PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜は小道具?!

おひさしぶりで~す(笑)

PQです。

おひさしぶりですが、特に何があった訳でもなく(^▽^;)
我が家はとっても元気です。


桜、散っちゃいましたね。
この間の日曜日、キューは

かっこいいボク!ニヒルなボク!を演出するために

桜の花びらの使い方研究に余念がありませんでした


moblog_c0ca4402.jpg

くわえてみましたでしゅ!
ボク、すてきでしゅか?



プルさんは、花よりフンスコ!とばかりに
匂い嗅ぎに余念がありませんでした(笑)

| 犬の事。 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりひっそりと更新、見逃してしまいました!
実は20日からにっぽんに帰ります~。2ヶ月くらいいるからプルさんにも会いにいけそうだよ!

| uta | 2010/04/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

きゃー。

utaさん、こんにちは!
超ひっそりと更新してみました(笑)
もう一個前のは、下書きのまま放置されていたので
さらにこそこそアップ~(^▽^;)

ででで、そろそろ帰ってきてる頃かしら?
おかえりなさ~い!
きゃ。2ヶ月も?!
会えるかしらッ。
ご連絡、、、お待ちしてますッv-10

| PQ | 2010/04/20 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/304-d0b80ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

