PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何色キウイがお好みですか?

こんにちは、PQです。

今週はお仕事でバタバタしておりました。
社会復帰困難、とか言ってられない感じでした(笑)

今日は旅行話、と思ったのですが
すごい驚きなキウイ話を先にしたいと思いま~す。

th_RIMG0473.jpg
えええ!なんでしゅか??


キウイは麻呂眉なトライカラーパピヨン。
白と黒と茶色の毛です。

以前、そんなトライカラーのキウイの
色が違ったら?というテーマの記事を書きました。

今日は・・・その進化版です。
すごいです。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


普段のキウイはこんな感じ。

th_CIMG4752.jpg
三色でしゅよ。



それが黒と白だったら?

CIMG4752a.gif
ちょっと塗り方が汚いでしゅ・・・。





そして。
ここからが「進化版」たる所以です。


もし。

キウイが。



茶白パピヨンだったら??????

これは、すごいです。




こうなります!

kiwi.jpg
こんにちは、キウイでございます


これは前回の記事を見て、タマさんが加工してくださったのです!!
タマさんありがとうございます!
あんまり衝撃的すぎて大事すぎて
出し惜しみしちゃいました( ̄∇ ̄*)>

なんだか茶白キウイ、同じ写真がもとになっているのに
姿勢がいいように見えます。
別犬さんだわ~~~~~~~~~~。

すごいですよね。
素人(私)がやった黒白キウイと
プロ(タマさん)がやった茶白キウイの
レベルの差がまた笑えますっ(≧3≦) =3

さて、皆さんはどのキウイがお好きですか?


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


コメントお返事遅れててすいません。
今日のところは、、、 |・ω・`)/オヤスミナサイ


| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

すご~~~い!!!
こんなことできちゃうんですね。
もちろん、オリジナルの眉麻呂キウイ君が
一番LOVEだけど、こうやって同じ顔で
比べると改めて「茶白ちゃん」ってやはり
優しい雰囲気があるのですね~~~。
(あくまでも見た目ですよ(^^;)

でもやっぱりキウイ君のお顔って特徴が
いっぱいで、りりしいワン(笑)

| ルカ | 2008/09/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
こんなにも印象が変わるのね☆

実際に見ているせいか・・・☆
元のキウイ君が好みかなv-238

| sizu | 2008/09/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

あ~

すっかり忘れててビックリしました。
PQ様、ハードル上げすぎです。
そんなご大層な紹介されるなら
もっとちゃんとやれば良かった。
(↑最初からちゃんとやれ!ってのね。)

作っておいて何ですけど、
私もやっぱりトライのキウイ君が好きだなぁ。
あのムキッて眉毛が隊長らしいもん♪

| タマ | 2008/09/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

キウイくんはトライが一番素敵です。
でもキウイくんの兄弟がいたらこんな感じかな?と
楽しんで見ちゃいました。 (^ー^)
カラー&ブレーズってパピヨンの顔立ちそのものですよね。
まったく同じ写真でも雰囲気が違ってびっくりです。

| ひなコ | 2008/09/12 06:26 | URL | ≫ EDIT

えーと、ね。
4番目のピンク色のキウイ君が(・∀・)イイ!!
って、そんなのなかったですよね。m(*- -*)mス・スイマセーン

タマさん、すごい。
なんかホントに、こんなパピヨンがいそうですよね~~
あ、PQさん作の白黒パピヨンもス、ステキよ!(^▽^;)
でもやっぱりキウイ君は、トライが1番なのだ☆
麻呂眉のないキウイ君なんて・・・ク○ープを入れないコーヒーのよう!(古っ)

| くろ母 | 2008/09/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

カラーが変わるだけでぜーんぜん雰囲気が変わるんですねv-405
でもやっぱりキウイ君はトライが一番かわいいですねv-392

| pakuko | 2008/09/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

おそくなりました(聞き飽きちゃいました?汗)

☆ルカさん☆
すごいですよね?
いやあ、茶色を黒く塗るのは簡単ですが、色を薄くするのは
私には出来ないのでとってもたのしかったです!!
キウイは麻呂眉ちゃんじゃなかったら我が家に来てなかったかも
しれないので(笑)、オリジナルキウイが一番!なのですが
でもやっぱり茶白キウイと黒白キウイも見てみたかったから
大満足です!!!!
できたら三頭ならべてみたいな~。って、これ以上の
多頭飼いはしませんけどね。
>もちろん、オリジナルの眉麻呂キウイ君が 一番LOVE
ルカさんありがとうでしゅっ!麻呂キウイより。


☆sizuさん☆
色が違うだけでこんなに変わるなんて面白いですよね。
人間も髪の色なんかは変えられるけど、彼らほどの変化はないですもんね☆

>元のキウイ君が好みかな
sizuさんもありがとうでしゅっ!元のキウイより。


☆タマさん☆
いやん、ハードルなんて何も上げてないですよ~(笑)
大丈夫です、十分スゴいですっ!!
>作っておいて何ですけど、
>私もやっぱりトライのキウイ君が好きだなぁ。
>あのムキッて眉毛が隊長らしいもん♪
タマリーダーもありがとうでありましゅっ!キウイ隊長より。


☆ひなコさん☆
ぜんぜん別の犬みたいですよね?
>カラー&ブレーズってパピヨンの顔立ちそのものですよね。
その通りですよね~!!!!!
>キウイくんはトライが一番素敵です。
ひなコさんもありがとうでしゅっ!素敵キウイより。
ちなみに。
実は、、キウイはトライカラーの妹がいたっぽいで~す(笑)


☆くろ母さん☆
ピンク!なんて斬新な選択肢Σ(・ω・;)
タマさんスゴいですよね~。私のイタズラ書きとは大違い!
黒白キウイを見るときはすこし目を細めてぼんやりと見てくださいねっ。
私もそうやってみてますから(爆)
そうそう、麻呂じゃないキウイはショウガのない
生姜焼きみたいなもんです~♪(食いしん坊な例え 笑)
くろ母さんもありがとうでしゅっ!クリ◯プ入りのキウイより。


☆pakukoさん☆
やっぱりカラーの威力は大きいですね!
特にトライは麻呂眉だし、ホッペの色と耳の中の色も違うし
そうとうあの茶色は存在感大!だということがわかりました!!!

>でもやっぱりキウイ君はトライが一番かわいいですね
pakukoさんもありがとうでしゅっ!トライなキウイより。

| PQ | 2008/09/18 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/272-4bc7e48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

