PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のプルとキウイ。

すっかりさぼりっぱなしのPQです。
こんにちは~。

仕事とプライベートなこととでバッタバタで余裕を失ってました。
コメントのお返事も滞っていて失礼ですいません。

プルとキウイはいたって元気です。

th_CIMG5524.jpg
エンジェルのようなスマイルの(親バカで~す)プルさん。



ということで、いろいろ滞っておりますが、
今日は我が家の凸凹兄弟のからむ姿を(写真ですが)
アップしてみようと思いま~す☆




プルさんがお休みでうちにいるお父さん(旦那サマ)が
遊んでくれるのを一生懸命待ってたり、
そんなプルにキウイがちょっかいだしたり、と
当たり前な我が家の日常が繰り返されつつ、
でもいつもよりお留守番率高い、という最近でした。
なんだかくどい文章ですね(苦笑)

th_RIMG0285.jpg
お父さん待ちの忠犬?プルさん。

th_RIMG0282.jpg
プ ・・・そんなにフンフンされたら、
集中力が切れちゃうデスわん。。。

th_RIMG0281.jpg
プ  いや、負けないですわんっ。
ぼくのお父さんが来てくれるまではっ!!


キウイを相手にせず頑張るプル。
でも、プルさん?
わかってるだろうけど相手はキウイですから。

簡単にあきらめてくれるわけが、ないんですよね。


th_RIMG0277.jpg
キ  兄たん?兄たん?もしも~し?





それでも相手にしてくれないと、キウイはどうするでしょうか?

あきらめる?
いやいや。
おお。この体勢は?

th_RIMG0278.jpg
キウイが構えてる!


そして次の瞬間。





th_RIMG0279.jpg
ああっ!

th_RIMG0280.jpg

ずど~ん!!

プルを狩る?キウイなのでした(笑)
この後は、お父さんを待っていた事も忘れ、
キウイとガウガウ遊びはじめたプルさんです。


こんな感じでみんな元気です!
↑無理矢理まとめてみました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

☆オマケ☆
th_RIMG0286.jpg

プルのお尻を嗅ぐキウイを後ろから見るとこんな感じです☆


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

↓ありゃりゃ(^^;コメしたつもりに
なってました~~~(笑)
キウイ君の「奇跡のモテぶり」というやつを
楽しみにしてるんですけどーーー(笑)

プルさんを狩るキウイ君、かっこいいです(*^^*)
そして、おちりも素敵(笑)
プルさんも負けるな~~~v-91

| ルカ | 2008/10/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

にょほほほ。キウイ君のお尻、お目目描いたらお顔にも見えるぞ~♪プルさんはフワフワお毛毛で「へぶしっ」とかなったことはないの?(笑)
ちなみに私は幸福のプル毛で顔をふにふにいじったりしてます(ちょっと変態。笑)。

ぷーきゅーってなんか、和室が似合うなぁ。

| クリコ | 2008/10/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

相変わらず男前のプルさんですねぇ。
その厚い背中にすがりたくなりますよ♪
パパ大好き?可愛いなぁ。

ちょちょちょキウイさん!
その飛び付き、なかなかの技ですっ!

| anlaymama | 2008/10/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 12:50 | | ≫ EDIT

☆お返事で~す☆コメントありがとうございます!

☆ルカさん☆
奇跡のモテぶり、気にしてくださっててありがとうございます!!
いや~、初モテです。笑
目を疑って、つい笑ってしまいました。あはは。←ヒドい飼い主(-∀-)
プルを狩ったり(笑)、おちりぷりぷりしてみたり、
なかなか大忙しなキウイなのでした~。
あとはプルさんがうまくあしらってくれてるから遊べてるということに
気づいて兄ちゃんを敬って欲しいです~v-238


☆クリコさん☆
ふわふわおちり、新鮮でしょ?
男らしいところがすっぽり隠れてさすが貴族の犬?!みたいな。
って、そこかい(自分でつっこんじゃった 笑)
>プルさんはフワフワお毛毛で「へぶしっ」とかなったことはないの?(笑)
へぶしっ、はないけど、もてあそばれてますよ。
キウイがプルを遊びに誘うときは遊ぼうポーズと同じくらい、
尻尾ふわふわ攻撃が行われてます。
で、まんまとプルさんがのっちゃうのです。
>ちなみに私は幸福のプル毛で顔をふにふにいじったりしてます(ちょっと変態。笑)。
ううん、変態じゃないと思います(もぢもぢ)
だって私もよくやってますも~ん。え?それこそ変?どきっ。


☆anlaymamaさん☆
すがってくださいですワン(照)プルより。
びびりんちょなのにキウイにはとっても寛大なプルさん。
キウイの飛びつき技が炸裂してもどーんと構えてくれてます。
・・・と思いきや、目が泳いでいたような(-∀-)
二頭とも、なんだか絶妙な間合いで動くんですよ~。
動態視力がどんだけいいのかと、びっくりです。
プルが決して前足で叩いたりぶつかったりしないようにしてくれてるので
安心してます。が、たまにキウイが激しすぎてとめてます(汗)
キウイ、自分が小型犬ってわかってないかも(笑)


☆鍵コメさん☆
やだ~、書き込んで良かったと思います~。
だって、わかるもん(笑)
和室、いいでしょ?
実家にはふすまがあったのですが一人暮らしのときはなくって、
だからここに引っ越して来た時、畳とふすまが嬉しかったです。
そうそう、プルさんが取っ手部分を破壊した事もありましたね。。。
最近は、にゃんこのように引っ掻くと言う危険なブームが
起きかけたのですが幸いな事に終焉しました(ホ~ッ←かなりの安堵)。

| PQ | 2008/10/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/278-3be81712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

