PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイおデート2、ベトナムラオス3。

こんにちは、PQです。

バタバタしていてすっかり更新が滞ってしまいました。
さっそくキウイおデートから。
前回の続きからです♪

※画像を加工してサイズ縮小していたらまたしても
縮小しすぎて画像荒いです(汗)
見にくくてすいません。


ひなコさん、エマちゃん、ケーラちゃんとおデートのキウイ。
どうも、、、あいかわらず、、、モテません(笑)

DSCF5309a.gif



でも、キウイの長所は「めげないこと」なのです。
ちょっとふられたくらいではめげません(-∀-)

DSCF5311a.gif
虎視眈々と狙いまくりです~(笑)
視線が、一点集中すぎて飼い主赤面です(*ノωノ)


やっぱりね。
君はめげない子だよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

DSCF5326a.gif
ずっぽりお尻ちゃん狙いです・・・。

DSCF5331a_c.gif
そんななのでまったくお相手にしていただけず~。

DSCF5333a.gif
キューちゃん。
それは仕方がないのではないでしょうかねえ(笑)


DSCF5373a.gif
犬も人も大好きなので、ひなコさんが優しくナデナデしてくれるのが
とっても嬉しかったキウイなのでした。


さて、キウイくん。
今日はひなコさんの真似で川柳をしてみましょ~!
ただし、私達が考えると川柳ではなく独り言風味だけどね(笑)

DSCF5454a.gif
キ  キューモテないけど、でも楽しいでしゅぅぅぅ



このあと、(人間は)ランチタイム♪

DSCF5468a.gif


キウイ。ひなコさんも言ってたでしょ?
ちゃんと言ってたよ。
「美味しい物食べにいこう(保護者だけね)」って。

あはははは。ざんね~ん☆
ということでのんびりまだまだ次回に続きます!

今日はココまで♪

続きにはベトナムラオス旅行記第三回がありま~す!

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ベトナムラオス旅第三回。

フエの続きで~す。

王宮に行った我々。
そのあとは王様のお墓にも行きました。
旅行中にアップしたのはこのお墓。
お墓といってもきれいな池があって、川が作られていて、
松のはえた公園のような中にありました。
とにかく綺麗。

20080904170243.jpg


フランスの攻撃をまぬがれたらしく、美しいままでした。
お墓は王様が生前から自分の好みにあわせて作ります。

th_R0010283.jpg
この門の奥に、

th_R0010285.jpg
この建物があります。
王様について書かれた石碑がありました。
そしてさらに奥に進むと

th_R0010289.jpg
お墓がありました。
盗掘を避けるために、ここには埋められていないそうです。
敷地内のどこかに、あるそうです。


このお墓を作らせた王さまはここで
かなりの時間を過ごしたそうです。
フランスに国を植民地化され、なにもできない王様。
王宮にいるよりも心が休まったのでしょうか。



そして全く雰囲気のこちら。

th_RIMG0807.jpg
th_RIMG0812.jpg


これも王様のお墓なんです。
もちろん、別の王様のお墓です。

この王さまは新しい物好き。
中にある調度品にはヨーロッパのものがいくつもありました。
それからこのお墓、コンクリート製なんです。
なんだか急に近代的でびっくり!

びっくりしたのは「王様」と聞くとなんだか
古い時代のように私が思ってしまうからですよね。
古い物だと思ってみていたのですが
実はそんなに古い物ではありませんでした。



フエではこれらの歴史的建造物がみられまーす。
ただし、車などがないと回るのは大変です。
歩いては回れない距離でした。
今回はツアーのガイドさん&運転手さんにお願いしました。

(今回のツアーには空港→ホテル、ホテル→別の町の
 移動をしてくれるガイドさんと運転手さんがもともと
 含まれていましたが、フエ観光だけは含まれていませんでした。

 その方達に、観光するならいくらでやりますよ、と言われたので
 フエ観光をお願いしました。
 二人で70ドル。

 物価を考えるとけっしてお安くはないですが、
 ものすごい日本語の上手な方で、丁寧に
 しっかり説明をしてくれたのでとても良かったです。

 フエ観光、お昼ご飯、帰りはフエの町中まで船に乗れました。
 実は、、、船で川を行くのが大好きです 笑)

ということでまだまだ続きます~~
次は、フエでのお昼ご飯と船とそのつぎくらいまで・・・☆
なんだかしつこくなりそうですけど
おつきあいくださ~い( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ベトナム旅行記、おつきあいしますとも!!!(笑)
ため息ばかりで、コメントはできないけど(爆)
写真集みてるみたいです~~~(^^)

