PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先より☆

こんにちは、PQです。

携帯メールが送信できないので写真がないのですが
でもお出かけ先です。

今回は、蓮のお花がマークの飛行機に乗って
世界遺産を見に行くぞツアーにきております。
世界遺産を見たり、美味しいものを食べたり
昔の戦争の爪痕を感じたりしています。

今の場所のヒントは、というかヒントじゃなくってほぼ答えですが
フォーとか生春巻きとかアオザイの国です♪

とても楽しいし興味深いのですが
ただ、やはり、プーキューのことを考えてしまいます。
まだ二日目なのに・・・。

th_RIMG0472.jpg
すねてるかしら。


ということでまだまだ旅行中です。
どこかは、、わかりましたよ、ね?

| いろいろ。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、えっと

ベトナムで合ってるのかな~?
間違ってたらめちゃ恥ずかしいぃーーー(汗

盛りだくさんな旅行。楽しんできてくださいね♪
でも旅先で偏頭痛とかに悩まされたはらへんかったらええけど。
プーキュー欠乏症でしんどならはらへんかったらええけど。

お土産話楽しみっす☆

| momama | 2008/09/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆momamaさん☆

さあ、すばやいコメント返しをするのだ!と旦那様に
言われたので大急ぎでコメント返しです(笑)

ということで、、、正解!!
どうも写真が読み込めるようなので
できたら写真も載せちゃおうかな。
今回は世界遺産ツアーなので地味めな写真ばかりかも
知れませんが・・・。
それにしてもホテルに無線LANとはすごい時代ですねえ。

| PQ | 2008/09/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

夏休み~

ベトナム行ってんの?!あーそー・・
お土産~!お土産~!くれー!
そこらのコンビニとかで庶民のお菓子で良いから!(笑)
・・とまぁ、冗談はさておき、
お土産話は楽しみにしてます。
楽しんできてくださいね~♪

| タマ | 2008/09/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

旅行って、海外だったのですね~~~。
それでもって、ベトナムなのですね~~~。
ベトナムの世界遺産。。。。無知です、すみません(^^;
写真アップ楽しみにしてます(プレッシャーだわん)(^^)

| ルカ | 2008/09/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~今年の旅行はベトナムですか。
素敵☆素敵!!
お土産話&面白エピソード(きっとあるはず。)を
とっても期待して首を長ーくして待ってますよ。(笑)

ところで、旦那さまはなぜに
「さあ、すばやいコメント返しをするのだ!」と?
スパルタ教育?? ヾ(≧∇≦)

プルさん&キウイくん、良いコにお留守番してるかなぁ?

| ひなコ | 2008/09/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!お返事です☆

すばやいお返事、のはずが。。。
すいませ~~~~~~~ん。

☆タマさん☆
えー、一生懸命働いてる方からしたらちょっと浮かれてて
感じ悪いかなあなんってちらりと思ってみたりしてました(^▽^;)エヘヘ
なんて、タマさんはそういうタイプの人じゃないけどね。
コンビニね、ぜんぜんみなかった~!
マックもみなかった!一回だけケンタッキーを見かけた!
行けば良かったなあ。
ベトナム初めてなのに、ホーチミンもハノイも乗り換えだけで
通過したよ~。行ってみたかったです。


☆ルカさん☆
そうなんです~。
旦那サマが海外旅行が大好きで、ボクは旅行のために働いてるんだ!と
常日頃言ってます。(大袈裟ですが)
私もベトナムの世界遺産はまったく無知でした。
日本の世界遺産だって行かないのに・・・。
今回はそういうツアーを見つけたので行ってみたんですよ。
これからゆっくりアップしま~す。


☆ひなコさん☆
スパルタをあっさり無視?した遅いコメント返しですいませ~ん(汗)
さあ、すばやいコメント返しを!と言われたときはなんと
朝ご飯の時でした。なぜに・・・。
プルはお鼻むけまくりで帰ってくるかと思ったら意外と綺麗なお鼻でした。
そしてキウイはまたご飯食べなくってガリガリ、、、と思ったら
よくご飯食べましたよ~と。よかった。
お迎えに行ってお外出た途端、いい物を生み出してました。
よく、食べたな(笑)

| PQ | 2008/09/07 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/267-7e7ee091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

