PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ。あけました!

どきどき。


どきどき。



ドキドキ。



th_RIMG0285.jpg
あきますか?どきどき。



プルさん、、、ちがいますよ。

「あけるかな?」です。

そして、あけましたよっ!!






th_RIMG0282.jpg
あ?あけるって、ドアじゃないんですわんね?

が~ん。




キ  あ、あけたんでしゅね?

(以上、新年早々の写真使い回し劇場でした 笑)

ということで。


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しま~す!



本年もどうぞよろしくお願いします☆
FC2ブログランキング

のんびり更新ですがどうぞよろしくお願いしま~す!

| 犬の事。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

昨年はキウイ君とお会いできて嬉しかったです~
今年は一緒に遊べるようになるといいですネ
お留守番のプル君にもよろしくです♪
いつも読み逃げですみません(^^;)
でも更新楽しみにしています~(^^)
今年もルアー共々よろしくお願いします

| うーたん | 2009/01/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

こちらにももう一回♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*
プル君の背中がとーーーっても暖かくってステキです♪
キウイ君が大すきな気持ちよーく判ります。
大型犬って ホントに優しいし心が大きいよね!
可愛いワン。

| エルマ | 2009/01/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

゚*。☆(●´∀`)あけましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚
今年もヨロシクです~♪

みんな元気にお正月をお迎えできましたか?
楽しいこといっぱいのステキな年になりますようにvv

| momo | 2009/01/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-352
キウイ君のかわいい笑顔で年があけるなんて、いい年になりますねv-392

| pakuko | 2009/01/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もボンヤリのんびりユルユルと
日々暮らしていきます我が家ですが、
どうぞ宜しく。
今年もまた会いたいねぇ~♪

| タマ | 2009/01/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^^)

今年はぜひにプルさんとも会わせてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします!

| ルカ | 2009/01/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
パソコンとともに体調不良かしら?と思って
いましたが元気そうで安心しました。
今年もよろしくお願いします。
可愛いプルさんとキュートなキウイくんの
笑顔たくさん見せてくださいね。
首を長ーーーくしてお待ちしています。 (^ー^)

| ひなコ | 2009/01/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

遅いご挨拶ですみませ~ん!

あけましておめでとうございますv-278
昨年はPQさん&キウイくんにお会いできて嬉しかったです!
今年もまた遊んでくださいね(^^)
プルさんともコンニチワできるといいな~
どうぞよろしくお願いいたします

| mia-gon | 2009/01/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-352

気が付けばもう6日になりました。
この調子で又1年が過ぎるのかとヒヤヒヤしています。

2枚目の写真が最初ブルさんの尻尾が白くなったみたいに見えてビックリしました。
キウイ君が後ろに居たのですね!
なんか綺麗に一体化しちゃてますねv-411
PCお元気になられて良かったですね!
今年も宜しくお願いいたします。

| シャーリー | 2009/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございました~。

プルさんのおしり、相変わらずセクスィですわね。
キウイしゃんも、笑顔がプリチ~。
ふすまの向こうにはいったい何が...。
プルさんはいったい何を待っているのお?

| Purdy | 2009/01/09 05:08 | URL | ≫ EDIT

今頃のご挨拶回りですが・・・^^;
今年もよろしくお願いいたします~~

2枚目のお写真、プルさまとキウイ君が合体して
下半身がパピヨンになってるプルさまに見えました~(爆)
今年こそはプルさまに会いたいなー。

PQさん御一家にとって、今年も幸せいっぱいの1年になりますように♪

| くろ母 | 2009/01/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願い致します。

大変遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願い致します。
すいません、ほんとに。。。。。


☆うーたんさん☆
今年もよろしくお願い致します!
コイケル無しな我が家ですが、遊んでいただけて
本当に嬉しいんです~~!
今年もよろしくお願い致しますね。
キウイと遊んでくれていつも本当に幸せです。ありがとうございます。
クリスマスの時、カートでころころ、ステキでした!
ルアー君、今年もキウイと仲良くしてね~。
プルとも遊んでもらえると嬉しいで~す。


☆エルマさん☆
コチラこそよろしくお願い致します。
プルさん、背中は頼りがいが有りそうですが
びっくりするほどびびりんぼさんです。。。
キウイ、大好きすぎてとびついてはプル兄ちゃんを
困らせています。
飛んでくるキウイをたまにどうしていいかわからなくなるらしく
プルが立ちすくんでたりします。。。
ほんとにかわいいプルさんです(親バカ!)。


