PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン不調中。

20081204000836


こんにちは、PQです。


ただいまパソコン不調中につき、
それを言い訳に更新熱烈サボり中です!
↑開き直るなあ~!(笑)

ということで、携帯投稿です。

やはり写真が多すぎなのかしら。
いや、それしか考えられませーん(笑)
プーキュー写真&動画が、山盛りすぎな模様です。

そのためパソコンさんがいっぱいいっぱいだそうで、
写真加工したりアップしたリが大変な作業に・・・。
妙に遅かったり、それだけならまだしも
突然落ちたり・・・。落ちないで・・・。

写真を整理してみたり、改善策検討中です。

プーキューは元気です!

ということで、今日は近況報告?でした。
おしまい!
ちゃんと、整理しますとも!!

コメントお返事も滞りすぎでごめんなさい。
|・ω・`)スミマセン

| 犬の事。 | 15:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、

PC不調だったんですね~
最近更新ないから、どうしたのかなー?と思ってました☆

無理なさらずに、ぼちぼち復活してくださーいd(^-^)ネ!

| くろ母 | 2008/12/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

PCお腹一杯になりましたか!?
デジカメで撮るからついいっぱい写してしまい
いらないのまで保存してしまうからいっぱいになりますね!
私のPCは今の所ご機嫌さんで動いてくれてますが
父さんのPCは一度入院したら何回も入院しています。
PQさんのPC早く元気になればいいですね!

| シャーリー | 2008/12/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

ここに来るとね~、「ああ~よかった~、PQさんまだ更新していない・・・」とほっとします。私は2~3日に一回くらいしか訪問できないし更新なんか週一がよいところなのでよそへ行くと話しについていけなかったりします。あはは。
ここは私のオアシスです。
写真の整理はいつでも課題ですよね。

| uta | 2008/12/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 16:18 | | ≫ EDIT

PQさん、ご無沙汰してます^_^;
キウイくんのお誕生日おめでとうございます!(めっちゃ遅くてスミマセン)
気づいたのは12月の始め・・・。
タイミングを逃してしまって、コメントできなかった~v-12
ホントごめんなさいね~v-435

PCが不調なのですね。
でもプーキュー兄弟は元気一杯かしら?
それが一番ですよね♪

写真整理、我家もやってないんですよねぇe-263
最近PCの動きが遅くてドキドキです(笑)

| momo | 2008/12/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
まだPC復旧しないのですか?(汗)
そろそろ、今年も終わってしまいますけど(笑)
PQ家一同お元気ですか~~~~!!!
(と、呼びかけてみる)

| ルカ | 2008/12/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

メリクリー!
元気にしてますかね?
PQ家がクリスマスをエンジョイしてますように~♪

| タマ | 2008/12/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

PQさん、プルパパさん、プルさん、キウイしゃん、メリークリスマスで~す。
パソコン、早く直るといですね。うちなんか、まだハードディスク、ガラガラです。(いかに写真を撮ってないかがわかりますね、ハイ)
ちょっとPQさん見習って、もっとこまめに撮るようにがんばります。

| Purdy | 2008/12/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
楽しい一時を過ごせましたか?
良いコのプルさま&キウイくんにサンタさんは来たかな?

パソコン、まだ調子悪いのかしら?
早く治るといいな~!
プルさまとキウイくんに会いたいですよ(゚∇^*)

| momo | 2008/12/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

パソコン不調を言い訳にサボリ魔になっちゃいました(汗)

☆くろ母さん☆
不調というほどでも、、、ないかも、、、( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
仕事&習い事でちょっといっぱいいっぱいになってました。
もうちょっと前向きにがんばります~♪


☆シャーリーさん☆
きゃーー、ご無沙汰ですいませんッ。
読み逃げ魔でございますうううう。
写真がありすぎでだめですね。
ちょいボケ写真も消せなくって溜め込んじゃって。
反省です~。
ボケてるな、でもかわいい("▽"*)と思うとなかなか消せなくて(笑)


☆utaさん☆
そんなこといわれると、、じゃ、、、いっか!な~んて
思っちゃいますよ~!
楽な方に流れる私(苦笑)
>ここは私のオアシスです。
あっはっは!こんなダメダメオアシスでいいんですかあ??
>写真の整理はいつでも課題ですよね。
はい。今もどうしようかと。。。(悩)


☆momoさん☆
こちらこそ、、というかコチラが!って感じですね。
キューが、momoさんに「ちゅきでしゅ」って言っておいてね、と
言ってます!
プーキューは元気いっぱいです~!


☆ルカさん☆
ごめんなさい!失礼な事におうちゃんとのおデートが・・・・・。
|・ω・`)ゴメンナサイ
PQ家一同元気です~~~~!!!


☆タマさん☆
クリスマスもブログスルーしちゃいました(汗)
元気です!元気です!
毎日皆さんのところを元気に読みにげさせていただいております!
時間がかかったりもしますが(苦笑)


☆Purdyさん☆
本当にコメントまで滞ってごめんなさい!
いったん取り出すと狂ったように(笑)写真撮っちゃうので
ダメですね~。
まさか写真が万単位になるとはねえ。
もうちょっとバランスの良い人になりたい(笑)


☆momoさん☆
プーキュー、おいしいものを持ってきた人が
いっぱいなでくりまわしたりじらしたりするので
ちょっぴり閉口、だった模様です。くすん。。。
パソコンは、ただいまそれなりにがんばってくれております!
>プルさまとキウイくんに会いたいですよ(゚∇^*)
momoさん・・・("▽"*)
うれしすぎるお言葉ありがとうございます!!


| PQ | 2008/12/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

今年もお疲れ様でした。
また来年も姉妹・兄弟共々宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い♪
ではまた来年お目にかかりましょう。(^^)ノシ

| タマ | 2008/12/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

PCの具合は如何ですか?
ブルさん、キウイ君元気ですか??
1年間ブログ楽しませて頂きました。
PQさんにとって丑年も素晴らしい1年でありますように・・・
来年も宜しくお願いしますv-435

| シャーリー | 2008/12/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

>キューが、momoさんに「ちゅきでしゅ」って
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
嬉しい~♪

今年もありがとうございました♪
来年はプル様とキウイくんがもっと見れるかしら?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしてますからね~! ←プレッシャー?
では、よいお正月をお迎え下さいね☆ヽ(*’∀’*)/☆

| momo | 2008/12/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す!!

☆タマさん☆
人よりスローな時間で生きているので(と人に言われた事が)
ちょっと忙しくなったらいっぱいいっぱいになってました(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
来年こそ、ジョバ君ともふもふ!←来年の目標~♪
リン君ともいちゃいちゃ!!
来年もステキな年になりますように゚+.(・∀・)゚+.゚


☆シャーリーさん☆
ほんと失礼ばっかりですいませ~~~ん!!
パソコンは何とか大丈夫です!
よく考えたら撮った写真全てをパソコンに
落とさなくってもいいんですよね(汗)
来年もシャーリーさん家の皆様に撮って良い年になりますように!!


☆momoさん☆
ふっふっふ。
キューがちゅき=私もちゅき!ですから!!(爆)
え?それは嬉しくないですか?
・・・ですよね~( ̄m ̄*)プププ
最後にステキなプレッシャーをありがとうございます。うふふ。
もうちょっといろいろとがんばるぞー!おう!

来年もmomo家にとって良い年になりますように。
アンカリちゃんの体調もより良い方向に向かいますように!!

| PQ | 2008/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

