PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆途中経過と業務連絡☆

こんにちは、PQです。

途中経過をちょっと。

じゃん。

20080825203855.jpg
後ろのケースはゴミ箱として売られてた物だけど
ゴミ用ではありません。汚いところではないですからっ。
念のため言ってみました☆


いちばん下の箱はちょっと違いますが。
一周年記念プレゼント当選者様用(箱)と
虫クイズ&プルクイズ正解者様用(封筒)の
とってもささやかな品です。
(少ないな~ッて思っちゃたかな。。。)

着々と(かなり遅いとも言う)準備中ですヨ!

なお、芸術的すぎるガムテープの張り方に関しては
どうかイヂメないで下さい(爆)

水曜か金曜には発送できると思います!


☆業務連絡です~☆
momoさん、ひなコさん、masyuさん。
配達時間が夜間がいいとか
希望があったらお知らせ下さ~い。
水曜日には発送しちゃうので急ですいませんが
よろしくです!!!!!
☆業務連絡おわり☆


th_RIMG0395.jpg
待っててくだしゃいね♪



ということで、もうちょっとで発送です。
それにしても仕事が遅い私なのでした。反省。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| いろいろ。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ☆
隊長…じゃない、体調が悪いのに発送作業して大丈夫?
ムリしないで下さいね~!
でも、ありがとう♪

『芸術的すぎるガムテープ』に興味ありあり~(笑)
どんなのがくるんだろvv ((o(^∇^)o))わくわく
そして、プル様とキウイくんのお毛々は挟まってるんだろうか?(爆)
楽しみだわ~(*≧m≦*)ププッ

なんか、すっごくデカイ箱なんですけど?
まさか、キウイくんが中に??
もしや、玉子持参で来てくれちゃうとか???
ちゃんと『なまもの』シール貼っておいてくださいね(笑)

業務連絡の件ですが。
できれば夜間配送でお願いしますm( __ __ )m
お手間かけてゴメンネ~!!

| momo | 2008/08/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しませて頂いてます♪

こんばんは!!メールアドレスは迷惑メール防止のために@を△にさせて頂きました。ごめんなさい。。。

改めまして、こんばんはぁ。いつもiPhone使用して楽しく拝見しています。コメント残すのは初めてなのですが、いつもご主人さまから「よかったら投票のボタンを押してあげて下さい」なんて、お願いされた事もあって、陰ながら応援している者ですぅ。

じつは我が家にもオールド・イングリッシュ・シープドックがいましたが、私が仕事に出ている間に急死してしまいかわいそうな思いをさせてしまったのです。
わんちゃん買うのは、お散歩などの手間を考えると大変だと思いますが・・・いつも楽しそうにわんちゃん達と過ごしていらっしゃいますね!!

ぜひ、今後も楽しい記事をお願いします。(ん・・・プレッシャーかな??)(笑)

では失礼しますぅ。

| 海馬 | 2008/08/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

わーい!ありがとうございます♪
ワクワクしている時間が長いのもまた楽しいですよ。
それに小さいなんてとんでもない。 (*゜0゜)!!
とっても大きな箱に見えますよ。
これだけ用意するのは大変だったでしょうね。
どうもありがとう。

時間指定は特に不要です。
(日によっては夜間指定でも受け取れないこともあるため)
もし書けるなら「不在時宅配ロッカー利用」として頂けると助かります。
だめでも不在伝票がはいったらすぐに対応できますから大丈夫ですよ。
細かなことまで気を使ってくださって感激しました。
『素敵☆奥様』の称号をさしあげます。 
↑ わたしからもらっても・・ねぇ?(笑)

| ひなコ | 2008/08/26 05:34 | URL | ≫ EDIT

いまさら&記事と関係なくてもうしわけないんですがプルさんの皮膚がしろ(ピンク)はびっくり!です。いや、真っ黒とか思っていたわけじゃないんですが黒っぽいのかなと思っていたので…。『素敵☆奥様』いいですね。私は『深層の令嬢』と呼ばせてもらいますよ…(体がよわそーなので)。

| uta | 2008/08/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

うわうわ。ちょっとした店ですね。^^;
体調芳しくない中、お手数をお掛けしている様で
申し訳ないです。私のは別にのんびり送ってくださっても
良いのですよ。
(って他と一緒に送るから結果は一緒発送。フフフフ。)
いやいやいや・・・嬉しいけど、でもあまりご無理なさらずに。
楽しみにお待ちしてま~す♪(←どっちだよ!!)

