PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の犬。黒い子犬♂。犬種不明。(仮家が決まりました)(修正)


迷子の犬を千葉市の千葉南警察署にて保護、
現在は仮親さん宅にいます。




☆追記☆

飼い主さんがいまのところ現れておらず、
保護を申し出てくださった方のおうちに
ひきとられました。
三ヶ月たって飼い主さんが現れなかった場合、
そのかたのおうちで暮らす事となりました。
ご心配くださっていたみなさん、
ありがとうございました。




110313_1128_001.jpg

私が保護した訳ではないので(旦那さんが保護しました)
本犬にあっていませんので
詳しくはわかりませんが今のところわかっていることを書きます。

追記 本犬に会ってきましたので追加します。

保護場所 千葉県千葉市緑区
2011年3月13日午前11時頃
駐車場をうろうろしているところを保護しました。


黒のラブラドール?
ラブmix?
ラブではなさそうです。他の犬種?mix?
全身は黒くほわほわというか
もじゃっというかぬいぐるみのような感じ。
胸あたりは白い毛。
垂れ耳~ちょっと立ってからたれている感じで、
ラブラドールのような大きな耳ではない。
巻尾。
足太め。


おす
おとなしく人なつこい感じで、
一歳に満たないのではないかと思われます。
3ヶ月とかそれくらいかもしれません。
子犬です。
人懐っこくて甘えたくて
触って欲しくて仕方がない感じでした。
落ち着きがないという印象ではないです。


体長50cm程度
もうちょっと小さいです。
30cm程度


毛がほわほわした感じ
しばらくさまよっていたのか、足も汚れていたようです。
そんなに汚くないです。
思ったよりも綺麗でした。



th_RIMG0177 - バージョン 2

th_RIMG0185 - バージョン 2


なにか情報がありましたらお知らせください。
また、もし飼い主さんが現れなかった場合に
ご家族にと検討してくださる方はいらっしゃいますでしょうか。


どのようにしていいのかわからず悩んでいますが
動物病院等に探している情報がないか、
また掲示してもらえるか聞きたいと思います。
警察署では一週間預かっていただけるようです。
飼い主さんが見つからなかった場合は
保健所の方に引き渡されるようです。
引き取り手が探せるように努力したいと思いますが
今はなによりも飼い主さんと再会できる事を願っております。

何か情報ありましたらコメント欄にお書きください。
また、千葉南警察署は電話番号043-291-0110です。

飼い主さんがもしご覧いただけましたら、
千葉南警察署にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

また、リンクしていただける方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてお知らせいただいた上でお願いします。
(なにか変更がありましたらご連絡できますので
 ご面倒かと思いますが、お知らせください)

| 犬の事。 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクします

クマちゃんみたい。お家が見つかると良いね。

| タマ | 2011/03/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

タマさん

ありがとうございます。
幸いな事に元気いっぱいで会いに行くと
甘えてきてくれるのでほっとします。
また、追加情報ができたらお知らせします!

| PQ | 2011/03/16 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/308-574f191e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

