PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました♪

こんにちは、PQです。

日曜の早朝に帰って来ています(^▽^)
昨日今日と疲れてぼんやりしたり、プーキューと遊んだり
プーキューとやっぱり遊んだりしていました。
えー、おもにプーキューと遊んでいます


プルとキウイはもちろん日曜の午前中にお迎えに。
以前に描いたこんな絵↓のようになるかなと
思いつつ行ってきました。
prudence-10.gif
kiwi-6.gif


プルさんは心配した鼻の擦り剥けもほとんどなく、
ごはんもしっかり食べていたそうです。
こちらは先に旦那サマに気づいて
「お父さんっ!」と猛ダッシュ。
私にも熱いチューをしてくれました。

キウイもご飯残しちゃって、、、と言われるかと
思っていたら、なんとしっかり食べていたとか。
よかったです。

キウイはお会計中、カウンターの向こうにいて
私に気づいた途端、お耳がペッタ~ンッてなって
プルプルしてました。かわいかったです。
「喜びのあまり震えちゃってますね」と
看護師さんにも言われました。


まあ、、、私の手前にいたワンコさんに興味津々で
一瞬忘れられたところを除けば(爆)、
概ね感動の再会でしたね、キューちゃん♪

プルもキウイもさみしかったよね。
頑張ってくれてありがとう。


旅話もプーキュー話もまたのんびりアップしていきますので
お付き合いくださいね♪

th_RIMG0305.jpg
久々にいっぱい遊んで疲れたのかボーッとしてるプルとキウイ。
名前を呼ぶと、


th_RIMG0306.jpg
にっこりしてくれます
そんな些細な事がとても嬉しいです。

笑顔全開でスタタタタッときてくれると嬉しいですよね。
それを写真に撮るのも楽しいです。

th_RIMG0308.jpg
キューちゃん、ちょっと近い・・・。

でも嬉しくてたまりませ~ん


今日はこの辺りで☆

おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い。ずっと読んでましたよ~。楽しかったみたいですね。ベトナムといえば私は「水曜どうでしょう」のバイク(50ccカブ)でベトナム横断を見てベトナム、楽しそうだな~と思った覚えがあります。というわけで旅行記もぷーキュー日記も楽しみにしております。

あと、いまさらですが、絶対に前にも聞いたと思うんですが、リンクしてもよろしいでしょうか?

| uta | 2008/09/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

おかえり ^^♪

預けている間って、ご飯を食べているのかが
一番気になるよね。。。
キウイ君がプルプル震える姿、
何だか想像できる・・・(笑)

プルさん&キウイ君もこれで安心だね!
いっぱいご褒美をおねだりするんだよ~ ^^♪

| sizu | 2008/09/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!!

プルさん、男前な鼻が無事でヨカッタ♪
キウイ君、ゴハン食べられてヨカッタ♪

それにしてもほんと笑顔だなぁ~。
かわいすぎだぞ~!!
ベトナムでは可愛い雑貨、いっぱい入手したかちら。旅レポもたのしみたのしみ~!

PS:そう言うわけで、次はインドへ(笑)。

| クリコ | 2008/09/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

あぁやっぱり

お帰りなさい。ご旅行は如何でしたか?
世界遺産、良いですよね。一言で言っても
色んな物があるけど、世界の遺産になるだけ
何か興味深い部分があって、面白いかっただろうと
思います。レポを楽しみにしてますよ~♪

| タマ | 2008/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
プーキューも元気で良かったよぉ♪
ベトナム旅行記、楽しみにしてますw

旅行(お金がなくて)いけないから、いろんなところでレポ読んで行った気になってます★

| かおり | 2008/09/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い♪

PQさん&旦那さま、お帰りなさ~~い♪
ご無事の生還なによりです(^^)

ぷーきゅーさんもお留守番、よく頑張りました~(^^)

えっと、世界遺産の解説付きレポ、楽しみにしてます(笑)

| ルカ | 2008/09/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りで~す!

