PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしい。。。

こんにちは、、PQです。。。

今夜はプルもキウイも旦那さんもいません。
旦那さんはお仕事なんですが、、、。

よっかかってくるキウイのぬくもりが、
むにっと押し付けてくれるプルのお鼻の冷たさが
・・・ないです

我が家の事がちょっとわかっている人?にはピンと来ちゃったかしら。

たいしたことじゃないけど続いちゃおうっかな~(笑)
ということで、

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


そうです。
明日からまた、、、




CIMG5368a.gif


・・・、ということなのです。
旦那サマが夏休みとなりましたので、
またちょっと遠くへ旅立って参ります。
アップできたら途中からアップします~!

このキウイの写真は使い回しでおうちでの写真ですが、
プーキューはもちろん、お預けしてきました。
旅行は楽しみだけど、さみしいです。
プル、キウイ、待っててね!!!!!

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待った夏休み!ですか。旅行記楽しみにしていますね~。気をつけていってらっしゃい。

P.S.もし近くに住んでいたらプルーデンスをあずかってマッチョ犬に改造したい!です。ははは。

| uta | 2008/08/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

ご旅行なのね~♪
いいなぁ。
楽しんできて下さいねvv

今夜はプル様もキウイくんもいないのね。
それはかなり寂しい…。
もう会いたくなってきたのでは??
再会が待ち遠しいですね(o^-^o)

| momo | 2008/09/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

☆utaさん☆

近かったらぜひともあずけてマッチョプーにしていただきたかったわっ!!
それはそれは超残念。
って、utaさん、まだまだ大変ですよね。
いや、これからもっと大変なのか??
プルがスパルルと一緒にいる図、見てみたいなあ。

明日から行ってまいりま~す!!

| PQ | 2008/09/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆momoさん☆

ううううう。するどい。
お預けして連れて行かれた姿を見ただけでもうさみしいです。
あら、軽くプーキュー依存症?
どうしよう。行く前からすでに再会が楽しみって・・・。
ま、可愛いから仕方ないかな(ここでもさりげなく親バカ)

でも行くからには楽しんできま~~す☆

| PQ | 2008/09/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

わぁ♪ いいな♪
我が家は今日から通常モードになり、
早朝からドヨーンとしているよ(笑)

どうか楽しい夏休みをv-238
行ってらっしゃ~い!

| sizu | 2008/09/01 05:58 | URL | ≫ EDIT

☆sizuさん☆

一カ月のロングバケーション終了ですもんね。
パパさん大丈夫ですか?

我が家もちょっとだけ夏休みです!
旅行にしないとしっかり休んでくれない旦那さんなので
からだのためにもうれしかったりします。
でもすでにぷるとキウイに会いたいな・・・(わがままですね 汗)

| PQ | 2008/09/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/266-975673f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

