PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイ、2歳のお誕生日を迎えました。

こんにちは、PQです。

今日はキウイ2歳のお誕生日です。

二年前の今日、キウイが生まれました。

東北生まれのキウイ。
二人兄妹のキウイ。
妹ちゃんはどんな子になってるんだろうね。
キウイには同じくトライカラーの妹がいたようです。
なんとお兄ちゃんだったキウイ☆
キウイは「キウイ」になる前、ペットショップで7ヶ月目を迎え、
さらに半月たってから、我が家にやってきました。


th_SANY0022.jpg
パピーというより、「子供のパピヨン」でした。
まだコロコロしていて、

th_SANY0065.jpg
毛も短かくて、やっぱり「お子ちゃま」でした。


th_SANY0243.jpg
お散歩もすぐ大好きになりました。

th_SANY0322.jpg
兄ちゃんをバシッと叩いて、
(プルの顔に正面から飛びついてます)

th_SANY0324.jpg
即、怒られてみたり(笑)

th_SANY0325.jpg
凸凹コンビなプーキュー。
だけど、プーとキューがお互いにいろいろ学びあって
どんどん変わっていくのが目に見えてわかりました。
すぐ仲良くなって嬉しかったです。



th_SANY0788.jpg
これからも、楽しい事がいっぱいあるからね。


th_CIMG3075.jpg
プルでは見た事がないような、

th_CIMG3076.jpg
こんな寝方にビックリしたり。

th_CIMG3078.jpg
じーっと見つめてくる瞳に嬉しくなったり。
私も仲良くなれて嬉しいよ、キウイ。





キウイ、お誕生日おめでとう。
プル兄ちゃんと仲良く、みんなで仲良く過ごしていきましょうね。


そうそう。お散歩前にテンション上がりすぎても、
プル兄ちゃんを狩るのはやめましょうね。。。
キウイがうちに来たのも、プルがいたからだよ。
兄ちゃんに、、、敬意をっ。
(とは言ってもプルがやられっぱなしな訳ではないんですけどね。
 興奮しすぎなキウイにプルさんドン引き、にはよくなってます 苦笑)


今日もまた、楽しい一日にしていきましょう♪
お誕生日おめでとう!!
この一年も、続いていく時間も、キウイにとって
そして家族みんなにとって、楽しく幸せなものでありますように。



th_SANY0825.jpg
そうそう、肉球が黒一色じゃないのも新鮮だったよ(笑)



昔の写真を並べてみたらサイズがまちまちで見づらくてごめんなさい。
ということで、キウイお誕生日記事でした♪


凸凹コンビは今日も元気で~す☆
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!一番だ!
というわけで2歳のお誕生日おめっと~、キウイ君。
これからも兄ちゃんをさしおいてマッチョ系わんこを目指してがんばってください。

今年も帰省することに決定しました!とうわけで会えるの楽しみにしていますね~。

| uta | 2008/11/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

祝☆2才のお誕生日♪

こんにちは(^^)

キウイ君、2才のお誕生日おめでとう~~~v-315
そっか、キウイ君、7ヶ月の時までガラスケースの中に
いたんだよね(T T)
PQさんに見つけてもらってよかったね(^^)

あ、違うか、PQさんが来る迄待ってたんだよね。
他のヒトを断って(°ー°)(。_。)ウンウン

キウイ君、それは大正解でした!!!
だって、PQさん程、キウイ君のことを愛してくれる人は
なかなかいないと思うし。あ、私のとこに来ても
負けないくらい愛しちゃう自信はありますけどv-91

これからも、今まで以上にかわいくて優しいキウイ君で
いてください( ̄∇ ̄*)
そして、毎日がHAPPYなことで埋め尽くされますように♪
お兄ちゃんともパパとママとも仲よくね~~~(^^)

今度はお兄ちゃんとも一緒に遊んでね(⌒∇⌒)ノ""

| ルカ | 2008/11/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!

うわー、日付けが変わってしまってけれど
キウイ君、2歳のお誕生日おめでとう!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ うちら夫婦の結婚記念日ですからね~
この日は忘れるものですか!

