PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんが撮った写真とベトナムラオス1。

こんにちは、だらけた毎日を送っていたPQです♪

旅行レポをアップしようと思っていたのですが、
写真が多すぎ&カメラ二台だったので同じ景色が
バラバラ出てくるというまとまりのない事態になってました~。
でもちょっとずつ載せていこうと思いま~す。

さてさて、そんな写真の中にはプーキュー写真もいっぱい。
SDカードを交換しないで続けて撮っていたからなのですが、
中には旦那サマが一人でプーキューとお散歩に
行ってくれたときの写真がありました。

th_RIMG0111.jpg
あら。。プルさん。
じつはふんばってる写真もありました(*ノωノ)

th_RIMG0116.jpg
そして笑顔満開のキュー!

th_RIMG0119.jpg
すっごい嬉しそうです。
はじめは小型犬なんて。。とプルさんラブだったのに
最近はキウイもダ~イ好きな旦那サマなのです♪

th_RIMG0122.jpg
こんなにサイズが違うんですよ☆



嫉妬しちゃうくらい(笑)、楽しそうなプルとキウイでした。

では、続きには旅行記を載せま~す。
ご興味のある方は続きを見てくださいね

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


では旅行話を。

今回はベトナムとラオスの世界遺産ツアーに行って参りました!
一週間だったのですが、移動に3日使ってるので忙しい旅でした。
日本→ベトナム(→ベトナム国内移動)→ラオス
→またベトナムを経由して→日本、と移動しました。
飛行機は6回も乗ってます

一日目は移動日。
20080910191101.jpg
ベトナム航空で行きました。これは成田です。
朝、10時半くらいに出発。


成田→ホーチミン(ベトナム)
国内線に乗り換えてホーチミン→フエ
フエに一泊。
フエには王宮などの世界遺産があります。
ホーチミンでは街にいくほどの時間はなく
空港で過ごしました。

フエはベトナムの中で唯一辛い物を食べる地域だそうです。
それからお米の料理が多いそうです。
米の麺、米の粉を使った料理など。
ついたときにはもう真っ暗。
ホテルについてから町を少しプラプラして
軽く夜ご飯を食べて寝ました。

th_RIMG0783.jpg
お米の麺。
おそうめんを太くした感じ。断面が丸い麺。

th_RIMG0776.jpg
びっくりするくらいぱりっぱりのライスペーパーの生春巻き。
「このレストランではライスペーパーをあまり戻さないのねえ」
と思う感じの薄いシート状でした。でも美味しいです。

th_RIMG0777.jpg
中にはひき肉などが入った揚げ物。
これも美味しいです。

20080910191104.jpg
そしてフエのビール!!
暑いから本当に美味しい☆


あきらかに食べまくりになりそうな予感たっぷり(笑)な
今回の旅の初日は移動で終わりました☆


ということで、旅話はまだまだ続きます~。

今日はココまで。
おしまい♪



FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

旦那様目線の写真☆
やっぱり一味違いますネ!

ベトナム旅行♪ 何だか美味しそうな
食べ物がいっぱいだね☆
行った事がないので、興味深々です。。。☆

| sizu | 2008/09/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ご無沙汰しちゃってすみません。
初めてPQさんのブログにお邪魔した時も
旅行記のブログでした。
まだそんなに経ってないのに今回はベトナムですね!
流石行かれる処も素敵ですね!

旅行の計画はPQさんですか?
お料理もとっても美味しそう・・・
この時間にこの写真・・・お腹の虫が騒ぎそうです!

パパさん2匹連れて散歩されるだけで尊敬しちゃうのに
写真まで・・・愛情を感じますね!!
いつも行ってるカフェドック(ソフィーちゃんの実家)
でパピヨンは男性の方がはまりやすいといっておられましたが・・・・。
女性の姉もはまっちゃいましたがね♪

| シャーリー | 2008/09/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

PQさん、お帰りなさ~い♪
体調崩さず、元気に観光できましたか?
いいなぁ、ベトナムvv
いっぱいお写真見せてくださいね~♪

だんなさんが撮ると、また違うプル様とキウイくんになりますね。
二人いっぺんに写真に収めるのって結構難しくないですか?

↓のお色直ししたキウイくん!
スゴイっ!別犬だよ~!!
白黒はキリッとカッコよく、白茶はやんちゃ坊主ってカンジかな~vv
でもキウイくんはやっぱりトライが似合うよね!
『カッコいい+やんちゃ=キウイくん』
だもんね(≧▽≦)

| momo | 2008/09/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますぅ。ベトナム、ウマそうです…あは。
一度行ってみたいんですよね。。。
何がってとにかく食が。食に釣られるオンナ。
お天気も良かったようで、楽しい夏休みだったんでしょう☆
無事に帰っていらっさって何よりです。
んで、帰ってきた時のプルさんとキウイさんの喜びよう・・・
旅レポ、楽しみにしてまーす♪

| anlaymama | 2008/09/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

すいません。。。

なんだかバタバタしていてお返事が遅れに遅れてしまいました。
ごめんなさい!!!!!

☆sizuさん☆
旦那さん目線だと何か違いますよね。
愛するプルさんよりもキウイの写真を多めに、という訳ではないのですが
どうもプル写真はチーとかウンが多いような(笑)
キウイの笑顔を一生懸命撮ってくれた事がまた嬉しかったです♪
ベトナムはとにかくおいしいですよ("▽"*)


☆シャーリーさん☆
私の方こそ申し訳ないです。
なんだか思った事を上手く文章に出来なくてコメント書いても
やっぱり消しちゃってたりしますもん・・(苦笑)
旅行計画は基本的に旦那サマ任せデス。
私、いい加減かつ小心者なのでどうしようってなってしまって
計画たてられないんですよ~。

小型犬なんてといってたけれど今はパピラブなだんなさんです~。


☆momoさん☆
ベトナムで陽射しが強すぎて頭痛になりましたけど
それ以外は大体元気でした!!でも頭痛なんてひ弱~。
旦那さんが撮るとまた違うプーキューで面白いです。
サイズが違いすぎて、一緒に写真に収めるの難しいです!
プルを入れるとキウイは小さくなるし、
キウイをしっかりとるとプルが切れちゃうし。
>『カッコいい+やんちゃ=キウイくん』
ですか?色が変わると印象が違う犬になってかなり面白いです!
ぜひ、あんかりちゃんもお色直ししてみてください☆
とりあえずあんずちゃんを麻呂眉化っていうのはどうかしら~("▽"*)


☆anlaymamaさん☆
ベトナムはかなりウマウマウマウマでした("▽"*)
私もインドに行ってみたいですよ~!!
レポお待ちしてます!
でもやっぱり、生ポッタンレポが楽しみかも!
ポッタンの香りとか、いろいろね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

| PQ | 2008/09/22 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/273-bc084e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

