PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイのおデート3。

こんにちは、PQです。
バタバタしていて余裕がなかったら、
あっという間に一週間経ってしまいました。
何もかも中途半端なのに~(汗)

ということで、何事もなかったかのように(笑)、
ひなコさん、エマちゃん、ケーラちゃんとの
おデート話の続きの続きです~♪
(一回目はコチラ、二回目はコチラ




飼い主達は美味しくご飯タイムとなりました。
ひなコさんはベーコンエッグトマトライス(こんな名前でした)
私はロコモコ
NEC_0027a.gif
ハンバーグが写ってない(°口°;) !!


そして、向かい側のひなコさんの背後には、

NEC_0026a.gif
エマちゃんの「エマの分?」と期待しているわくわくスマイルと、
ケーラちゃんの「くれないって」と言わんばかりのお顔がありました。

NEC_0029a.gif
残念・・・(-∀-)


ご飯を食べつつそんなエマちゃんを見ていた私。
そうだ!エマちゃんに近づくチャンスじゃないですか!!
ということで、早速キウイ出動!!

DSCF5532a.gif
キューちゃんどっきどきだ~☆



照れてる場合じゃありませんっ(積極的な飼い主)。
さあ、今がチャンスよっ。
エマちゃんにチューしちゃいなさい(おかしくなってきた飼い主)。


DSCF5534a.gif
でかしたキウイ!!(笑)


その後、またランに戻ってからもちょっと慣れて来たみたいで
こんなウフフな光景が見られましたヨ。

DSCF5562a.gif
ほんとはキウイが強引に匂い嗅いでるだけですけどね。


そして一歳児コンビはあいかわらずふんふん匂い嗅ぎに夢中だったり、

NEC_0023a.gif


二歳のレディーエマちゃんは走りまくってたり。

NEC_0032a.gif


エマちゃんとキウイが同じ事してたのはこのときだけ??
↓チワワちゃんが来たときに一斉に走りよったワン達↓

NEC_0033a.gif
あれ?キウイはまた女の人のところだった。。。

kiwi-32.gif

いえいえ、実はこれだけじゃないのです。うふ。
キューちゃんもちょっとだけモテたのです!!奇跡!!





でもまたしても眠くなって来たので今日はココまで~。
さて、次はもうちょっと更新間隔短くしますからっ。
旅行記も全く進んでませんが、いろいろと次回に続く・・・。

・・・( ̄∇ ̄*)>テヘ

誤魔化し笑いをしたところで
今日はおしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは、そうなんですよね~。
1歳ちょっとですべてを悟った顔したケーラと2歳になっても
ワクワクが止まらないエマなのです。
何度同じようなことがあっても次には期待に目を輝かせていますから
幸せなコだなぁと思います。(笑)
キウイくん、逃げ場のない状態で無理矢理チッスごめんね~。
うちのコは姉妹ともに別々の理由でおデートには向かないようで・・・(汗汗)

| ひなコ | 2008/09/29 05:55 | URL | ≫ EDIT

ベトナムくいだおれ紀行楽しんでいますよ~。

さて、ちこっともてったキウイ君、よかったね~。
このお写真にちょっと写っている手押し車みたいなやつはわんこ専用のなんでしょうか?!木製でかわいい感じがします。ロコモコ、おいしそうですね。

| uta | 2008/09/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、今日もモテずって・・・(笑)

前回も書きましたが
モテない組は、我が家ですよ~ ^^;


| sizu | 2008/09/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

楽しみはちょっとずつ小出しに♪ もええもんだよ。ゆるりと楽しみにしてるよ~♪

キウイ君、女の子の中に入るとすごーい男らしく見えてかっちょいいのにな。ほんとにモテないのか!?あぁそれとも、せっかく男前なのにアプローチを間違っちゃってるタイプか!?

あたしでよかったらいくらでもブチュブッチュしてあげるわよ~!!(て、要らないね。笑)

| クリコ | 2008/09/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

ナンダカンダでハーレムじゃんか~!
良いなぁ~!パピヨン嬢(<-なんかアゲ嬢みたいだね...)と
おデートなんて、羨ましい。
リンクスなんか実家の近所のリリィちゃんに
相手にもされないのよ。(T_T)

| タマ | 2008/09/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ご無沙汰してごめんなさい。

キウイ君今回いい雰囲気ですね!
ひなこさんを見つめてる目とチュしてる顔
男の顔になってる~~
勝負の目ですね!
モテモテになるのも時間のもんだいですね(*^^)v
押しのいってでがんばれ~~♪

| シャーリー | 2008/10/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

めずらしく、夜の10時にコンピュータに向かっていてもノーガードなので一気読みさせていただきました~。
ベトナム、ラオスに行ってこられたんですね。(っていつの話やねん。すみません、さかのぼってます)お米料理がおいしそう...。やっぱり現地にいくと、その国ならではのおいしい料理に出会えますね。

