PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれがあれであれだから。

こんにちは、PQです。
今日もプル(ラブ)とキウイ(パピヨン)は元気です。

えー、おとといのことです。
「くろわんこ日記」のくろ母さんの記事を読んでいたら、
おっと。このへなちょこブログへのリンクはっけーん
アクセスがぐーんと増えてました!
ランキング上位の方ってやっぱりすごいですね。
皆さんこちらの記事の事が知りたかったようです。

th_CIMG1638.jpg
キ  くろ母しゃん、ありがとでございましゅ


いまさらですが、来てくださった皆さん。
すいません。こんなんで(涙)
くろわん家のチョビ子姫のお手紙の出所、わかっていただけましたか?

で、タイトルの話なんですが。

つづきはRead Moreから。
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング




「アレ」の話。
これは、うちの母の口癖なんです。

「年を取ると思い出せなくなって、つい、あれって言っちゃうのよ~(^∇^)」
だそうです。

th_CIMG1847.jpg
プ  あれが(噛み噛み)


そうだね、母。それはとてもよく知ってた。
しょっちゅう あれがあれだから、だから、あれして。
って指示されますもの。

それでわかる私ってすごいわ(自画自賛)。


th_CIMG1850.jpg
プ  あれして(噛み噛み)



更新してなかった間、また帰省中だったんですが、
私もすっごく 「あれがあれしてあれでした!」

本当にあれがねえ。



th_CIMG1852.jpg
プ  あれですな。うむ。むふー。(噛み飽きた)


そうです。それです。





犬ガソリン

切れかけ

エンストしそうでしたぁ(涙)



だって犬なんか連れてきちゃイヤ!って言われちゃったんですもの。
ショボーン..._φ(-ω-` )
二匹がだめなら、せめて小さくて邪魔じゃない(はず)キウイを
連れて行かせてくださひ。ううう。


行き倒れちゃうかと思うほど(うそ)犬と戯れたくなってしまった私なのでした。


th_CIMG1909.jpg
キ  あれー!!


goodcuz.jpg
(二人ともグッドキューズ噛んでます)




でも、無事にお家にたどり着きましたよ!
救世主があらわれましたから。うふ。




通りすがりのグレートピレニーズをナンパしてなでくりまわして
犬ガソリン補充しちゃいました。
もっふもふ

興奮しすぎて写真お願いするのを忘れちゃったのが痛いです。
Mちゃん、ありがとね~。
超可愛かったです。

とても毛が多いので日本の夏は暑かろうに。とちょっと心配。

今日の日記も、あれはないです。あれ。



これはありました。
↓↓↓
FC2ブログランキング




th_CIMG1639.jpg
キ  ないのはオチでした~。

| 犬の事。 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん♪

キウイちゃんにお礼を言われちゃったわ~~ん!(//∇//) テレテレ
いやいや、うちのへっぽこブログでご紹介した程度では
さほどアクセス効果もなかったのでは・・・
すみません。謙遜じゃなく、ホントにそう思ってるんですよぉ。(T-T)

「アレがアレして」、私もよく言いますよ~~
それで娘に「さっぱりわかんない!」と怒られます。
PQさんはちゃんとわかるなんて、さすがー!!

わんこ抜きのお出かけって、最初のうちは
「はぁ~~のびのび♪」って思うんだけど、次第に
「わんこ欠乏症」を発症しちゃうんですよねぇ。(iДi)
今回はプル君たち、お預けじゃなかったんですか?
わんこたちもPQさんがいなくて寂しかったでしょうね☆

| くろ母 | 2007/08/25 03:00 | URL | ≫ EDIT

うちの親は・・・

「何とか何とか」これです。
主に何かの名前が思い出せないときに使います。
「ほら、あの何とか何とかいう人。」って。
ほぼ全ての人が当てはまるだろそれって感じ。
もうちょっとヒントが欲しい所です。^^;

| タマ | 2007/08/25 03:41 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、とんでもないです。

アクセス3倍くらいになりましたよ~。
見てくれる人が本当に数えられるくらいなこのブログ、
アクセス増加は一目瞭然でしたv-221

うちの母は昔から「あれ」が多いので、慣れかもしれません。
簡単に言うと、聞き手の私がくろえもんちゃんより
「あれ」を受ける年季が入ってるわけです(笑)
・・・私、彼女の倍近く生きてるんだ!!!!!
わああ。なんか驚きですe-263

今回は私だけが行ったので、旦那サマにワンズをお任せしていきました。
ごはん食べない犬、通称メシクワンケンが2匹ほど出現したようです。
帰ってきてから夜ご飯をあげたらがっついてましたよ。
嬉しいような、まずいと思うような。まずいですね。うーん(ー"ー )

| PQ | 2007/08/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

タマさん、それもわかる。

あー。それもよくわかります!
父と母が、
「あのー、あの人なんだっけ。ほら、アレに出てた人」
「ああ、アレでしょ。あのドラマにも出てた」
「ああ、そうそうその人。名前なんだっけ?」
「うーん、顔は浮かんでるんだよな」
「そうそうここまで(喉元)でてるのに~」
ってよく言ってます。
お互いわかってるなら、いいのではないか?
と思いつつそれだけは言ってはいけないわ、と我慢してますi-278

| PQ | 2007/08/25 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/27-b4b05808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

