PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキューのつぶやき。

moblog_de93b8cd.jpg

キウイ  兄たん、最近ぼくたちのこと、
ブログにならないでしゅね。


プル   キウイ、、、うーんと。
     とにかく、、、がんばろうね。


キウイ  はい、にいたん。
     みなしゃん、暑いけどお元気にしてましゅかねえ。



我が家は元気にしてます
私がなんどか熱中症っぽくなったり
熱中症になったりしてますけど(苦笑)

まだまだ暑いですけど
みなさんもわんこさんもにゃんこさんも鳥さんも。
とにかくみなさんお体ご自愛くださいね~!!






なんで熱中症かというと。
この暑い中、炎天下に外にいるからで(笑)

最近めっきりプーキューよりも
だいぶ大きな大きな四つ足ちゃんの
ところにせっせと通ってます。うふふ。

| 犬の事。 | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していま~すv-278

毎日暑いですね!
盆地の京都は格別です!
熱中症になりかけても足蹴に通われてる
所って・・・興味津々i-229

| シャーリー | 2010/08/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

あら~!

なんか虫の知らせ…もとい
予感がしてやってきたら、更新してあったー!

( ´艸`)うふふ♪相変わらず
パッカパッカしてるのね(笑)
でも今年の暑さはハンパじゃないから。
くれぐれもお気をつけてね~☆

そーゆー我らは週末、
関東より暑い福岡に行ってきます。
予報は35℃だってー!
生きて帰ってこられるかしらん…(;´д`)トホホ

| くろ母 | 2010/08/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

あ!

更新してる~!!
ンマー、いつの間に。(笑)
PQさんご無沙汰してますよねー。
涼しくなったら、また一緒にお散歩しましょう
とキウイ隊長にお伝え下さいまし♪

| タマ | 2010/09/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

シャーリーさん☆

おそくなりましたっ!すいませーん(汗)


京都は暑いですもんね。でも、千葉も暑いです。外にばかりいるから(笑)

大きな四つ脚さんに乗っかって、歩いたり走ったりちょっと跳んだりしてまーす(^-^)

| PQ | 2010/09/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん☆

遅い遅いお返事で、
すいません(^-^;;;

そうなんです。
暑い中、パッカパッカとがんばっちゃってます♪
楽しいですよー!!
暑いのはつらいですけどね。。。

秋はどこへ。。。
あ、くろ母さん、焼き芋をフェイクスイーツで作ってほしいです!!←食欲の秋(笑)

| PQ | 2010/09/12 08:00 | URL | ≫ EDIT

タマさん☆

遅いお返事すいませんっ!!!!

ホントにご無沙汰ですよね。。。

ベランダの朝顔みるたびに、タマさんをおもいだしちゃいます(気持ち悪いって言っちゃダメーッ 笑)。

涼しくなったら、うちのワガママキウイ隊長と、遊んでやってくださいましッ。

あいかわらず、あんな性格です(^-^;

| PQ | 2010/09/12 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

