PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーもキューも。

プーもキューも元気です!
ワタシも旦那サマも元気にしてます。

こんにちは、PQです。

ただ、私がサボリ魔中なため、いろいろ滞っております(汗)
でもみんな元気です♪
あまりにもだらけすぎて生存報告(?)も必要かしら
なんてちょっと心配になって来ちゃいました~(^▽^;)

th_RIMG0495.jpg
顎下が白くなって来たけれど相変わらずの
エンジェルスマイルなプルさんです

th_RIMG0501.jpg
キウイも相変わらず麻呂眉です。
って、あたりまえでした~(-∀-) 。


キウイのおデート最終回は近日公開です☆
ではでは、おやすみなさ~い!!

今日はおしまい☆


th_RIMG0497.jpg
プルから追伸ですわん。
キューばっかりずるいので、誰かプルと
おデートしてくださいですわん!!




今日はプルさんが熱烈甘えん坊さんです( ̄∇ ̄*)>
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさんの笑顔はいつでも最高に輝いていますね。
ここのところキューちゃんのおデートばかりで
ちょっぴりジェラシーだったかな?
ケーラはどんなワンコとも微妙だけど、エマは大きなお友達にも
挨拶できるコなのでぜひおデートしてくださいね。 (^ー^)

| ひなコ | 2008/11/17 05:49 | URL | ≫ EDIT

はいはいはいはいはい~!!
プル君とおデートしたいよ~♪

プル君はかなりモテモテな予感なんだけどな。キウイ君はもうかなり女の子慣れしちゃったでしょ!プレイボーイ術習得してそうだぞ~。

| クリコ | 2008/11/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

はいはいはいはいはいはい~!!(↑勝った!(笑))
アタシも立候補~。

と言うかPQさん、お久しぶりです☆
読み逃げしてましたぁ(おい)。
ウチも下の子がどんどこ顎が白くなってきました。
顎白コンビ、一丁あがりっ♪

| anlaymama | 2008/11/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

あたち達とまた一緒にデートして下さい

しずく&ティファ♪

| sizu | 2008/11/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

はいはいはいはいはいはいはいはいはいっ!!

って、あれ?はいをたくさん書くコーナー??^^
プルさん~、またおデートしようねっ♪
なんて言ったら、ふぶに怒られるかな…。
ふぶ、相当プルさんのこと好きだからね♪
あぁ、犬種が一緒だったら^^v

てか、白い犬はお年を召しても白のままなので、あんまり年を感じさせないかも~
汚れが目立つっていうのは欠点だけどね(笑)

| かおり | 2008/11/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

お返事。。。。誰か見てくれますように。

サボりすぎて失礼すぎてごめんなさいです。

☆ひなコさん☆
プルさんは可愛いんですが(さりげなく親バカ☆)、
マイペースと言うかヘタレと言うかなんというか。
なのでなかなかお友達と遊ぶチャンスが、
・・・やっぱりダメダメな飼い主の問題が大かも~(笑)
プルさんはエマちゃんよりも大分、いえ、
めちゃくちゃデッカイけど一緒に遊べたらうれしいです!


☆クリコさん☆
ほんとですか。
まだそういってくれるでしょうか(爆)
ほんとにね、、クリコさんを傷心な感じにしちゃうとは。。。
プルさんのびびりんちょおそるべし~(^▽^;)
>プル君はかなりモテモテな予感なんだけどな。
うふふふ・・・(涙)
>キウイ君はもうかなり女の子慣れしちゃったでしょ!
>プレイボーイ術習得してそうだぞ~。
うふふふふふふ・・・(涙)
ちがうって、、わかったでしょ~?!


☆anlaymamaん☆
>はいはいはいはいはいはい~!!(↑勝った!(笑))
>アタシも立候補~。
うれしいな~うれしいな~。
でもきっと今頃、あいつは本当にダメだよねって
anlay姉妹が言ってるに違いないです(涙)
なのでなので、私とおデートを!切望!


☆sizuさん☆
デートしてくださいっ!
また、、、べろんべろんにしちゃうかもしれないので(恥)、
あったかい頃の方がいいかしら???


☆かおりサン☆
>はいはいはいはいはいはいはいはいはいっ!!
・・・優勝!笑

>あぁ、犬種が一緒だったら^^v
一緒でも、ふぶちゃんに、「あの人はマザコンファザコン
びびりんちょで嫌」って言われそうだよ~!


| PQ | 2008/12/29 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/286-9b52b18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