| タマ | 2008/08/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ^^♪
昨夜、大阪から帰ってきましたっ。。。
久し振りに覗いてみたら・・・わぁv-238
うれしいな♪ うれしいな♪(笑)

雫&ティファと一緒に楽しみに待っていま~す☆

| sizu | 2008/08/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとに体調が悪いのに無理させちゃってるみたいで…
申し訳ないっす!
でも、楽しみにしてますっ♪えへっ*^^*

| masyu | 2008/08/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆お返事です☆

☆momoさん☆
>隊長…じゃない、体調が悪いのに発送作業して大丈夫?
わたしのパソコンも「たいちょう」と変換するとまっさきに「隊長」が
でてきます(笑)キウイ隊長の登場回数が多いのかな~♪
芸術的すぎると言うか、汚く貼付けたガムテープに失笑がおきてないか
心配ですよ。すいません、不器用なので・・・。
しかもおもったより小さい箱でゴメンネ☆
大将はちょっと入りきらなかったので今回はなまもの無し!
生ものも尻もなしでごめんなさ~い(爆)


☆海馬さん☆
こ、こ、こ、こんにちはっ!
うちの旦那さんからお話は聞いておりました~!
変な事頼んですいません・・・(汗)
コメントありがとうございますe-68
>いつもiPhone使用して楽しく拝見しています。
あ、うらやましいです。使いやすいですか?どきどき。
海馬さんのお家のオールド・イングリッシュ・シープドックさんは
急死だったんですね。最近なのでしょうか?お辛かったですね。。。
>いつも楽しそうにわんちゃん達と過ごしていらっしゃいますね!!
と言っていただいてありがとうございます。
結構、「うああ!もうっ!」ってなってますが、忙しい旦那さんより
長い時間を過ごしている(笑)大切な犬達です♪
つまらない記事が多いですが、またコメントして下さ~い!
お待ちしてます☆


☆ひなコさん☆
あら。じゃ、もっと引っ張れば良かったかしら。
なんてね(笑)
喜んでいただけるか心配で心配で仕方ありませんが、おやつも
入れてあるから大丈夫よ!と自分を励ましてますヨ。

>『素敵☆奥様』の称号をさしあげます。 
あ、ありがとうございます(照)
うちの旦那さんに言ったら、失笑されちゃうかも・・・。
気配りと言うか、うちのエリア担当の宅急便の方で再配達してもらうと
機嫌が悪そうなめんどくさそうな人がいるせいで気になっちゃったのです。
あはは、小心者なだけです~。


☆utaさん☆
プルさんのお腹は白いですよ~!
プルは丸坊主にしたらとっても色白さんだと思います(笑)
夏はオマタのあたりが毛がなくなって白いの。
冬になると毛で覆われるので、お腹が白くなると夏になるなあ、
黒くなると寒くなって来たなあ、って思います。
・・・ちょっと変?笑
ところで、『深層の令嬢』って。。。
ずぼらでめんどくさがりで大袈裟とも言います・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


☆タマさん☆
体調は大丈夫ですよ~!
たんなるめんどくさがりっこなだけで。。。えへへ。
タマさんにはスペシャルグッズもお送りしちゃいましたからね。うふふ。
どうもヒットしたみたいで嬉しいです!
いや~、送って良かった(^∇^)


☆sizuさん☆
おかえりなさ~い!
とっても満喫されたみたいですね☆
雫ちゃんとティファちゃん二人にはとっても少ないと思うんですけど
喜んでもらえたら嬉しいです~e-51
手渡しでもいいか?と勝手に思ったりもしたのですが、
もうちょっと涼しくなってからの方がいいよなって思って。
sizu家ランにも予約を入れておいてでしゅ、とキウイが言ってま~す♪


☆masyuさん☆
いえいえいえ、体調は全然大丈夫です!
暑くて眠れない→昼間にプル部屋で寝ちゃう→夜眠れない→・・・、と
夏休みの夜更かし子供みたいなことをしてたら今頃そのツケが。
不摂生の賜物?です。。。反省。
よろこんでもらえたらうれしいです~~~~~~~!!!!!!

| PQ | 2008/08/29 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/261-18a33df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

