PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテないね・・・。

こんにちは、PQです。

昨日は、、、床で寝てしまいました。
途中、プーキューを連れて旦那サマが出て行くのが
わかったのですが(家出ではない 笑)、
お散歩だ!行かなきゃ!とおもったのですが、
動く事が出来ませんでした。。。。。

多分、前日の疲れがあったんです。


本題の前に、今日の朝顔ちゃん♪
th_RIMG0570.jpg
th_RIMG0569.jpg
th_RIMG0575.jpg
紫4つと、新しくピンクが咲きました。
吹雪がいっぱい入ってきれいです~


では前日の疲れと「モテない」話に参りましょう♪


その前にランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


床寝の前日、ワタクシお出かけしてました。
車で70キロくらいいったところに。

20080822210351.jpg
キ  見知らぬところ、知らないかおり。。。



20080822210357.jpg
キ  うちとは違う良い香りがたくさんの台所。。。



20080822210354.jpg
キ  ここはどこでしゅかっ???



キウイを連れて、実家に行って参りました~♪
父の誕生日だったのです。
ちなみに一緒に住んでるおばさんが犬嫌いなので
でっかいプルは怖がってしまうかなと思って
キウイだけ連れて行ってきました。

キウイにフンフンされるだけで固まってたので
正解だったかも・・・。

ちなみに兄は犬が怖い人なので(私も昔は怖かったです 笑)、
帰ったらキウイがいたのでびっくりしたらしく
奇声を上げて飛び退りました・・・。驚かせてごめん。。。
それに驚いたキウイにワンワン言われてさらにびびってました。
その後で仲良くご挨拶してましたけどね。



20080822210359.jpg
後ろに写ってる母も犬が好きではありません。



母も「犬を連れてくるなんてっ」とご機嫌斜めでした。
でも、父(動物だ~~~~~いすき)のために連れて行ったのです。
母が動物嫌いなので、犬も猫も飼えない父。
なので、キウイの訪問をとっても喜んでました☆
おおはしゃぎで海苔をあげたりサンマあげたり、
お散歩連れてったりしてました。


母もはじめは父の部屋以外に入らせないっ!!
と言っていたのですが。

もちろんキウイくんは上手に台所にも侵入♪
私のいないところで母はキウイにいろいろあげてましたヨ( ̄m ̄*)
本当は好きなんじゃないの?








と思ったのですが。。。。。。。

20080822210401.jpg

キ  どうしぇどうしぇキウイなんて・・・(涙)



くせ者の母。
すんなり終わりませんでした。
最後にキウイを見ながら一言いったのです。


母 「こうやって(キウイを)みてると

(あらためて思うんだけど)、

プルは愛嬌があって可愛い顔してるわね。

あたしはプルの方が好き
だわ」



キウイにむかってそんなあああ~~~~~(苦笑)

ここでもモテないキウイなのでした。
プルさんはモテモテだな~♪


th_RIMG0312.jpg
モテる男の余裕の微笑み☆


次の日(昨日)は、前日のこのお出かけ疲れにプラスして
仕事が忙しかった疲れが重なって床寝になっちゃいました。
せっかく昨日はお誕生日(私が)だったのに、
床寝の思い出がタップリで残念です。
一緒に記念お散歩したかったのにな。

キウイがモテる秘策も募集中~。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!



th_RIMG0405.jpg
キウイもモテたいでしゅっ!!



| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!来た来た♪吹雪来た~!綺麗ですね。
今年の薄紫(ピンク)は吹雪が入っているのが常みたいですね。
うちのも、実家のも、ばぁちゃんのも綺麗に吹雪いてました。
こちらのも見事ですね。^^可愛がって頂いて
ありがとうございます。また来年も是非~★

で、なになに?お母様がプルさんが良いと・・・?
嫌いとか言いながら、色々あげてみたり、
最後には大型犬のプルさんを選んでみたり・・・
何気に好きなんじゃないの??
(好きになっちゃったんじゃないの~?*^^*)
キウイ君可愛いのにねぇ・・何でモテないんだろう?
押してばっかりだからかしら?^^;

| タマ | 2008/08/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

床寝の事情。。
なるほど~そういうことだったんですね。
お疲れ様でした。
そして!お誕生日おめでとうございます☆ ヽ(*´∀`)ノ
これ(床寝で過ごす夜)もまた思い出ですね。(笑)

ご実家方面は動物嫌いさんが多いのですね。
でもお父様の誕生日。
キウイくんを連れて行って喜んでもらえて良かったですね。
うちも父は室内で犬猫飼うなんて!という人でしたが
我が家に遊びにきてエマと遊んでメロメロになったんですよ。
今じゃ2ワンコと暮らしています。

キウイくんもてない??
おかしいですねぇ、可愛い顔しているのに。
やっぱり連れて行かないと美化されてしまう分、プルさんに
プラスポイントだったのかも。(笑)

| ひなコ | 2008/08/23 08:10 | URL | ≫ EDIT

もてる秘策…私は個人的には短髪の男子が好きなので
1.キウイを丸坊主にする(男らしさがアップして高感度もアップかも)
2.カモフラージュのカラーに交換してみる。ちょっとミリタリー調で攻めてみる
3.いっそのこと名前を「ゴルゴキウイ」とか男らしくしてみる

そのほかにもたくさん案はあります。

ちなみに案1は「丸坊主にしたら体の色も3色なんだろうか?」という私の好奇心からです。

| uta | 2008/08/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

お父様とPQさん、お誕生日おめでとうございまーす。
すっごく近いお誕生日なんですね。

キウイくんがモテないなんてー。
何度か行ってるうちにお母さんもキウイ君のかわいさにきっと気づかれますよ。

↑utaさんの好奇心、私も同感ですー^^
見てみたい…やっぱり3色なのかなー。

| masyu | 2008/08/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

なんと、PQさん、こっそりと○○才のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~~~v-315
そして、お父様もおめでとうございます~~~!