今頃「楽しかったけどやっぱ我が家が一番♪」とか言いつつ
お茶漬け食べたはったり?

ってかプルさんもキウイたんも元気にお留守番出来はって良かったですね~イイコイイコ☆

お疲れが癒えたら、プルさんとキウイたんといちゃつき終わったら
レポを楽しみにしてるんでたのんまーっす♪

お次は絶対インドだ!!!

| momama | 2008/09/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

☆遅くなりました☆

お返事遅くなりました!
すいません!
いつもありがとうございます☆

☆utaさん☆
楽しかったです~!!
水曜どうでしょう、ちゃんと見た事がないんです。
いいないいな、それみたい!!
でも、私はベトナムでバイクに乗る勇気がありません。
信号ないし、みんながんがんつっこんで行くし、こわいですよ。。
でも事故らないからスゴいなと思ってたら、目の前で接触が起きて
自転車が交差点の真ん中で転倒、ぶつかったバイクは
とまりもせずに走り去って行きました(°口°;) !!

>あと、いまさらですが、絶対に前にも聞いたと思うんですが、リンクしてもよろしいでしょうか?
よよよよよ、よろしくお願いしますッ!!
私も言いたかったのですが、小心者なので聞けずにいました(*ノωノ)
私もリンクさせてください!お願いします☆


☆sizuさん☆
そうなんですよ~~。
ご飯ちゃんと食べなかった事があるので余計に心配で心配で。
特にキウイがガリッガリになって帰って来た事があるのでとても
気になってました!でも心無しかウエストにふっくら感が。

>キウイ君がプルプル震える姿、
>何だか想像できる・・・(笑)
ほんとですか?その姿を見てちょっと感動してしまいました。
覚えてくれてるんだな(ずっと一緒にいるからそれはそうなのですが)
とおもって。ヽ(〃∇〃)ノてへへ
プルもキウイも元気で嬉しかったですv-238


☆クリコさん☆
ただいまです!!
プルの鼻が前より良い状態でホッとしました!
鼻が真っ赤っかにベロンと剥けていたらどうしようかと心配だったんです。
プルとキウイの笑顔が見られて、「帰って来た!」と思いました。
ベトナム雑貨かああ。結構田舎だったからな。ちょっとだけ~。
インド。ポチコママンにあえるかちらっ?モジモジ


☆タマさん☆
ただいまで~す!!
世の中は広いと思いました!
自分の無知さを改めて思い知らされました。
世界遺産の中には、衝撃をうけたところと、
なんでこれが?と思ったところがありました。
でも全ては自分が無知だから。
折角だから勉強してみようと思います♪


☆かおりさん☆
かおりん。
かおりさんには直接熱く語るよ~(笑)
でもそうしたらまた馬術見られないね。
今週なぜか睡眠時間が短い日が続いて、記事を書く元気がなかったのです。
なのでゆっくり更新しますね~!!!!!待っててね(^▽^)


☆ルカさん☆
無事帰ってきました!!
ありがとうございます。おかげさまで無事ですよ~!
今回乗り換えが多くて飛行機に6回も乗りましたよ~。

>えっと、世界遺産の解説付きレポ、楽しみにしてます(笑)
うわ。ドキドキしちゃうじゃないですか~~。
では、ガイドブック見て確かめながら頑張ります!


☆momamaさん☆
そうなんですよね。
我が家ってなんてホッとするのかしら、と思いました。
プルとキウイのこと、いっぱい思い出しながら旅行してました。
やはり彼らのぬくもりがないとさみしいですね。
レポ、ちょっと待っててね!
>お次は絶対インドだ!!!
ドキドキドキドキ。旦那サマが君はひ弱だからなあ、って言うんですよね。
でも行ってみたい国ですッッッ!!!!!!

| PQ | 2008/09/13 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/270-cdb012fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