キウイ君はお兄ちゃんだったんですね☆
ご縁があってPQさんちの子になって、
とっても幸せになれたキウイ君。
妹ちゃんも、きっとどこかで幸せに暮らしていることを
PQさんと共にお祈りしています。(-人-)

今日もね、たまたま行ったペットショップで
大きくなってしまったシュナウザーの子が
「特価!」とか書かれて売られていたんですよ(;_;)
なんだか昔のキウイ君を思い出してしまいました~~
キウイ君、PQさんちの子になれて、ホントに良かったね♪
これからも幸せな毎日が、ずっとずっと続きますように☆d(^-^)ネ!

| くろ母 | 2008/11/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

キウイくん、お誕生日おめでとう。
2歳!ますます男っぷりがましてイケメンライダーに
なってきたね。(笑)
うちの可憐じゃない乙女×2にはその魅力がわからなくても、
オバチャンはよーくわかっているよ。
この1年も健康で家族仲良く楽しく過ごしていってね。

| ひなコ | 2008/11/25 05:05 | URL | ≫ EDIT

あぁ、出遅れた。(--;
3連休を思いっきり外界をシャットアウトした
環境でエンジョイしていたばっかりに・・・
すまんこってす。
隊長、お誕生日おめでとう御座います。
早いですね。2歳か。もう2歳。
あんなにテンションの高いキウイ隊長がねぇ・・2歳。
そっか。ってことは、うちのももうすぐ2歳だわ。
うーん、何か実感沸かないですね。いつまでも子供みたいで。
小型犬ってこういうものなんですかね。
(あ、コイケルも小型か・・)
あぁ、全然話が逸れちゃいましたけど、
本当にお誕生日おめでとう御座います。
新たな一年、今までよりもっともっと楽しい事、
幸せな時間がキウイ隊長に訪れますように♪^^

| タマ | 2008/11/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…!キウイ君お誕生日おめでとう~!!
2歳♪ポタンと少しの間タメだ~♪

ほんまもんの「男兄弟」て感じで仲良くしているぷーきゅーを見ていると、犬種も大きさなんてワンコ達の間には関係ないんだなぁって思います。プル兄さん、そしてPQさん&旦那さま…家族に出会えるまでちょっぴり時間はかかったけど、その分これからいーっぱい楽しい思いをして、ずっとずっとみんなで一緒にいようね♪

これからもキウイ君にたくさん楽しい事がありますように♪
そして…目指せモテ男!(笑)

| クリコ | 2008/11/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら...

キウイしゃ~ん、2しゃいでしゅか。おめでとうございましゅ。e-402e-402e-402
もうすっかり大人?なわけないでしゅね。いつまでもパピーの心を持ち続けて、プルさんといっしょに、楽しい思い出をいっぱい作っていってくだしゃいね。

弟キャラのキウイくんが実はお兄ちゃんだった!というのは驚きでした。

| Purdy | 2008/11/30 06:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましゅ!

みなしゃん、ありがとうございましゅ。
キューでしゅ。

utaしゃんに言われたようにマッチョ系をめざしましゅ!
今日もお兄たんを追いかけ回すでしゅ!

ルカしゃんはキューの事好きなんでしゅね?そうなんでしゅね?
・・・キューもちゅきっv-10

くろ母しゃんの結婚記念日に生まれたキュー、同じ記念日で
嬉しいでしゅ!毎年一緒においわいでしゅね!!
キューのおうちのちかくでも、パピヨンちゃんが
「特価一万円!」になってましたでしゅ。。。
うちのおかあしゃん、悲しくなってしまったそうでしゅ。

ひなこしゃんもキューが好きなんでしゅね!
違いましたか?でも、、キューはそう信じてましゅ!

タマしゃん、キューも2歳でしゅ。。。じゃなくって。。。。
こほん。
タマさん。隊長も大人の色気ムンムンの二歳ですよっ。
いつおデートしましょうか?

クリコさん、キューはモテ男にはなかなかなれないんでしゅけど
何が問題でしゅかねえ。。。
もっと兄たんと戦って強くなるべきでしゅか?

Purdyしゃん、実はキューには妹がいたんでしゅよ!
どうでしゅか、この意外性!モテ要素でしゅか?どうでしゅか?

キウイより。

| PQ&キウイ | 2008/12/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/287-f9847ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

