PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーたろーとおうじろー?!その1。

こんにちは、おでこに傷があるPQです。
電子レンジのドアの角に頭をぶつけました。。。
せつないです~(笑)

先日、やっとキウイのおデートを終了したばかりではありますが、
またキウイメインのネタでございます~。

キウイ、先週の金曜日、シャンプーに行きました。
私の耳が快復して病院通いが終了となった後です。

th_RIMG0985.jpg
キ  なんだかピカピカキューでしゅ!

th_RIMG0986.jpg
キ  あはははははははははは~!


やったね、さらふわ&脱☆獣臭!

これでめでたくQ太郎&O次郎ゴッコが出来るというものですよ。
(※↑漫画の「オバケのQ太郎」にでてくるオバケで、
 Q太郎とO次郎は兄弟なんだそうです)

th_RIMG0990.jpg
キ  キュー、それ知りませんでしゅ。。。


だ、大丈夫!
キューちゃん、可愛ければいいからっ!
(またまた親バカ発言炸裂ですヨ)

私も漫画詳しくないのであんまり知らないんですよね(笑)
キューは「Oちゃん」を覚えといて!

th_RIMG0991.jpg
キ  わかりましたでしゅ~♪



ということで、キューは「オウジロウ」という言葉を覚えました。

そうです。

キュー太郎は「オウジロウ君」と出会うのですっ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



日曜日。
よく晴れた朝。

キウイは、葛西臨海公園へとやって参りました。
(プルはその頃、お家で旦那サマと二人っきりで
 水いらずイチャコラDAYでした☆)

th_RIMG1014.jpg
臨海公園だけに、海に臨む公園です。



キュー。ここで探すのは、「オウジロウ君」ですよ!
おうじろう君はどこか、な。。。

あ。。。





th_RIMG1007.jpg
キ  頑張ってしゅっきりさっぱりするでしゅよ!
うんちょがんばれでしゅ!



キウイ~~~~~~(*ノωノ)

そんなことしたら嫌われちゃいますよ!
あ、ほらっ!

th_RIMG1012.jpg
まったくっ(ー"ー )
変な犬は嫌いですよ!


ごめんなさいごめんなさい。
変態犬でごめんなさい~(涙)


なんてね♪

このパピヨン君は、くりくりお目々のおうじろう君です

【パピヨン】おうじろうの瓦版のおうじろう君、

ママのルカさん、パパさんと

おデートして来ちゃいました~!!!!!!!


お誘いくださってありがとうございます!
キウイと遊びたいって言ってくれてありがとうございます
本当に嬉しいです


th_RIMG1053.jpg
会えるの、楽しみにしてたよ、おうちゃん



ということで、キュー太郎&おうじろうくんの、
「男同士だけどおデートだもんね♪」の巻にお付き合いくださいね☆


今日はココまで。
おしまい♪


「プルもおデートしたいですわん♪」だそうです☆
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子にモテモテだったりして。
前回コメントをし損ねましたがPQさんわりとミステリー(探偵物)好きなんですね。私も大好きです。私がイチバンお勧めなのはスー・グラフトンのキンジー・ミルホーンシリーズです。アルファベットが各書のタイトルになっていまして「アリバイのA」から始まって今は確か「T is for tresspass」まで出ています。(ふるいのばっかりで申し訳ないです)で、このキンジーシリーズは各巻が長いので短編物でしたらG.K.チェスタートンの「ブラウン神父」シリーズがお勧めです。昔の本ですが本当に面白いですよ。

| uta | 2008/10/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ。PQさんの美しいおでこにキズとは…痛そうなのですぅ。。お大事にね。

何だか最近キウイ君、お友達といっぱい遊べてサイコーじゃん♪だ…大丈夫。そのうちモテ術も自然と身につけるって~。
プルさんと旦那さまは男同士でどんな話をしてたのかちら♪

| クリコ | 2008/10/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

こんにちは(^^)

PQさん。。。「また」流血ですか?(^^;
お大事にしてください。。。というか、お気をつけ下さい(笑)

先日は、一緒に遊んでくれてありがとう~~~!!!
PQさんの「突発性難聴」が無事に回復してくれたおかげで、
とっても楽しい一日を過ごすことができて、
おうじろう家一同、大満足でした(^^)

