PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送とお客様と。

こんにちは、PQです♪

今日は大量に発送してきました!
そうです!あれです!
クイズ正解者&一周年記念当選者の皆様。
本日発送したので明日には届き始めるかと思います♪

ちなみに、momoさん。
私のうっかりミスを笑わないでください(恥)
間違えて「不在時には宅配ボックス」って書いてしまい、あわてて消しました。
それはひなコさんでした。ふふふ。




そして今日は、その後、お客様が来ました( ̄m ̄*)
女性のお客様にプーキュー大歓迎。
特にプルさんが大暴走。。。
好き好きおおはしゃぎでした。

prudence-31.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


こんなにプルを夢中にさせたのは。

prudence-31.gif
かおりさんラブっ!



「本日も一家わんにゃん」のかおりさんで~す☆

かおりさんにフォールインラブだったプル。
必死すぎてワタクシ、、、驚きました。
だって、かおりさんがキウイをナデナデするのを見ると
ジェラシーのあまりブツブツひーひー言いながらおもちゃを噛み、
と思ったらとつぜん「キウイ撫で撫で」を妨害するため
かおりさんとキウイの間に割って入り、全力ですりすり。
お客様独占にはしってました。

キウイは、がんばってはいたのですがやる気満々のプルに
はじき飛ばされておりました。



さすがのキウイも今日のプルさんには、

kiwi-31.gif
「兄たんには負けましたでしゅ・・・」


だそうです。


ちなみに、その大暴走プルさんの写真は、なしです(キッパリ)。
なぜかと言うとあまりのプルの暴走っぷりに
本当にあぜんとするわ呆れちゃうわ止めるのに必死になるわで
カメラを取りにいくのを忘れたからです。。。
プルさん。。。もてないぞ、それ(苦笑)


あ、携帯でとった写真があった♪
唯一あるのはコレ↓

NEC_0079a.gif
プル、幸福ですわん


襲いかかったところをかおりさんに
むぎゅっと抱きしめてもらってます



かおりさん。
プルが、、、、、



襲って襲って襲いまくってごめんなさい(涙)

しがみついて襲いかかってごめんなさい【><。】

プルのよだれまみれにしてしまって
本当にごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・




でも、ぜひまた来てね

プーキュー、おおはしゃぎな一日でした☆

私も楽しかったです!
かおりさんは、、、犬毛&犬ヨダレ(おもにプルの)まみれに
しちゃってすいませ~ん。
ふぶきちゃんとタイガちゃん(かおりさんの愛犬&愛猫)が
怒ったらごめんね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうです~
プルさん、ブログで見ると(そしてすいらんで会った時は)とってもクールなイメージでしたが……。
甘えん坊ちゃんで可愛かったぞ*^^*
キューたん、構って~ポーズがめっちゃ可愛くて、そしてお鼻にCHU♪ってするとめっちゃ大喜びで可愛かった~*^^*
プーキューどちらを選ぶなんて出来ません!!
だってどっちも最高にキュートで、最高にハンサムなんだもん♪

帰宅後、ふぶはクンクン攻撃をしつつ、尻尾ブンブンでしたw
プーキューの匂いに反応したのかもw
タイガは……帰宅してそろそろ3時間位ですが、どこにいるやら顔を見せません~
猫なんてそんなもんです。
でもそこが可愛いんだけどね♪

| かおり | 2008/08/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

本日、届きました~~!( ;∀;) アリガトォォォ!!
すごい・・・あんなにたくさん、いろいろと・・・
なんだか申し訳ないようですぅ。ホントにありがとうございましたー!

プルさまったら、そんなにかおりさんラヴなんですかぁぁぁ?
ムキー!なんだか嫉妬しちゃうわぁぁぁ!o(T^T)o
って、まだプルさまとは1度も会ったことないんですものねー、
いざお会いするときには、おやつたくさん持っていって
必ずプルさまのハートを射止めるのだー!( ̄o ̄)o オゥ!

| くろ母 | 2008/08/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

我が家にも 今日届きました~♪
ありがとうね ^^☆

プルさんの大好き攻撃すごいね~(笑)
私には、かなりクールなプルさんだったよ・・・うな♪

私もおやつ攻撃してみようかな ^^☆

| sizu | 2008/08/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

たった今、届きましたー。
もう~~~~感激です~。
ありがとうございましたー。
ほんとなんだか申し訳ないような…
でも、ありがたく、ありがたく頂戴します~。

わ~ん、私もプルさんに襲われてみたい~!!

| masyu | 2008/08/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

届いてました~♪
そして早速明日の記事に致します。
こんなに貰っちゃって良いのかな・・・。
でも有難うございます!!超嬉しいっす!!

| タマ | 2008/08/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

PQさん、ありがと~♪
たくさんのお品が入っていてビックリ!
イラスト、すっごく嬉しいですよ~(⌒▽⌒)
早速飾ってます♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
それで黒々してたんですね!
納得~(笑)
PQさんのことだから「こんなの送れませんよっ!」的なことを書いて、郵便局の人に怒られでもしたのかと思ったよ(笑)

ほんとにありがとうございましたvv
でもやっぱり『尻』が好き~(笑)

