PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイの初体験。

朝晩、すこしずつ秋の気配が混じってきましたね。
こんにちは、PQです。

前の記事「嬉しい一言。」に対して、
嬉しいコメントをたくさんありがとうございました!
大型犬ってだけで嫌わない、むしろ好きだよって
言ってくれる皆さんがいっぱいいて、プル以上に喜んではしゃいでいるPQです。

寝っ転がっているプルに抱きついて(!)、いやがられて(涙)、
あげくの果てに後ろ足でお腹を蹴られても(痛&悲)、
それでもプルさん大好き。そんなことする私が悪いしね。
そうだよそんな事すんな、って声が聞こえます


20070827114757
プ  モテる男はつらいなり~

プルさん。可愛い・・・("▽"*)

プルさんと違って小さくて長毛で立ち耳でご飯を食べないキウイ君。
我が家に来てから2.5ヶ月。満9ヶ月を迎えております。

キウイはいろんなことが初めて。
毎日楽しそうに笑ってます。

th_CIMG1809.jpg
キ  やっとぼくのはなしでしゅか?かりかり。

そうですよ~。
キウイ話のつづきはRead Moreから。
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング




まずはこちらを。


じゃーん




NEC_0126.jpg

イエローラブちゃんと2ショット☆


プルさん黄色くなっちゃった!
バレバレな嘘をついてみたりして(笑)

プーキューはいっしょにお散歩に行く事もありますが、
先住犬プルさんとの時間を持つため、また長めの散歩をするために
別々散歩もします。まずプル。そしてキウイ。

キウイ散歩中、プルのお友達のイエローラブのMくんに遭遇~♪
背中しか撮ってなかった

お父さんに「お野菜持っていきなさい」っておっしゃっていただいたので
おうちにお邪魔したときの一枚でした。
家庭菜園でたくさんお野菜つくってらっしゃるんです。やったー。


NEC_0125.jpg
キ  芝生ってきもちいいいでしゅよ~


キウイが「わ~い♪わんちゃんでしゅ~♪あそぶでしゅ~♪」と近づき、
Mくんが、、、軽く逃げてました。
なんか警戒しながら観察してますよね~。
プルは初め、「なんだこの飛び跳ねてる生き物は?!」みたいな反応だったけど
Mくんもおんなじでした。

キウイ、テンション高かったかなあ?
物怖じゼロな事がまた証明されました。
物怖じしなすぎてちょっとこわいな~。
Mくんはやさしい子だから良かったけどね。


キウイ君、人生初のよそのお家訪問でした。

Mくんのパパママとたまたまいらしたお客様にもなでなでしてもらって、
しっぽぶんぶんお尻振り振り笑顔全開キウイくんでした。
また楽しい事がいっぱいあるといいね!!

プルと一緒が良かったな~。それだけが残念。




読んでくださってありがとう!
ぽちっとクリックお願いしま~す。

FC2ブログランキング

クリック未経験の方も良かったら体験してってください
↑なんかあやしい(笑)

| 犬の事。 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に・・・

大きい犬・・・逆に襲っちゃうw
襲われることも多々ですが好きだからハグハグし
ちゃうんです(^^*
快が行ってる訓練所の所(の隣)はレスキュー犬が一杯
なのでちゃっかり私が遊んでもらってたりですよw
快斗は好きじゃないみたいだけど、犬ーー!!!って感じが
大好きなんですwだから、段々飼ってる犬も大きくなってきてるしw

