PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら☆2010

もうすぐ2010年も終わりですね☆


こんにちは、PQです。

ブログはめっきり放置しまくりでしたが、
我が家も平和に2011年をむかえることができそうです。

プルさんにストックしておいたカップラーメンを
ばりばり食べられちゃったり、
プルといちゃいちゃしてたら拗ねたキウイに
嫌がらせ?!チッコされたり。

そんなこともありましたが。

のんびり過ごせることに感謝です。

moblog_c808bb52.jpg
おもちゃたのしいでちゅ。


来年の目標は、プルをちゃんと見えるように撮影するために
携帯電話を買い替える事!!
黒くなっちゃって(いえ、もともと黒いけど)
黒いカタマリになっちゃって載せられる写真がないわ~。
プルゴメン~。

では、皆様、よいお年を!

| 犬の事。 | 23:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしよぉー(笑)

ご無沙汰でーーーーす!

プル君キゥたんお元気そうで何より~~~v-398
PQちゃまは?お変わりないですか?
そろそろご家族が増えたりしてるんではないかな~と
想像しとりますがv-414

家の娘は相変わらずお転婆変わりないので~置いていきますから今度是非プーキー揃ってディーズさんに遊びに来てください♪
待ってます!!!

新年もふぁみりーにとって素敵な一年になりますよーに♪

| エルマ | 2011/01/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆エルマさん☆

きゃああああ。。。
ご無沙汰してしまってすいません~~~。

キウイも、「エルマしゃん、ぼくでしゅうううっ!きゅーでしゅうう!!」ていってます(^ヮ^*)
プルもキウイも元気にしてます。
あの、、、残念ながら家族は増えておりませぬですv-239
でもあいかわらずうちの四つ足兄弟は可愛いです☆ウフフ

プルさんはますますパパだけ大好きに磨きがかかってますが、遊んでくれますかっ?←危険・・・(汗)e-16

| PQ | 2011/01/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

もちろん♪

遊ぶあそぶ遊んでまぅよぉーー(o^―^o)ニコ

日曜ならパパさんと一緒に来れるのぉ?
とはいえ私が日曜難しいのだけれどね^^;)

ディーズは近いから時間休みとって逢いに行く!
PQさん一人でプーキー君連れて来れるんだっけ?
だとしたら水曜ならOK~~

| エルマ | 2011/01/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

エルマさん☆

うーん、日程が難しそうですねえ。。。
できれば、週末の方がいきやすいのですぅ(T△T)
2ワン連れて、一人で行けるんですが。が。が。
水曜日は…結構きびしいかもです(ノДT)アゥゥ

| PQ | 2011/01/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 15:57 | | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

すいません、今コメントに気づきました。
結構前だったので、どこで購入したものだったか
ちょっと覚えていません。
一応、旦那さんにも聞いてみますね。

| PQ | 2011/01/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ。

先日のコメントの件ですが、
「ガラクタ貿易」というお店だったようです。
だいぶ前に購入したので現在取り扱いが
あるのかわかりませんが、見つかるといいですね。
こちらをご覧になっているかわかりませんが
お返事でした☆

| PQ | 2011/01/29 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