PQさんのアップ、早くても今週末、遅ければ一ヶ月後(冗談です)
と、思ってたので、思いのほか、早くてびっくりしました(^^;

私の方は多分今日は写真の選別に取りかかれると
思います(ほんと、ごめんね~~~)

キューちゃんのかわいさを余すとこなくお披露目できるよう
がんばります(笑)

それにしても、PQさんが「オバQ]を知らなかったのには
びっくりだわ(^^;
頭っから知ってるつもりでお話してました(笑)
軽くジェネレーションギャップ(爆)

| ルカ | 2008/10/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

葛西臨海公園って場所もおデートっぽくていいっすねぇ。
ネズミーランドまであと一駅じゃないですか。うんうん。
でさ・・・オバQ知らないの?
え?マジですか?漫画は私も見たこと無いけど、
アニメやってたじゃん。見たこと無いのか・・・そうか・・
じゃあ、バケラッター♪っていうのも知らないの?
あーそーかぁ・・・
ジェネレーションギャップってこういう事かぁ・・orz

| タマ | 2008/10/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

☆utaさん☆

キュー、おうちゃんにモテなかったです。。。
通りすがりのワンコさん(もちろん男子)にはモテモテでした(笑)

そう、結構ミステリーが好きです。
必ず「謎」が解けるという結果が待ち構えてる安心感が好きです♪
悲しい結末とか、理不尽な終わり方等は後味の悪さが苦手なのです。。。
>私がイチバンお勧めなのはスー・グラフトンのキンジー・ミルホーンシリーズです。
読んだ事がないです!
いつも同じのばかり読んでしまうのでこれもチェック!
うわ~、いっぱいありそうですね。
G.K.チェスタートンの「ブラウン神父」シリーズ、名前はよく見るのですが
読んだ事がないです!手に取るキッカケになりました!
オススメを教えてくださってありがとうございます~~~v-10
utaさんはいまは読書なんてする暇無しの大忙しですか??

| PQ | 2008/10/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

あのね、、、ほんっとに痛かったです(涙)
クリコさんもお気をつけ下さいまし。
その後、洋服屋さんで足の甲をハンガー掛けの脚にぶつけてまたしても
憂鬱になってます。。。不注意人生~~(;д;)

そうなのです。
最近、キウイは「あそびましょ」って言っていただける機会が増えて
嬉しい限りなのです☆
キウイは人も犬もダーイ好きなので、こういう機会があると
本当に楽しそうで見ているだけで嬉しいんです。
最近は車に乗りたがって(乗ると楽しいところに行けるから)大変です!

プルと旦那サマは、私とキウイが凶暴だと話し合っていたとか
いないとか。。。(笑)
プルさん、キウイにたまに狩られてます(-∀-)

| PQ | 2008/10/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

こちらこそありがとうございましたです!!

で、、、血はあまりでなかったですが、痛かったです。
あまりの事にしゃがみ込んでフリーズしてしまいました(-ω-;)
はい。気をつけます~~~~~。

私も突発性難聴が快復してくれていて良かったです。
楽しい一日が本当に楽しめて♪
本当に楽しい一日で、なんだかあっという間でした~(^ヮ^*)

>それにしても、PQさんが「オバQ]を知らなかったのには
>びっくりだわ(^^;
知ってはいるんですが、全然詳しくないんですよ^^;
ルカさんのところでも言いましたが、母が漫画とアニメとテレビが
とにかく嫌いだったもので。。。

こちらの更新、とまっててごめんなさい~~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

| PQ | 2008/10/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆

おデートっぽいですよね☆
葛西臨海公園、久しぶりに行きました~♪
そうそう、夢のチューチュー王国も近いんですよ。
一駅。そうそう。そうなのです。
電車で行かなかったから忘れてましたがその通り!
そっか、だから見えたのか!見えましたよ、公園から。あはは。

>でさ・・・オバQ知らないの?
ししししししし知ってますよおおおお。
ただ、母が見せてくれなかったので詳しくは知らないんです(;д;)
>ジェネレーションギャップってこういう事かぁ・・orz
ちがいますよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!笑

| PQ | 2008/10/29 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/282-cc2f5d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

