PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月がおわってしまう~!

こんにちは、PQです。
すっかりさぼっていたらもう三月も終わりですね。。。
びっくり。

花粉症ですっかりテンションも下がり
散歩もさぼり(トイレだけとか旦那サマに依頼とか)
ダメ人間まっしぐらです・・・。

目がかゆくて鼻水かみまくって、
お肌荒れ荒れです(;д;)

花粉が終わるまでもうちょっと、
↓こんな感じでいさせていただきます。

20090326220538

いえ、こんなに可愛くはないですが(笑)
しかも向きが変ですね。あはは。

いい加減、パソコンのメモリ増やさねばッ!!
え?耳にタコですか?

最近携帯写真ばっかりなのでプル写真が少なすぎるわ!
携帯で撮りづらいんですよね(^▽^;)
真っ黒さんなので。
でもプルも相変わらず元気でかわいいです☆

| 犬の事。 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです ^^♪
花粉。。。まだ飛んでいるものネ。

花粉にもめげずに、ティッシュボックス
持参で、是非☆我が家に遊びに来てね~♪
あれからも、彼氏が出来ない
『もてない真っ黒姉妹』が
待っていますヨ~(笑)

| sizu | 2009/03/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

花粉症は大変ですね。
うちの父もグシュグシュいってますよ。
PQ様もお大事に(って言う?)ね。
花粉が去ったらまた遊びましょうね。

| タマ | 2009/03/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

3月中に一回くらいは更新を!と思っていたらできませんでした。PQさんは更新できていてうらやましいです。PQさん偉いぞ!犬達は相変わらず元気でかわいいです。ダメ人間ってわたしじゃん・・・。

| uta | 2009/04/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
もう、だいぶ花粉の時期もすぎたので、
もうそろそろ復活でしょうか?(笑)
うちの旦那のPCも最近、めっきり動きが
遅くなって、かなりイラついていたので、
先日とうとう初期化してしまいました(^^;
おかげでだいぶ、動きがマシになったみたいですけど、
増殖し続けていく画像データは、
どうしたものでしょうね。。。

| ルカ | 2009/04/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

おそすぎてごめんなさいまし。

もうね、ネタのように遅いお返事でごめんなさいです。。。

☆sizuさん☆
花粉が花粉が。。。
今日、久しぶりにくしゃみ連発して鼻水飛ばしましたヨ(汚い)。
杉じゃない花粉症っぽいです。
でもsizu家にいっちゃいますよ~!
ティッシュ持っていくので、ゴミ箱貸してください♡


☆タマさん☆
花粉症は本当に良くないです。
お腹に何か飼った方がいいのかな、なんて真剣に考えちゃいますもん。
怖くて実行しないんですけどね
(寄生虫を飼うと花粉症にならない?らしい?かもなのだ)。
花粉は去ってないけど遊んでください!
ジョバリンに鼻水つけに行っていいですか(ダメです)。
あ、一人でお返事しちゃった(笑)


☆utaさん☆
我々、同じような状態ですね。
でもutaさんにはお子様を育てると言う大切な事が!
私はサボってるだけです(苦笑)
ダメ人間はutaさんでなくて私~~~♪←あれ、本当に
そう思っているのだろうか(爆)


☆ルカさん☆
またあらたに何かをアレルギー物質認定しちゃったみたいです。。。
私の体ったら。。。それは敵じゃないよ~~(深刻)。
画像データをどうにかしなきゃいけないんですが、
減らしちゃうとiPodに入ってるのも減らす事になるし
なんだかなあと思いながら放置してます(^▽^;)
ダメダメですいません!!!!!!!!!!!!!!!!
ルカさんブログはどんどん進化していて面白いですv-10

| PQ | 2009/05/02 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

