PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷が。カミナリが。

こんにちは、PQです。

今日も激しい雷雨がありました。
雷雨。
雷。ということは。

th_RIMG0426.jpg

兄たんが大変なんでしゅよ!


そうなんです。
またしてもプルさんがピーピーきゃんきゃん大暴れです。
ごはんの準備中はプル部屋に行っててもらうのですが、
プル部屋の入り口から恐ろしい音が響いておりました・・・。

壊さないでね。。。

ちなみにプルさんがプル部屋に隔離されるのは、
なんど怒られてもなんどお腹出さされても、

th_CIMG3228.jpg
目を離した隙にこうなるからです。
プルっ




ま、それは置いておいて。
もっと気になるところがあるんですけど。

・・・キウイくん。
ちょっと聞きたい事があるんだけども。

th_RIMG0425.jpg
なんでしゅか??
どうかしましたか?


どうかした、って。。。
君はさっきから何かおかしなところにいないかしら?

th_RIMG0424.jpg
気のせいでしゅって。
大丈夫でしゅ。お構いなくでしゅ。



大丈夫じゃないでしょっ!
それは、たたんでる途中の洗濯物じゃないのっ!!!!!


th_RIMG0423.jpg
・・・キコエナイデシュ。



聞こえないじゃないです!
どきなさ~~~~~~い



th_RIMG0422.jpg
みなしゃん、わがやではお家の中にもカミナリでしゅよ。



この後、キウイくんにはカミナリが直撃したとかしなかったとか。
床に布系の物が置かれると即その上にのっかる
困ったキウイなのです。


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/265-9dd1ae7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