かおりさん、いいな~!
生プル様&生キウイくんと遊べたなんて~!
私もプル様のおヨダまみれになってみたいですよvv

| momo | 2008/08/29 02:02 | URL | ≫ EDIT

ありかがとうございます!!
無事に宅配ロッカーが受け取ってくれました。
少ないなんてとんでもない。
いっぱいの入っていて私もパピズも大興奮です。
お家に到着して数分でああなってしまったあのコに
ついては近々アップしますね。
イラストとっても嬉しかったです♪

プルさん、すごい歓迎ぶりですね。
キウイくんが負けちゃうほど好き好きビーム発射
しちゃいましたか。
体格ではどう勝負しても敵わないもんね。(笑)
お外で会うより自分の陣地で会うほうが、安心して
甘えられるのかもしれないですね。
いつか私もプルさんにドーンッと抱かれて?みたいわ。 ( ´∇` )
キウイくんはこねこねしちゃうぞっ!

| ひなコ | 2008/08/29 05:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆かおりさん☆
こちらこそ~~~~~!
録画した馬術は見そびれちゃったから、また近いうちに!
プルさんのあの甘えん坊っぷり&必死すぎる様子を見た事がある人は
あまりいません・・・。
えっと、今までのイメージが飛んだでしょ?
プルさんはお家の中でだけああなるような気がします。
キウイもびっくりの甘えん坊さんなのです。
キウイもいっぱい撫でてもらってチューしてもらって幸せそうでした♪
いやあ、それにしてもプルさんは激しかったね。
飼い主はまったく相手にされなくってちょっとさみしかったぞ(笑)
>だってどっちも最高にキュートで、最高にハンサムなんだもん♪
ありがと~v-10
ふぶちゃん、プーキューの匂い覚えていてくれたのかな?
こんどはふぶちゃんに会いに行こうかな~!


☆くろ母さん☆
無事届いて良かったです☆
いえいえいえ、3兄妹には少なすぎましたよね。すいませ~ん。
で、そうなんです。プルったら私を無視してかおりさんに
アタックアタック!そしてアタック!でした。
というか狂ったようにかおりさんを襲ってました。。。申し訳ないほどに。
>いざお会いするときには、おやつたくさん持っていって
>必ずプルさまのハートを射止めるのだー!( ̄o ̄)o オゥ!
んまあ!プルさんはきっとくろ母さんストーカーと化して、
そしてくろ母さんは後悔するに違いないわ(爆)
ほんとに、すんごいですよ~~~~!!!!!!
でも、いちど是非v-238


☆sizuさん☆
届いたと聞くと安心します!
ご報告ありがとうございます!
そうなんです、プルさんはすごいことになるんですよ~。
お外ではいい子風味ですけど、おうちにお客様が来るとエンドレスで
「レストランでのプルさん」をパワーアップさせた感じになります。
すごいでしょ?あのときはsizu家ひとりひとりにプルの力?が
分散されちゃってたんですよね。
一極集中するととんでもないことになりますが、是非一度(-∀-) ウフフ


☆masyuさん☆
届いて良かったでっす。
わたしも九州に行きたいわ~~~。いいな、ゆうパッ◯君は。
ところでmasyuさん 。
>わ~ん、私もプルさんに襲われてみたい~!!
これ、結構激しい事言ってますね(*ノωノ)
あ、犬相手でした(爆)
プルさんはロッタちゃんとはくらべものにならないほどパワフルです~。
でも犬好きにはたまらない歓迎かも?


☆タマさん☆
ご報告アリガトで~す!
よかったわ。うふふふふ。
記事みました~!
喜んでいただけてジョバリンのあんなポーズもみられて、
アーニー様からもお言葉を頂戴できて、カンゲキですv-10
しかもおまけがタマさんの心をキャッチしてくれたようで、
してやったり!うわ~い!って感じです♪ヽ(´▽`)/


☆momoさん☆
届いて良かったです、ってmomoさんったら!
>PQさんのことだから「こんなの送れませんよっ!」的なことを書いて、
>郵便局の人に怒られでもしたのかと思ったよ(笑)
小心者だからキウイとか大将とか書いてみたかったけど
かけなかったですってば(笑)
尻無しでゴメンネ(-∀-)
>生プル様&生キウイくんと遊べたなんて~!
>私もプル様のおヨダまみれになってみたいですよvv
プルのヨダレ(通称プーダレ)はすごいですよ。
なめられたあとでそこを洗うとものすごい粘り気です~(-∀-) ワオ


☆ひなコさん☆
宅配ロッカーさんありがとう!
ひなコさんご連絡ありがとうございます☆
>お家に到着して数分でああなってしまったあのコに
>ついては近々アップしますね。
むむむむむ。な、何が起きたんだろう。
気になるわ~。キュートな怪獣ちゃんがなにかしてくれたのかしら?
た・の・し・みですっv-10
プルさん、はじめはおそろしいびびりっぷりで
背中の毛逆立てて激吠えしたんですが(汗)
すぐに、「アナタがスキダカラー!」と襲ってました。
ぜひ、お時間あるときに体験しにいらしてください(*゚▽゚)ノ
いやでもドーンッととんできますよ~
>キウイくんはこねこねしちゃうぞっ!
喜びます。キウイもエンドレスで喜びの舞いを踊りますよ。
うふふ~。

| PQ | 2008/08/30 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/263-6ae997fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