キウイしゃん、もてない君なのぉ?ハーディも人間受けはいいけど、犬の女の子にはもてない君だったのよ~。ガサツすぎて。大人の渋みがプラスされたら、女の子が寄ってきますよ。それまでがんばって経験値を上げましょう。

| Purdy | 2008/10/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆遅いですけどお返事なんですのよ(何故かえらそう?)☆

開き直りはよくないですね~。
お返事遅くてごめんなさい。
コメントありがとうございま~す!


☆ひなコさん☆
ケーラちゃんはお外では本当に「私は遠慮します」さんで面白かったです♪
エマちゃんは本当にワクワクが止まらない子でこれまた可愛い♪
エマちゃんこそ、キウイなんかとキッスでごめんなさいまし。
お子ちゃまチューで大人エマちゃんにはお気に召さなかった、か、し、ら?
(飼い主またしても過剰に心配)
キウイもねえ、美女姉妹を前になんだか固くてごめんなさい。
だめだわ~、キウイったら。
やっぱり男としてどうするのかはっきりしないと!!笑


☆utaさん☆
ベトナムくいだおれ、ぜんぜん食い倒れになってないですねえ。
だめだわ~。私・・・。
一回気が抜けるとダラダラしすぎちゃうようです。。。
>このお写真にちょっと写っている手押し車みたいなやつはわんこ専用のなんでしょうか?!
エマちゃんケーラちゃんのカートですね?
そうです、コレはワンコさん用のカートなんですよ~!!
写真の解像度を低くしすぎちゃってわかりにくいですが、
プラスチックとナイロン(かな)のものなんですよ。
小型犬にはグッズがいっぱいあるのです~。
面白いですよね♪
姉妹で入ってて可愛いのですよ。


☆sizuさん☆
ううん、モテないのはわかってます(笑)
プルといるとプルの方が男前度は高いし(親バカ~)、
キューは可愛さアピールで行くべきなのかしら?
難しいところなんだそうですヨ♪
いえいえ、sizu家はモテモテ組ですからっ。
あんなにキューティーハニ-ですから!!!!!←力説。


☆クリコさん☆
小出しすぎますけど大丈夫ですかねえ(かなり心配)。
そのわりに更新頻度ががた落ちですけどね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
キウイねえ、なんかねえ、モテませ~ん。
やっぱりフェロモンじゃないかちら。
ポチコママにモテ男講座でも教えてもらった方がいいかちら。
ママにあったら、モテる男になる方法を伝授してくださいと
お伝えくださいまし!!
>あたしでよかったらいくらでもブチュブッチュしてあげるわよ~!!(て、要らないね。笑)
クリコたんへ。ま、待ってましゅしゅからね(照)
キウイ、、お口綺麗にしてまってましゅからねっ。
どきどきどきどきどきどき(*ノωノ) きういより。



☆タマさん☆
相手にされてないところを除けば(爆)、熱烈にハーレムでしたわっ!
パピヨン嬢にはさらにうまく絡めないダメ隊長なのでした~。
リン君も一緒に行ってヨォウ~、と隊長が弱っちい発言してマス。
きっと二人で行けばこわくないんでしゅ~~~~~~~~~~~(キウイ)。


☆シャーリーさん☆
いえいえいえいえいえ、私こそ読み逃げまくりで。。。
キウイ、ステキな機会をいただけて幸せでした。
うまくアプローチできないと言う残念な結果でしたけど、経験値が
大幅アップですっ(希望)。
ひなコさんになでなでしてもらって、本当にしあわせそうでした(^ヮ^*)


☆Purdyさん☆
いつの間にか海外旅行してましたが、もう一ヶ月以上たつのに
まだ二日目の午前中とまりです(爆)
だめだめだわ~。
キウイはもてないのですよ~!
どうもプルもキウイもおこちゃますぎるみたいです。ざんね~ん。
誰に似たんだか。私か(いや、私は女だけど。でも似てるかも 笑) 。
>大人の渋みがプラスされたら、女の子が寄ってきますよ。
ハーディは、、寄ってくるのね?!
うわ~~~~~~~~~~~。いいな~。
>それまでがんばって経験値を上げましょう。
ハーディさま!師匠と呼んでもいいですか??プル。キウイ。

| PQ | 2008/10/09 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/277-c6e30094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

