| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の子犬。

前の記事にも追記させていただきましたが、
迷子の子犬くんですが、飼い主さんが現れませんでした。

一週間経って現れなかったら保健所に、
と言われていました。
そのときは保健所ではなく、うちで預かろうか、
保護団体さんにも相談しよう、などと
いろいろと話し合っていました。
(ご相談させていただいた皆様!ありがとうございました!!)

警察の方も里親さんを探してお知り合いの方に
お声をかけてくださり、保護して4日目に、
預かりたいと名乗り出てくださっている方がいます、と
お話がありました。

その方以外にも何人か、是非、と
おっしゃっていただいていたようです。
私たちの知らぬ間?に、子犬くんは自分で
警察の皆様に営業してくれていたようです。
本当に良かったです。
クマ、クマってみんな可愛がってるんですよ、って
お聞きしていました。
さすがクマちゃん!

我が家よりも「是非この子を」と
おっしゃっていただいた方の所に行った方が
幸せだろうと思い、お任せする事にしました。

同じような子複数の目撃情報があるので
野良の子の可能性が高いと警察でも聞いていたので
ほっとしました。

クマちゃん(仮)、幸せになってね!!
ご心配くださっていた皆さん、ありがとうございました

| 犬の事。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逢いたかったなぁ~クマちゃん!

絶対幸せになってくれるね!
クマって名前になってるかもね!
優しい方に保護してもらえてよかったねクマ~(@^▽^@)

| エルマ | 2011/03/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

エルマさん☆

今回は相談に乗っていただいて
ありがとうございましたv-238

クマちゃん、募集をしていた訳でもないのに
引き取れないかとあちらからオファーがきたので、
きっと大切に思っていただけるって思います。

まあ、、、、めっちゃくちゃかわいいですもの(笑)
一緒に床で転げ回りたいタイプでした!
エルマさん、もし会ってたら、こっそりうっかり
鞄に詰め込んじゃったかもしれませんよv-8

| PQ | 2011/03/25 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/309-3f576b80

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

