PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その3。

こんにちは、PQです。

木枯らし一号が昨日でしたっけ、吹きましたね。
いよいよ冬ですねえ。。。
お布団を買い替えたいなあと思ってます。

さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、
おうちゃんとのおデートの続きです~!!

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


せっかくなのでおうちゃんと海へ向かうキウイ♪

海の男おうちゃんは余裕でずんずん進みますね(^ヮ^*)

th_RIMG1094.jpg
キ  おうじろーくん、まってくだしゃい!


th_RIMG1095.jpg
キ  おうたん、すごいでしゅっ。


th_RIMG1096.jpg
どうしていいんだかわからなくってとまどうキウイ。。。
おうちゃんは余裕!!


th_RIMG1099.jpg
お  今日もしょっぱいですね~。


th_RIMG1100.jpg
波打ち際をお散歩するおうちゃん
かっこいい~!
たのしいから尻尾も


th_RIMG1104.jpg
キ  こ、こわくなんかないんでしゅよっ。
海なんて、えっと、えっと、そうだ、
おっきなみずたまりじゃないでしゅか。
きょ、、きょうみがないだけでしゅからねっ!!


キウイは、初めての海にちょっと戸惑ってしまったみたいです。
残念ながら海の男デビュ~ならず、でした。

プル兄ちゃんが水嫌いラブラドールだから
海に来ないもんね。


th_RIMG1113.jpg
キ  キューは、、お空が飛んでみたいでしゅね~。


th_RIMG1118.jpg
ほ、、ほんとでしゅって、、ば。。。。。


本当かな?キューちゃん。
強がらなくってもいいですよ~(笑)


th_RIMG1124.jpg
お  無理してますね。
キ  ち、、ちがいま、しゅ


おうちゃんみたいに海には行かないと思ったのですが
キウイはおうちゃんみたいにかっこ良くなりたかったみたいです☆

うちのコは海には入らないと思ったのですが。


th_RIMG1127.jpg
キ  キウイは、すごいでしゅから見ててくださいでしゅ!

え?え?え?
行っちゃうの???ドキドキドキ。

th_RIMG1129.jpg

キウイ、がんばりました!!!


ビックリして写真撮りそびれたのですが(汗)、
キウイ、頑張ってもっと波打ち際までいったんですよ~!!
そ~っと海水をぺろってしてました。
すぐ顔が上がったので、お味が口に合わなかったようです。
・・・しょっぱいですもんね(-∀-)


th_RIMG1131.jpg
キ  バケラッタ兄たん(=おうちゃん)、キューもやりました!!
お  頑張りましたね~


おうちゃんからも労いのお言葉をいただけましたよ~♪ヽ(´▽`)/
キウイ、初体験だったね。
とっても楽しい瞬間でした!
おうちゃん、ありがとね!!!!!

がんばったので弟分と認めていただけたのか?
おうちゃんが自ら近寄ってくれたりしました~。
うわ~い!

th_RIMG1141.jpg
こんなに興味を持ってくれました♪



そして、、、ミラクルはまだまだ続きます。
海から移動してお茶しに行ったのですが。
移動中に、、、。

普段はモテないキウイなのに。。。




th_RIMG1143.jpg
通りすがりのフレブル君にモテモテに(°口°;) !!

さらにさらに。


th_RIMG1144.jpg
通りすがりのパピ姉妹(カワイコちゃん)にも
興味を持っていただけました!!
(キウイのお尻嗅いでるのはおうちゃん♪)

th_RIMG1146.jpg
こんにちは!

th_RIMG1147.jpg
積極的に匂いチェックされてます(笑)

th_RIMG1148.jpg
ずうううう~ん!!!



え~っと、積極的女子に腰が引け、
耳は垂直になるキウイなのでした・・・(苦笑)
押しに弱い、キウイでございました。

ということで、まだまだつづきま~す!
おうちゃんとちょっと距離が近くなって来たのが嬉しい飼い主でした。
ルカさん&パパさんとのおしゃべりが楽しくって
私が写真撮り忘れまくりなため、謎な写真ばかりですいません(^▽^;)

という事で今日はココまで☆


おしまい♪


プルだって、、お水こわくない、、もん、、、。
とプルも申しております☆
ほんとかな???笑

FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^^)

待ってましたよ~~~(笑)
キウイ君、初めての海の割には結構
怖がってなかったよね(爆)
ウチなんて海デビューした時は逃げまくってたもの(^^;

本当にキューちゃん、どのコにもこのコにも
モテモテで、どこがモテないんじゃ~~と
思いましたよ(笑)
いつもプルさんを狩ってる(え)から、度胸が座ってるのが
いいのかもね(^^)
相手も安心して近づけるのかもププッ ( ̄m ̄*

最後から7枚目の写真、本当にお話しながら歩いてるみたい。
キウイ君はずっと尻尾上げ上げだったのに、
おうじろうは上がったり、下がったり、今だに
基準がわからない飼い主です(笑)

