PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年もあっという間に

20090112165235.jpg
ぐー。


20090112165232.jpg
ぐー。


20090112165437.jpg
はっ。



20090112165229.jpg
あ、寝起きのドッキリ企画でしゅか?
↑若者のはずなのに若干古いキュー(笑)




こんなかんじでのんびりすごしていたら
新年もあっという間に二週間以上が
すぎてしまいました。

は、はやい。

こんにちは、PQです。


お正月だし、プーキューの絵をひさしぶりに描いたのに、
すっかりタイミングを逸してしまいました。

でも載せようかと(笑)
お正月終わっちゃいましたけどいいですかね。。。
という事で続きに載せましたので
あの、、お暇だったら見てやってくださいね~☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪




ただ今パソコンさんのメモリを大量の写真で
埋め尽くしているため、お絵描きも自粛中なんですが、
やはり、ここは描かねばー!
と思った訳ですよ。ええ。
メモリの一割くらいしか空いてないので危険~。てへ。

と気合いを入れた割に適当&アップしてなかったところは
目をつぶっていただけると幸いです(;^_^A


prudence-32.gif

kiwi-33.gif


今年もよろしくね、なプーキューなのでした♪


実はワタクシ、先週からまた耳の調子が悪かったんです。
でもなんとかふみとどまってる感じだったのですが、
一昨日からまたしっかり(?)突発性難聴中です。。。
もう二度となりたくないと思ってたのに
またなってしまいまして、ちょっとへこみ中です。

とにかくストレスをためないように!
睡眠をしっかりとる事!
と言われておりますのでそれをいい事に(?!)
ますますのんびり更新になりそうな予感が
てんこ盛り☆な当ブログですが、
今年もおつきあいくださると嬉しいです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


ランキング、参加中です☆
FC2ブログランキング

クリックお願いしま~す!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後の調子はどうですか・・・?

のんびり体を休めてね ^^♪

コメントがなかなか送信できなくて。。。
無事に送れますように・・・☆


イラスト可愛いデス~
どうぞ、今年もよろしくネ!

| sizu | 2009/01/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

お耳の具合、どうなのかな~?と心配はしていたんですが
クリパのときも聞きそびれちゃって。。。
年明けにまた悪くなってしまったんですね~(ノ_・。)

そう、ストレスは大敵!病は気からとも言うもんね。
プーキューちゃんたちと、まったり過ごして
早く良くなってくださいね。

イラスト可愛いよーん♪

| くろ母 | 2009/01/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 11:31 | | ≫ EDIT

☆sizuさん☆くろ母さん☆

☆sizuさん☆
いつも優しいお言葉ありがとうございます!!
おかげさまで今回も聴力は無事復活です。
ほんと弱くて嫌になっちゃう。。。
sizuさんもパソコン大変でしたね。
「危険なサイト」のお話笑っちゃいましたよ~~!
今年も遊んでくださいね!


☆くろ母さん☆
ご心配ばかりですいません~。
今回も快復しました(ほっ)
ストレスとか寝不足が原因だそうですが、、、弱すぎる(^▽^;)
プーキューにストレスを与えてしまうくらい
いちゃいちゃなでなでしたらとっても早く良くなりました。
愛犬パワーばんざ~い♪ヽ(´▽`)/

| PQ | 2009/01/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

キウイへのメッセージありがとうございま~す!
こちらこそご無沙汰でしたもの、お気になさらないでくださいね。
>心が温かくなりました。
というところでとっても私も幸せになりました。
ありがとうございます("▽"*)
みなさまにもどうぞよろしくです♪ヽ(´▽`)/

| PQ | 2009/01/31 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/291-4e18b11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

