PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたひ弱発揮中。

こんにちは、PQです。

急に涼しくなったらまた体調崩しました(苦笑)
ということで、、、おやすみなさ~い。

th_RIMG0450.jpg
キウイもプー兄たんも元気でしゅ。
モテたい。。。


コメントお返事も遅れていてすいません。
早く寝て、体調治してプーキューといちゃつくぞ!おー!

おやすみなさ~い。

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| いろいろ。 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー。

涼しいを通り越して、寒いくらいですもんね。
ゆっくり休んで、どうぞお大事に!

でも来週はまた暑さが戻るって・・・ホント?((((;゚Д゚)))

| くろ母 | 2008/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね。
床寝の影響もあるかも。。
早く治してプルさんとキウイくんといちゃいちゃしなくちゃ!!

キウイくんは王子様の風格があるよ~。
心配ないよ、ちゃんとモテてるから。(笑)

| ひなコ | 2008/08/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

☆くろ母さん☆ひなコさん☆

☆くろ母さん☆
ご心配アリガトです!
え。。。来週は暑いのですか?
うーん。不安定なお天気ですね。
秋晴れが待ち遠しいです!
あ。お葉書届きましたv-10ありがとうございま~~~~~す!

☆ひなコさん☆
床寝は、よくないです(苦笑)
ほんとに気をつけます!ありがとうございます。
どうせ寝るならプーキューといちゃいちゃしながらですよね(違)
>キウイくんは王子様の風格があるよ~。
>心配ないよ、ちゃんとモテてるから。(笑)
・・・感涙。
キウイ、カンゲキでしゅ。キウイより。

| PQ | 2008/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/260-eb7e9569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