☆momoさん☆
今年もよろしくお願い致します~。
momoさんとアンカリちゃんに会うために遠征しないと
いけないかしらねえ、とブログ拝見するたびに妄想が(笑)
momo一家にも楽しいことがいっぱい起こるステキな
一年になりますように♪


☆pakukoさん☆
今年もよろしくお願い致します~!!
かわいいかわいい3パピちゃんにもよろしくです~!!!
キウイのかわいい笑顔?!
そういっていただけて嬉しいです~~~。
そうなんです、可愛くって(またまた親バカ!)。
ステキな一年になりますように゚+.(・∀・)゚+.゚


☆タマさん☆
今年もよろしくお願い致します~~!!
今年は是非プルさんをタマ家に投入して
阿鼻叫喚なイベント!なんていかがですかっ。
・・・ウソです。ごめんなさい。
ジョバ君がパニックになってタマさんから絶縁状(?!)を
叩き付けられちゃうわ~~(^▽^;)
今年もおデートしましょうね!!


☆ルカさん☆
今年もよろしくお願い致します。
プルさん、知らないところに行くと超甘えん坊のマザコン犬と
化すので、プルとおうちゃんペアになる可能性が大ですけど
いいでしょうか。。。(うーん、いろいろと心配すぎる)
思い切ってルカ家に突入?それなら二頭つれて~(やっぱり危険)
もしかしたら大型犬も飼うか、ってなるかもしれないくらい
プルは可愛いのでよろしくおねがいします。
親バカすぎる~(爆)


☆ひなコさん☆
パソコンが不調でとっても辛いです(涙)
でも毎回しっかり読み逃げさせていただいております!
偉そうに言うところじゃなかった(笑)
>可愛いプルさんとキュートなキウイくんの
>笑顔たくさん見せてくださいね。
>首を長ーーーくしてお待ちしています。 (^ー^)
ドッキーーーーーーーーーン(-∀-)
がががががががががんばりまっす!!
今年もよろしくお願い致します。
ぜひともまたおデートしてください。
なんだったら私だけでも(それは1番いらないですね?笑)


☆ミアさん☆
今年もよろしくお願い致します~~!!
今年も美人姉妹にお会いできるとイイナ♪
え?プルとも会いたいですか?
メイシェちゃんとフィちゃんが嫌がらなければ是非!
どきどき。黒ラブはいかがでしょうか。。。
実現できたら嬉しいな♪
今年は姉妹ともうちょっっとお近づきになりたいです!


☆シャーリーさん☆
今年もあっという間に一月がすぎてしまいました(汗)
こんなだらっだらなわたしですがよろしくお願い致します!!
>2枚目の写真が最初ブルさんの尻尾が白くなったみたいに見えてビックリしました。
おおお!言われてみれば!(驚)
プルさん、いつの間にそんな尻尾に?!
そう、実はキウイのおちりでした。
キウイはプルさんが座って動かないのをいい事に
熱心にプルのおちりを熱心にかいでおりました(笑)


☆Purdyさん☆
今年もよろしくお願い致します。
プルさんのおちりセクシーですか?
きっと中身を知ったらそんな事を言わなくなっちゃうかも~~。
マザコンでファザコンでオチッコくさいんじゃない?なんて
言われちゃうかも?!と心配になるくらい甘えんぼちゃんです。
見た目はかっこいいと思うんだけどなあ(さりげなく親バカ中♪)
ふすまの向こうには廊下というか玄関とトイレと他の部屋とお風呂に
つながる空間が有ります。廊下というほどのものじゃないのだ。
このときは、転がっていたリードを私が動かしたので
お散歩だと思って笑顔でスタンバイなのです~~。


☆くろ母さん☆
いえいえ、私お返事まで二週間以上も。。。
すいません、、。
今年もよろしくお願い致します。
>2枚目のお写真、プルさまとキウイ君が合体して
>下半身がパピヨンになってるプルさまに見えました~(爆)
本当にそういう風に見えますね(笑)
プルの尻尾がパピヨン。。。なんかちょっと怖いです。
どんだけ振って鼻に毛が入るかと思うと。。。(-∀-)
今年こそ、プルとともにくろ母家に突入!(そんな事ばっかり言ってる)
でもロイチュ君に怒られちゃうかなあ。。。(^∇^)

| PQ | 2009/01/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/290-eb9250eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