↓せっかく褒めていただいた、タマさんへのお返事
 ここで、書いていいのか、タマさんのブログへお邪魔した方が
 いいのか、迷ってるうちに、お礼を言うのを忘れてました(^^;
 コタロウに萌えてくれて、ありがとうございました~~~>タマ様
 後ほど、タマ様のブログにも遊びに行かせて頂きます(^^)
 よろしくお願いします!!!

| ルカ | 2008/11/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

海の男はもてるのさ。
プルもキウイも、スパーキー ザ ブート キャンプにおいで!
キウイ:ボクもブートキャンプで泳ぎを覚えたいでしゅ
プル:…(汗)

| uta | 2008/11/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

出た出た、ドン引き。
グイグイ来るくせに、じゃあ・・って行くと
「そんなつもりじゃなかったでしゅ~」って
そういう女子いるよね。いや、キウイ君は男子だけど。

以下ちょっとPQ様お借りします。
★ルカ様
私のほうこそお伺いしても、
書き込みして良いものか、散々迷って・・・読み逃げ。
すみません。ヘタレで。緊張した私が変なテンションで
書き込みしても、生暖かく受け止めて下さると
ありがたいです。宜しくお願い致します。m(_ _;)m

| タマ | 2008/11/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

海とキウイ君!
何だか不思議な組み合わせだけど(笑)、なびくお毛毛がステキよ~♪
やっぱり海の男はモテるのかちら。プル兄さんにもこの現実を報告し、来年はプーキューでじゃぶじゃぶ泳ごうよ~。

ポタンも相手がウォォッてくるとちんまりしちゃいます。それまでは鼻水飛ばして突進しようとしてても(笑)。

| クリコ | 2008/11/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ご無沙汰していました。
ようやく新しい生活にナレテきたので又ちょくちょく遊びにきますね!
秋の海・・・いやもうよちらは、冬の海ですね!
人影も無くわんちゃんの遊ぶ姿絵になりますね!
絵葉書になりますね!

キウイちゃんも勇気出して・・・
やはりおうちゃんの手前男出したのかな?

その自信が帰りのモテモテぶりに影響したのかしら?
でも私から見るとキウイちゃんめっちゃ男前・・イヤ今風にイケメンだからもてない事無いと思うんだけどv-290・・・

今度はブルさん海に挑戦かな??



| シャーリー | 2008/11/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

ねえさんたいへんです!

PQさん、記事と関係なくって申し訳ないんですが・・・
PQさん、前回の記事で頭をぶつけて…とありましたよね?!
私も頭(おでこのちょっと上)をぶつけたんですがぶつけたのが「公衆トイレにあるかばんをかけるフック」だったんですよ。こちらは洋式なので「ふっ」と座ろうと頭を下げたら思いっきり刺さりました
で、わりと流血してびっくりしました。
報告おしまい。

| uta再び | 2008/11/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

お返事滞りすぎてごめんなさい!!
明日もちょっと早いので、今日のところはまたまたすいません!
明日こそ。。。!ごめんなさい!
でもコメントありがとうございます!

| PQ | 2008/11/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

☆ルカさん☆
私もキウイのような度胸が欲しいです。
考えすぎて何もしないうちにダメになる私なので(苦笑)
おうちゃんが楽しそうだったから、キウイも怖くなかったんだと思います♪
おうちゃん様様です~゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとね、おうちゃん!今度は私ともうちょっとからんでクダサイっv-10


☆utaさん☆
ね、海が特異な男の方がいいですよね。
あ、変換ミスしてた。。。特異得意。
キュー、スパーキー ザ ブート キャンプにいきたいでしゅ!
で、兄たんをキュー ザ ブート キャンプにいれましゅ!!



☆タマさん☆
でました、ドン引き。
なんなんでしょうねえ。まったく。
キューが二頭いたら、ドン引き合いでしょうね 笑。
>「そんなつもりじゃなかったでしゅ~」って
>そういう女子いるよね。
うん。わかるですよ!とてもわかるですよ!
なんだか片言風になってしまった(^▽^;)


☆クリコさん☆
海とキウイ、わたしも不思議な気がしました。
キューは、キューは、主にタオルとか洋服の上に生息している気がします。
床にタオルが落ちると、必ず上に飛び乗るキウイなんですよね~。
プーちゃんは、キューに海は危ないから行っちゃダメだよって
反海教育をしているみたいですよ。。。プー。。。
ポッタンも押されるとドン引きタイプ?仲間仲間~♪
いえい!!


☆シャーリーさん☆
こちらこそご無沙汰で(汗汗汗)
すいません。
でも賑やかなシャーリー家の様子は楽しく拝見させていただいてます♪
うーん。まみれてみたいなあ("▽"*)
キューはどうも、フェロモン不足なんじゃないかと・・・。
近寄って来てもすぐダメになると言うか。。。
どうすればいいんでしょうね~ε-(ーдー)ハァ キウイ。


☆utaさん再び。☆
utaさん。。。。。。
痛すぎます(T∀T)
>ねえさんたいへんです!
大変すぎですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ひいいいい。
気をつけてくださいね?!
私も気をつけます(真剣)

| PQ | 2008/11/23 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/284-3968197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