エマさん&ケーラたんとのおデートも楽しませて
もらってますよ(*^^*)
キウイ君、なんでもてないのかな?(笑)
でも、ひなコさんにはモテモテだったみたいだから
よかったね~~~~(^^)
ものすご~~~く、お耳がぺっタンコになってる(笑)
かわいいですよ(*^^*)

| ルカ | 2008/09/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

同じ写真でも違う感じになるものですねー。
照れているキウイくん可愛い。 (〃∇〃)
モテたーい。(切実)な写真はぐるぐると喉を
鳴らしながらスリスリしてくれたときですよね。
モテてるよ、保護者限定で。(笑)
うちのコ達はまだまだお子ちゃまでキウイくんの
ジェントルな魅力がわからないのだよ。
ガウッて言っちゃってごめんね。
こんなんて良かったらまた遊んでください。 m( _ _ )m

お墓王様によって随分と雰囲気が違うのですね。
コンクリート製にちょっとびっくり。
旅先で丁寧な説明って嬉しいですよね。
日本語上手なガイドさんでよかったですね。

| ひなコ | 2008/09/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

キウイ君・・・♪
もてないの???(笑)
一途でいいと思うけどなぁ・・・

我が家の真っ黒姉妹こそ、
もてないよ~ ^^;

| sizu | 2008/09/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

>気配を消さなきゃ
って、大爆笑です。

キウイ君、おばさんが持てる秘訣を教えてあげよう。

世の中金じゃ~~!!金をばら撒くんです!!!
つまりですね、ここはひとつおかーさん(ゆうさん)とおとーさんの出番、と言うことです。

がんばれキウイ君。

| uta | 2008/09/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

お返事でございます~~~~~~~~。

本当にすいません。。。
読んでもらえますように(^▽^;)

☆ルカさん☆
おつきあいしますとも!!とおっしゃっていただいたのに
全然更新せず、コメントお返事もせず、と
だめだめですいませ~~~~~~~~~~ん。
なんていうか、、、本来、怠け者すぎるんですよね。
ああ、情けなし。。。。。
キウイね、もてないんですよ~。
やっぱり男子としてのフェロモンみたいなものが
なんか足りないんじゃないかと(爆)
やっぱり末っ子根性丸出しで甘えん坊さんなので、
女子をリードするのがヘタッピなのかもしれません。
なので飼い主様にのみ可愛がられる訳ですね(笑)
ルカさんも、そんな若干残念なキウイと
いちゃこらしてやってくださいね♪ヽ(´▽`)/


☆ひなコさん☆
本当にズボラでごめんなさい。
なんだか忙しかったり体調崩したりでぐずぐずでした(反省)
ほんとはもっとちゃっちゃかがんがん行く予定だったのに、
更新頻度が・・・(とにかく反省)
ひなコ家ファンから逃げないと、本当にまずいわ、って感じですよねえ。。。(^▽^;)
>モテてるよ、保護者限定で。(笑)
きゃーーーーーーーーーーv-10
待ってましたッ。それが望みです(笑)
なんだかキウイは女子ワンコさんにもてないので、
飼い主様にはモテて欲しいわと切実に思ってましたよ~。
私はクールでつれなくってもケーラタンが大好きです。
にこにこ爆走してるエマちゃんが大好きです。
懲りずに、遊んでくださいね~~~~~~~!!これまた切実っ☆


☆sizuさん☆
そうなんですよ、もてないのです~(苦笑)
>我が家の真っ黒姉妹こそ、
>もてないよ~ ^^;
あらあら。プーキューには激モテだったじゃないですか!!
プーにはあんなにされ、キウイにもあんなことされ・・・(赤面)。
思い出しただけで恥ずかしいかも(*ノωノ)キャ~


☆utaさん☆
いやいや、固まってるケーラちゃんの悲壮感と言ったら。。。笑
キウイも押せ押せなんですが、引いてる子にはそんなしつこく
行かないのでそれだけは良かったです。
嫌われたらおデートリベンジが無くなっちゃうわッ(飼い主必死)
utaしゃんへ。
お金ばらまいたらもてるんでしゅね?
じゃあ、ママとパパのお財布をキウイ取っておく事にしましゅ。
よーし、これでモテモテプリンスでしゅね?
うわ~い。utaしゃんステキなアドバイシュありがとで~しゅv-238きうい。

| PQ | 2008/10/08 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/276-859e5736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

