PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイ三歳。

すっかり、ブログを放置しまくりです。

こんにちは(・∀・)ノ、PQです。


更新をしていなかったのに、覗きに来てくださった
皆様、ありがとうございます。
コメントもお返事しなくて申し訳ありません。。。


放置ついでにブログのしかたを軽く忘れ(汗)、
プルのお誕生日記事にいたっては、、、、

下書きのまま放置してありました・・・(><)


そんなこんなで(どんなだーっ)、

キウイは三歳になりました

20091123215414.jpg
毎日可愛いでしゅわん♪


プルは七歳。
キウイは三歳。

千歳飴でも買ってあげたい(あ、もちろん
買いませんけどネ)今日この頃、な
我が家なのでした。


更新は怠っておりましたが、PQ家、みんな元気です☆

| 犬の事。 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさん、キューちゃん、
まとめておめでとう~♪

実はワンコを迎えようと思っていた時、
黒のラブラドールを考えていたんですよ~(^O^)/

いつまでも長生きして欲しいですね!
キューちゃん毎日可愛くてありがとう~♪

みんな元気でよかったよかった(*^^)v

| かずみん | 2009/11/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆かずみんさん☆

こんにちは~!!
プーキューにおめでとうコメントありがとうございます♪

レト系もかわいいしパピヨンもかわいいですよねv-10
黒ラブをかんがえていたとは(°口°;) !!
ちなみに私はもともと犬を飼う事は想像したことも
なかったんですよ。
結婚したらすでにプルが先にいらっしゃいました(笑)

| PQ | 2009/11/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い!げんきなPQ家を見れてうれしいです。プルさん7歳の誕生日おめでとう~キウイ君3歳おめでとう!今年も(あ、あと1ヶ月?)来年もよろしく~。
今年は年末年始に帰省しないので会えません~。さみしいね。

| uta | 2009/11/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

ダブル!?お誕生日おめでとう~♪♪
プルさんはあんなかわいいお顔で壁を壊す?(笑)
シニアにはいっても元気健在でよかったです。
キウイくんはふさふさで男前度があがってますね。
流れる胸毛にスターのオーラを感じますよ。 (〃∇〃)

PQ家みなさん元気そうですね。
これからも癒しのワンズとLOVE LOVEの日々を!

| ひなコ | 2009/11/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。お二方ともおめでとうございます。
PQさんとこの兄弟は、うちのジョバリンと
全く同じ歳の差なんですね。親近感♪
これからも仲良し凸凹兄弟でいてください。
そんでもって、うちのとも仲良くして下さいませ♪
お誕生日おめでとう!

| タマ | 2009/11/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆utaさん☆

おめでとうコメントありがとうございます~!!
我が家、元気ですといいたいところですが
実は、、、ワタクシただいま病んでおります(苦笑)
インフルエンザです(涙)
今年は帰省されないんですねっ。悲しい。。。
また来年に期待です~v-10

| PQ | 2009/12/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

☆ひなコさん☆

ダブル、、、(苦笑)のお誕生日ですっ。
ありがとうございます!!
プルさんは甘えん坊度がもりもり上がってきておりまして
困ってます~~~v-12
キウイはあいかわらず毛ばっかりに栄養を行き届かせてます。
そして私はutaさんへのコメントにもかいた通り、
ひとり病んでおります(涙)かなしい。。。

| PQ | 2009/12/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆

タマさん、、、ぜんぜん遅くないですっ(笑)
私の記事の更新なんて、、、ねえ?笑
ジョバリンを見るたびに色の違うプーキューみたいだなあ
って勝手に思って勝手に親近感湧きまくりです~♪
また遊んでくださいねっ!
そうだ!先日、、、「鳩クリップ」買いましたっ!
鳩三郎が売られているのも見ましたっ!
うふv-10←急遽行ったのでご連絡はしなかったのですが
近くまで行ってましたよ~!!

| PQ | 2009/12/02 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/301-c16f697d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

