PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコさんからお手紙ついた。

今日はハニーの日ですね
あ、こんなアホなこと書いちゃったら読んでもらえないかもΣ(・ω・;)
あの、8月21日だから、は・に・い。。。です。。。


こんにちは、PQです。
 
また置いていかれるかも?と思っているらしく、
キウイのストーカー度が増しています。

th_CIMG1707.jpg
キ  ん?どこいくでしゅか?
※業務連絡です。タマさん!ここにもアンテナが!!



トイレにも顔突っ込んでくるので閉められないし、
閉めたら閉めたでかりかりかりかりひっかかれるし。

しかもプルさんまでヽ(〃∇〃)ノてへへ

照れちゃうよ~(間違い)


さみしんぼ&まねしんぼのプル。
昨日お迎えに行ったとき、びっくりしちゃいました。
こんなでしたから。


th_CIMG1742.jpg
プ  今日も可愛いですよ~。

うーん。わかりにくい。


ランキング参加中。
応援クリックお願いします!!!お誕生日おめでと~クリックも歓迎☆
↓↓↓

FC2ブログランキング


何の話なのか。Read Moreから続きへどうぞ。




プルさんのお鼻にちゅうも~く。

th_CIMG1741.jpg
プ  見つめられて照れちゃうな~。

微妙に赤いのわかります?
すりむけてるんですよ

昨日もちょっと書きましたが、お預け中ごはん拒否していたらしいです。
下に敷いてあるタオルをよけてたみたいなんですが(うちでもそう)、
それをごはんにかけちゃったりして。
それをずーーーーっと繰り返していたため鼻が剥けちゃったんだそうな。


プーちゃん。どんだけさみしんぼさんに・・・。





th_CIMG1746.jpg
プ  んあ?

ううん。気にしないで。アホ面も好きよ。。。


キウイも、昨日の夜眠れなかったのか(そこまで心配なのかなあ?)
半分しか目が開いてない状態で朝お散歩してました。

th_CIMG1690.jpg
キ  ・・・。・・・zzz
こんな感じ。



そんなお二方の心を知りたい私。お手紙を書いていただきました。


ワタクシPQに宛てたお手紙。
まずプルさんから




PQへ

こんちゃ。今日は、オラがPQのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、PQを、オラの分身だと思っています。
次に、オラの秘密をPQに教えようと思います。
実はオラは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。さよーなら。

プルーデンスより




分身・・・
そうねそうね。そう思うわ~

でも、ワンコさんは8つもサバよんじゃいけません。
13歳になっちゃうよ?!

却下!


つづいてキウイ君から届きましたよ。

th_CIMG1721.jpg
キ  ぼーるー!




PQへ

おはこんばんちは、PQ。
今日は、私がPQのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、PQが可愛くて仕方ないです。
次に、私の秘密をPQに教えようと思います。
実は私は、六つ子なのです。ではお元気で。じゃね。

キウイより





ん?これは間違いお手紙でしょうか?
適当感が漂ってます。
キウイくんは双子さんですしねえ。

ん?もう一枚入ってましたよ。なになに?




PQへ

こんにちは。PQ。キウイです。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、オラの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、オラがPQのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、PQよりもむしろ、PQのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をPQに教えようと思います。
実はオラのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがオラの弱点です。
ではお元気で。バイチャ。

キウイより





うわーーーーーん。はじめまして?!
私に興味無しぃ?!
家出してやる~。しっぽ握ってやるう~!



大人げない私なのでした。

気になった方はレッツトラ~イ→あの人からの手紙

th_CIMG1768.jpg
プ  やってみてね~


最後にポチッと応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング






おまけ。

th_CIMG1796.jpg
  あっ


th_CIMG1798.jpg
キ  はじゅかちいでしゅよおお(照)

| 犬の事。 | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい・・・これ。

リンクス宇宙人でした。
大統領もうちの両親もリンクス星人でした・・・orz

キウイ君の夜散歩写真・・・店のサイトに欲しいです。

| タマ | 2007/08/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

タマさん、宇宙人が!

うちのはどっさりアンテナ持ってました。
驚き。扇風機ってすごい。

キウイ写真どうぞどうぞ!
ただ、いつも通り変e-263。あんなので良かったら♪
キウイが、うん◯写真は照れちゃうな~って言ってま~す。
今度は昼間に撮りますね。

| PQ | 2007/08/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/22 00:52 | | ≫ EDIT

鍵コメさ~ん。

了解です!!
ちょっと待っててくださいね♪

| PQ | 2007/08/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ブハハハ!

やってみましたよ~~!!!
ロイスは私のことが「許せない」って。
で、アルは「実は、あと3日の命」で、
チョビ子は私の「すね毛の太さ・濃さに参ってる。しかも巻いてるし」だって!
面白いモノ、見つけましたねぇ。(≧m≦)ぷっ!

で、あれ?どなたかがお誕生日?PQさん??
おめでとうクリック、ポッチリしておきましたよ~~♪

| くろ母 | 2007/08/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、いいお手紙が!

さすがくろわん家のワン達。
いろいろ思うところがありますね~。
許して欲しいし、長生きして欲しいし
すね毛どころか君らは毛だらけだしっ!!
な~んて言いたくなっちゃいますねえ。
チョビ子ちゃんったら・・・。かわいいんだからあああ("▽"*)
くだらないんですけど、楽しくってついついやってしまいました。

あ、お誕生日は、、私で~す。
こっそりアピールしちゃいました(笑)
クリックありがとうございました(。・ω・)v

| PQ | 2007/08/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

PQさんこんにちわ・私が 初コメした時 お身内に 不幸が あったんですね・・ご冥福を お祈りしたします・・
その為 可愛いいワンちゃん預ける事に なったのかな・・

離れた分 絆が深くなりましたね・
手紙 おもしろいですね(^。^)・・私は何てかかれるか 不安ですがね・・
それと お誕生日おめでとうございます・何歳かな?・・
レディーに年齢聞くなんて 失礼ですね・
子供が 小さい時にと~くに 30過ぎてましたが 23歳と 歳ごまかしてました・・
近所の クリーニング屋さんから ママの年齢ぜったい 23歳じゃないと 言われ 泣いて帰ってきた子供達です(汗)

年齢は 自分の 気持ちでいいよね(^_-)-☆

 

| そよかぜちゃん | 2007/08/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
実はそうだったんです。
キウイが来てから犬達と離れて
泊まった事がなかったので
気になってしまって・・・。
自分が分離不安みたいでした。

年ですか??
えーっと、犬なら四歳の手前くらいです(笑)

| PQ | 2007/08/22 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/26-4a0be949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

