ん


なんだかすごい田舎のようです。
微妙なとこです。あはは。

今日はいつもより長めにあるいてみましたが、
ご満足いただけましたか~?


th_CIMG2023.jpg
プ  はあ。

疲れとる。
途中で大好きなおじさんからきゅうりをもらったり、
Mくん家に寄ったりして楽しいお散歩でした。


さあさ、次はキウイくんの番ですよ。

th_CIMG1863.jpg
キ  まってたでしゅ。。。

キウイ、やどかり犬してます。
さあ。go!


th_CIMG2024.jpg
キ  てってけてってけ


th_CIMG2027.jpg
キ  ずんずんずんずん


th_CIMG2028.jpg
キ  とことことことこ


キウイ、いい勢いで歩きます。
途中、警備員さんとか農作業中の人とか、通りすがりの人とか、
みんなをナンパしまくりながらずんずん行きます。




th_CIMG2031.jpg
キ  ちょっとちゅかれました~

実は、今日の写真が後ろ姿なのにはわけが。

これとこれなんですけど。
th_CIMG2024.jpg
これと、


th_CIMG2028.jpg
これ。


キウイ、お尻の毛が長くなりました!!
歩くたびにお尻の毛を右へ左へふりっふりです。

かわいい。。。
変態じゃないもん!!!

今日は、キウイ散歩から帰ったらプルさんお昼寝してました。
キウイもすぐに

th_CIMG1703.jpg
zzzzzzzz

夢の中です。
キウイも1時間弱歩いちゃったしね。

あ。

th_CIMG1701.jpg


起こしちゃった?


朝のお散歩、私は2時間でした~。
お散歩がんばろうクリックお願いします。

FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだわん。

やっぱり犬って言ったらお散歩ですよねぇ。^^
嬉しそうに歩いている姿を見ると、こっちも
嬉しくなってしまいます。
キウイ君、毛ぶき良いですよねぇ。
1ヶ月しか変わらないのに・・・
うちのはまだ小さいコイケルみたいな感じ。
1ヶ月経ったら、そんな風にフッサフサになるのかな?^^;

| タマ | 2007/08/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

すごいなー。

2頭に分けて2時間もなんて・・・愛を感じます!!
1枚目の写真のプル君、すごくステキな笑顔ですもの。(。-_-。)ポッ
きっと満足いっぱいなんでしょうね~~♪

お尻の毛!そうなんですよー。
アレが生えてこないと、妙にツルリンとして
まるでおパンツを履いてないお尻みたいで。。。(* v v)。 ハズカシ
キウイ君、毛ぶき良すぎ!!
体型もスラリとして、まるで大人のオトコだわ~~♪
幼児体型のチョビ子は、どうしたらいいのか・・・しくしく。

| くろ母 | 2007/08/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでしたわん。

タマさん、プルもキウイも楽しそうでした。
プルさんは踊ってるようなノリノリの足さばきでしっぽ振り振り。
キウイは、歩きながら私のほうを見上げては「にかーv-238
また見上げて「にかーv-238」って笑ってきます。
キウイ、はじめっから(7ヶ月目に入った頃)毛ブキ◎だったんですが、
最近は全体的に長くなってきた気がします。
栄養が全て毛に~~~~~。

| PQ | 2007/08/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、プルは

一人っ子根性がぬけないんですよ~。
たまに、おもちゃもパパもママもぼくのだもん!って態度の日があります。
だからひとりずつのお散歩を取り入れるようにしてます。

>まるでおパンツを履いてないお尻みたいで。。。
はっ。あの、、、プルさんは毎日お尻丸出しですヽ(〃∇〃)ノキャ~
プーちゃーーん、おパンツ~~~~~。
ぷるさんが↑こんなかんじなので、キウイはお尻が見えなすぎて
気になりましたよ。
あの、うん◯の具合とかわかりにくくて(言っちゃった♪)。
しかもスラリじゃなくて、どっちかと言うとスジっぽいです。

| PQ | 2007/08/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

うーーむ2時間なりねぇ・・

そうなの そうなのよ そうなんだってばーーー!
??何ひとりで叫んでんのぉ?って?(^^;

ウチの夢なんですよ・・・・1頭ずつのお散歩 1頭1時間×2=2時間 な公式ーー・・・そう・・・「夢」なんですよ。。。
どうしたら 叶う夢?
簡単よねぇー「朝早くおきればいいのよ!」。。
いやー日中お仕事してますと 中々2時間お散歩は難しくって~ついつい2頭×1回お散歩=1時間になってしまいます。。。
 パピヨンちゃんにも いろんなタイプがいらっしゃいますよね~~。揺れるヒップ♪素敵ですぅ

| eruma | 2007/08/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

erumaさん、ワタクシ。。。

たぶん、みなさんよりも暇人なんです。
それだけですよー。
あと、サイズが違うので、スピードが違うっていうのもあります。
エルマさんはお仕事されてますから、効率よくしないと大変ですよね。
私も仕事をしていたときは全然プルの散歩できてませんでした!

運動量を必要とするプルがいるのに、夜散歩が短くなってしまう事が
多いので、そのぶん朝頑張らないと~って思ってます。

キウイのお尻は、かわいいですよ~。なぜかお尻自慢。。。
是非千葉まで見に来てください(笑)

| PQ | 2007/08/31 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/32-38866a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