物怖じしないの、我が家にもいますよ^^;
「うー」って言われててもガウガウされても襲われても
平気^^;
快斗で大分慣れたみたいで。
慣れって凄いですよね・・・・。

| saku | 2007/08/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・・

リンもそんな感じです。
で、相手が「頭が高いわっ!!」って怒ると、
自分が悪いくせに「何で怒るの?」みたいな顔するの。
空気読めよ・・・と本当に思います。
ジョバと初顔合わせのときも、凄い怖かったですから。
^^;

| タマ | 2007/08/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、プルも

襲っていいですよ~♪
>襲われることも多々ですが好きだからハグハグし
>ちゃうんです(^^*
まあ。積極的!
襲われる事も多々っていうのがかなりいいですねv-218
訓練所のお隣には大きい子がいっぱいいるんですね。
いいな~。もさもさ囲まれたいです。うわー。パラダイス。

キウイは物怖じしないっていうか、わかってないのかもしれないです。
番犬してる子がメチャクチャ怒って唸ってるのに
「わ~い♪わんちゃんあそぼ~」って駆け寄ろうとしますからね^^;

| PQ | 2007/08/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

タマさん、さすがリン君。

リン君ってキウイにちょっと似ているかもしれないです。
キウイもプルが煙たがって「ぅぉん!」って言ってるのに
「あそぶんだよねあそぶんだよね。うわっしゃー」って
がんがんとびつきます。
初対面のときもさすがに逃げるかな、って思ったのに
「おっきいわんちゃん、キューとあそぶ~」と
顔に飛びついてました。おどろきました。
ほんとに相手がプルで良かった(汗)

| PQ | 2007/08/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

今晩は♪

私も大きいワンコは、好きですよ♪
だから弟が飼てるコリーを連れて来ると何時も自分のワンコの様に扱ってしまうんですよね(笑)

ジョンもそのワンコは、大丈夫で良く遊ぶけど
他の大型ワンコには、時々怖がって逃げる!(笑)

小さい時は、どんなワンコにでも遊びに誘てたんだけどね~。

それから先日紹介して頂いた『あの人からの手紙』
やって見ました♪

良かったら見に来て下さいね~(^^ )♪

| Zenchan | 2007/08/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

ここにも

物怖じしない(空気の読めない?)パピヨンがいますよ~♪
チョビ子さんたら、ホントに恐れを知らない。
かと思うと、危ないときにはちゃーんとお腹ゴロンしてみせて
相手の戦意をそぐ術を心得てるし・・・^^;
同じパピヨンでもアルとは大違いデス。

キウイちゃん、その調子でうちの
ガウガウ・ロイスに近づいたら危ないからねぇ~~!
ちっこい子でも(むしろちっこい子に)容赦しないヤツなので・・・^^;
ところで、まだ9ヶ月だったんですねー。
なんだか毛ぶきもいいし、すっかり大人顔なんですもの♪
チョビ子の方が年下みたいだわ☆

| くろ母 | 2007/08/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

Zenchanさんこんにちは~。

いらっしゃいませです。
弟さんはコリー飼ってるんですね。
Zenchanさんも大きいワンコも好きですかv-238うれしいです!
コリーはプルが大好きな犬種です♪
プルはシェルティー&コリーがものすごく大好きで、見知らぬ子でも異常なほど積極的に近づきます。
そしてジョン君はその子以外はだめですか。
えーっと、超ビビリンボなおどおど犬はどうかしら?どきどき。

お手紙、読みたいです!すぐにお邪魔しにいってきます!
ジョン君はどんな事を書いてくれたのか、楽しみです。

| PQ | 2007/08/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、チョビ子姫は

世渡り上手ですね!
キウイはお腹ごろんなんていたしません。きっぱり。
チョビ子ちゃんを見習って欲しいです。
そっかあ。ロイス君の神経逆なでしまくりかもしれませんね(号泣)
今からそのときに向けて謝っておこう。。。ロイス君、ごめんなさい。

あ、そうなんですよ。キウイ君、実はまだ9ヶ月なんです。
11月末の生まれなのです。
チョビ子ちゃんよりおこちゃまです。
偉そうなんですっかり忘れがちなんですけど我が家に来てから
まだ3ヶ月にならないし0歳児です。見えませんよねv-356


| PQ | 2007/08/28 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/29-19e93d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

