PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の季節。

こんにちは、PQです。

携帯で編集はちょっとめんどくさいです(笑)
と、思っていたら、二月はなんとこの記事が初!
サボりすぎですね^ロ^;


ところで。
みなさまは一日何回お散歩ですか?

我が家はお散歩一日二回です。

夜は温度と星の見え方に
(寒い今は本当に星がきれいです)、
昼間は植物の様子に季節の変化を
感じられて楽しいです。


まだまだ寒いと思っていても季節は
どんどん進んでいますね。
先日お散歩中に、日当たりのとてもよいところに
桜(!)が咲き始めていました。


20090218170436




とはいえ、もう1週間くらいは前の話。
今は八分くらいは咲いてます(笑)

春ですね。もしくは春近し。です。

でも私は、この可愛い背中にいっぱいつく・・・

20090218170439


黄色いアイツ!
あのお花の方が気になります。


うん。これこそ私の思う春・・・(T_T)


目がかゆいけどお散歩はしなきゃね、プーキュー♪

| 犬の事。 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
耳の調子はどうですか?
私も最近、耳鳴りがしてきました(^^;
早く新しいHDかPCゲットしましょうよ~~~。
いつも足跡が残ってるので、生存報告と
受け取ってますけど(笑)

ところで、お散歩。去年までは雨の日以外は
具合が悪くても、必ず2回だったのに、ブログ
初めてから、めっきり減って(^^;、なんと今年に
入ってからは平日は夜のお散歩しかしてません。
ダメダメですね(大汗)

| ルカ | 2009/02/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

もう桜が!
うちの近所は梅さえもまだ半分、アンズも桜も
固い固い蕾のままです。
PQ家地方はあたたかなのですね。

お散歩は休日で2回。
平日は朝のみ1回で雨が降ったらお休みです。
飼い主の生活サイクルに合わせてもらっちゃってます。
雨が続けば寝室を開放してドックランとか、休日は
お散歩×2+ランとかしていますよ。

| ひなコ | 2009/02/24 06:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

もう桜が咲いているのですか??
そういう今日はめっちゃ暖かかったですね~

最近散歩サボって1回になっています。
それに近所で済ましているから季節感が
分からなくって・・・v-12

それに今アースがヒート中でわんこの居るとこには
連れて行けなくって・・これ幸いと思っていますすが。。
PQさんは花粉症なんですか??
これから辛い季節になりなすね・・・。

| シャーリー | 2009/03/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

PQさん、お久しぶり~♪
そして連絡ありがとうです(゚∇^*)
早速見に行ってきましたよvv

この日記は2月分…?
3月は~?(笑)

PQさんは花粉症ですか?
これからの時期、お散歩タイヘンでしょうねぇ…。
プル様に花粉がくっつくとすぐに判りそう!(笑)
キウイくんだと、毛の中に入っちゃうかな?
お散歩は『完全防備』で頑張って下さいね~( *´艸`)クスクス

| momo | 2009/03/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

元気にしてるかね?

花粉症の方達は辛い時期ですね。
うちは父が酷いですよ。(現在海外逃亡中。)
妹は治ったんだって。そういえば今年はグシグシ
言ってないな。PQ様もそのうちケロリと治ると良いですねぇ。
お大事にね。
(昨今では、症状緩和の良いお薬があるらしいですね。
多いもんね。花粉症で困ってる方達。)

| タマ | 2009/03/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

季節が変わってしまいましたが

今更お返事ごめんなさい。
季節が変わってすっかりイネ科植物花粉症ですね(-∀-)


☆ルカさん☆
突発性難聴はなんとか大丈夫でした~。
ほんとにいつくるかわからないので困ってしまいます。

>いつも足跡が残ってるので、生存報告と
>受け取ってますけど(笑)
アリガトウゴザイマス("▽"*)
読み逃げっ子ですいません~~。
なんだかすっかりダメ人間化してます(^▽^;)


☆ひなコさん☆
我が家の方がひなコ家より暖かくなるのは早かったのかしら?
冬暖かく、夏涼しい(両方とも若干ですけど)のは
海有り県の特権かもしれませんね。
まあ、、、もう桜どころか、、、(苦笑)えへへ。


☆シャーリーさん☆
京都より暖かい千葉県です~。
でも夏は逆転ですよね、きっと。
内陸じゃない分気候が穏やか(ちょっとだけ)です。
それにしても、、、、もう春も終わろうとしているときに
ようやくのお返事ですいません(汗)


☆momoさん☆
えへへへへへ(いきなり笑って誤魔化す私)
花粉症シーズンはダメ人間大加速で進行してました。
もうダメダメでした。そして、、、
>プル様に花粉がくっつくとすぐに判りそう!(笑)
>キウイくんだと、毛の中に入っちゃうかな?
今日はそんな二人の背中をフンフンしてみたら、
イネ科花粉がいっぱいだったのか、くしゃみ鼻水はなづまりで
倒れそうです。。。。。(号泣)
でもかわいからついつい側にいってしまう私・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ


☆タマさん☆
今年は少し楽だったんですけどね。
花粉少なかった。
でも、私があらたにイネ科花粉(おそらく)も
ダメになった気配が濃厚でして(号泣)
今日、プーキューとともに草むらに入ったりその後
いちゃいちゃしたせいで、鼻水垂れ流しっ子です(-∀-)
この季節に鼻水たれてると、恥ずかしいです。。。くすん。


| PQ | 2009/05/01 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/293-29d8b879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

