PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その4。

先日来、いろんなところに頭などをぶつけているPQです。
こんにちは。

また痛い話をまずひとつ。
(そのとき一人だったので誰にも言えなくてとっても
 せつなかったんです。だから聞いてやってください 笑)

では、みなさま。
ご自分のお鼻の付け根から鼻の先まで指を滑らせてみてください。
途中、骨が出っ張っているところがありますよね?

え~、この間は、、、靴箱の整理をしていたら
中に入っていたものがスゴい勢いで倒れて来まして、
その、鼻の出っ張っているところに当たりました。

傘の柄です(涙)
痛くて痛くてうずくまりました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
みなさんも傘にはご注意ください
メチャクチャ痛いですよ~~。あはははは。



では、気を取り直しまして。
おうちゃんとのおデートの続きをどうぞ~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



海で遊んだ後はちょっとティータイムに
することになりました(人間だけ☆)
公園の中に屋台(移動式の)がいくつかあったので
コーヒーやおやつを買いました。

で、買いにいってる間キウイをルカさんにおまかせして
戻ってみると。

th_RIMG1151.jpg
こんにちはでしゅ~♪


キウイ君、お子様達とふれ合い中でした(^▽^)
この後、何回も遊びに来てくれました。
よかったね、キウイ。

th_RIMG1153.jpg
人間がお茶したあとは、待望の。。。



餌付けタ~イム!!

ココで、お行儀悪い子が誰かバッチリわかりました。
ええ。本当に。。。。。





th_RIMG1158.jpg
くだしゃい




あっ。泥足をルカさんのお洋服に乗せてるコが・・・(-∀-)
・・・チミは誰ですか。ナニしてるデスかっ。



th_RIMG1159.jpg
うわ~い!
おいしいでしゅうううううう




th_RIMG1160.jpg
くだしゃい



おうちゃんは後ろでお座りして待ってたのに、
キウイはルカさんに甘えて欲しがって、、、

いっぱいもらってました(^▽^;)

美味しいものには激しくはりつくキウイでした。。。(恥)



th_RIMG1161.jpg
お  おやつ独り占めするコきらいですからっ!!
キ  そんなことないでしゅよおお~~



th_RIMG1163.jpg
ちょっとお取り込み中だったり。


th_RIMG1176.jpg
通る人や犬を眺めてみたり。



のんびりまったり楽しい時間を過ごしました。


本当はおうちゃんがもりもりハンカチレトリーブしてたんです。
スゴいなあと思って、見てました。
そう、肉眼で楽しみすぎて。。。


写真撮るの忘れてました(°口°;) !!


残念すぎるワタシです。。。くすん。


th_RIMG1177.jpg
ダメじゃないでしゅかっ。
残念でしゅねえ~~ε-(ーдー)ハァ



そんなわけで、この後公園内をお散歩したり、
お昼を食べたりしたときの写真がまったくなく(汗)

唯一あったのはご飯に向かうところ。。。↓


th_RIMG1179.jpg
お  また食べるらしいですよ。
キ  またでしゅか~~~~。





ごはんのために駅前に行ったので、
葛西臨海公園駅前の噴水前で記念撮影に挑みました☆


th_RIMG1181.jpg
え~。挑みました。。。?
あら。

th_RIMG1182.jpg
あらららら?

th_RIMG1183.jpg
「キ  飼い主がダメなだけでキュー達はいい子でしゅから。」


なんて、キューは思ったかな??汗
でも近くにいられるようになった事が嬉しいので、
良しとしちゃおうかな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

ということでもうちょっと続きま~す☆

今日はおしまい☆


キューはプル兄ちゃんにお座り習いましょうね♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

PQさん、大丈夫ですか~~~(^^;
ぶつけすぎじゃないですか?(^^;

キューちゃん、お座り上手でしたよ(^^)
うちのワンコに教えてください>プルさん

| ルカ | 2008/11/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

・・・何してるんですか?
どうしたんです?PQ様、今年の後半はぶつける年?
ま!!・・まさか、大殺界仲間??

| タマ | 2008/11/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ご無沙汰しています。

PQさん鼻の下大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

キウイちゃんお座りバッチリですね!
でもなかなか2匹揃わないですよね~!
我が家も3匹揃えて年賀状にと意気込んでますが
未だに撮れません。

ブルさんはお留守番ですか!?

| シャーリー | 2008/11/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

すんごい痛そうです。傘の柄って、なんだか杖でなぐられたようなものじゃないですか!!!ううう。
おやつひとりじめ小僧はもてない・・・ということもないかも。私はおやつ独り占め小僧でした。しかも女だったのでもてませんでしたが男の子はたくさん食べれば食べるほど豪快でよいということもありますよ。キウイ=豪快、というのも想像はできませんが・・・。

| uta | 2008/11/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

傘の柄って・・・ ^^;
それは痛いわよ~(涙)

いいの、いいの♪
キウイ君もおやつ大好きなんだもんね ^^☆
私と一緒だ♪(笑)

| sizu | 2008/11/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-457お鼻の曲がり角って、肉が少ないから打つと痛いんでしゅよね~。お察しします。
キウイしゃん、見かけによらず食べ物のことになると積極的だわっ。いつぞやはお兄たんのお誕生日ステーキかっさらいもやってたし。(覚えてるヨ)

写真、イベントがすべて終わってから気がつくんですよね、撮ってなかったって。そういうもんですよ。

| Purdy | 2008/11/13 04:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆遅くてすいません!!!!!

☆ルカさん☆
ですよね。。。
ぶつけすぎすぎて切ないです。。。
ちょっと恥ずかしいから内緒にするつもりだったのに、
ぶつけすぎてそっちが切なくて皆さんにご報告中です(笑)
でもね、、傘は本当に要注意です!


☆タマさん☆
ほんと、、、何してるんでしょうね(号泣)
>ま!!・・まさか、大殺界仲間??
えっと、多分、そんなのだったような気がしますよ~。
ただ、単に私がおっちょこちょいって言う話かも、、、。
あはははは(^▽^;)


☆シャーリーさん☆
傘の柄は、凶器ですよ!!
まさに、今そこにある危機ですよっ(私だけかも 笑)
ところで。
>我が家も3匹揃えて年賀状にと意気込んでますが
>未だに撮れません。
二頭と二人でもきついですもん。たいへんですよねえ。。。
撮れたら、公開してくださいね♪


☆utaさん☆
超痛いです!!本当に、鼻がどうにかなったかと思いました。
でも、当たったのが私で良かったです、
プーやキューだったらと思うと・・・(°口°;) !!
ところで、
>キウイ=豪快、というのも想像はできませんが・・・。
うーん、確かに(納得)!


☆sizuさん☆
普通やらないとは思いますが、、、本当に痛いんです!
だって、ビニール傘じゃなくって、柄が木の傘だったんです。
こ、、こんなときに限って!!!!!
キューは、「美味しいおやつ限定で大好き」というとっても
厄介な子ですよ~。困ったちゃんすぎますっ。


☆Purdyさん☆
>お鼻の曲がり角って、肉が少ないから打つと痛いんでしゅよね~。お察しします。
その通りです。。。。
あまりの痛さに、動きが停止してしまいました!
キュー、食べ物じゃなくって、「美味しいおやつ限定」で積極的なんです!
本当に厄介な子ですよ~。好きだけど(笑)
>いつぞやはお兄たんのお誕生日ステーキかっさらいもやってたし。(覚えてるヨ)
はああっ。どきどき。そうなんです。「とても美味しいもの限定」でよく食べます。
まったくううううううう(^▽^;)

| PQ | 2008/11/23 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/285-54d7acd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