それにしても、なんですか、そのお兄さんの驚き方と
お母さんの暴言は(笑)
キウイ君に向かって「プルさんの方が好きだわ」なんて(T T)
キウイ君、泣きたくなったらいつでも東京湾超えて
家出してきなさい。私がむぎゅ~~~~っと慰めて
あげますから(°ー°)(。_。)ウンウン(え?迷惑?)

| ルカ | 2008/08/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

父上様もPQさんもお誕生日なのねvv
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
それなのに床寝だったとは…(* >ω<)=3 プー
PQさんらしすぎますよ~(笑)
後日、お誕生日パーティーだったのかしら?

えぇ?
キウイくん、モテないの~?
カッコイイのにねぇ。
じゃあ、お顔をパンダちっくにしてみるとか?
プル様の真似して真っ黒になってみるとか?
でもね、うちもカリンがモテません。
ワニみたいだって言われたことあるよ~(泣)

↑多分3色になると思います(笑)
アンズはほとんど真っ白だけど、ちょっぴり黒が入ってるんです。
昔、その部分がハゲになったことがあって、そのとき判りました。
ホルスタインみたいでしたよ(苦笑)

| momo | 2008/08/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 00:29 | | ≫ EDIT

☆お返事です~☆

☆タマさん☆
吹雪入ってくれ~と思ってたのでとっても感動でした!
薄紫に吹雪、がくるか?とワクワクしてたのですがピンクも可愛いです☆
朝顔、、、楽しいです♪ヽ(´▽`)/
あ、お母様だけでなくおばあさまのも吹雪だったのですね~。
きっとタマさんの優しさを感じてらっしゃいますね!
で、で。やっぱりタマさんも思いました?
うちの母が
>何気に好きなんじゃないの??
ですよね~。
嫌い嫌いって言うから「大好きアピール」が上手なキウイを
連れてってみたのに結局犬らしいプルがいいだなんて。予想外ですよ!
そして押しが強いキウイがまたしても。。。可哀想に(苦笑)


☆ひなコさん☆
そうだったのです~。年々体力が低下しているようで~す(爆)
>そして!お誕生日おめでとうございます☆ ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございま~す。ほんと、ひなコさんのおっしゃる通り
いい思い出です。絶対、床寝したって覚えてると思う(笑)
しかもごはんとケーキの間でまず寝ましたからね・・・(・ω・;)
ひなコさんのお父様、室内で犬なんて!派だったんですね。
それが 2ワンコと暮らしているなんて、さすがエマちゃん!
かわゆし女子のパワーはすごいですね!
どんなワンコさんと暮らしてらっしゃるのかしら?
キウイはどうもちょこまかしすぎて踏んづけそう&どきっとさせられる、
ということでマイナスポイントが入ったようです。
・・・ということにしておこうかな。あはは。


☆utaさん☆
おおう。秘策がこんなに!
でもね、、、。
キウイを丸坊主にするとがりがりすぎて頼りがいがなくて
女子からモテないかも(ノДT)
>カモフラージュのカラーに交換してみる。
これはちょっと惹かれる(笑)というか、見てみたいです♪
>いっそのこと名前を「ゴルゴキウイ」とか男らしくしてみる
これいい!utaさん天才ですか?
じゃあ、まゆげは麻呂眉からゲジ眉に変更かしら?どきどき。
>ちなみに案1は「丸坊主にしたら体の色も3色なんだろうか?」
>という私の好奇心からです。
あ。そんな面白い事はないかも(汗)
めくってみたけどほぼ白っぽいピンク。
尻尾の先にちょっとくろっぽいところがあるかな~?
ちなみにプルさんは白い(ピンク)ですよ。
utaさん面白すぎですよッe-68


☆masyuさん☆
ありがとうございま~す♪
じつは、お誕生日が並んでるのです。
母がよく、「一日早ければ同じだったのにね~」と言ってました。
キウイ、母だけでなくプルと比較すると大抵モテません(笑)
近所の女の子にもプルさんの方がモテるし、とおりすがりのおばさまにも
プルがほめられるし(足元ではキウイが一生懸命アピールしてるのに)。
どうも、プルさんはモテオーラがあるようです(親バカでした 笑)。
でもキウイは私に熱烈にモテてます♪お迎えしたくらいにe-51
>↑utaさんの好奇心、私も同感ですー^^
毛をめくってみてみたのですが基本的にピンク色みたい(笑)


☆ルカさん☆
ありがとうございま~す♪
こっそり年を取りました☆
ああ、ルカさんお優しいお言葉をありがとうございます。
キウイが丁寧に御礼申し上げるようにと指示してきました(笑)
>キウイ君、泣きたくなったらいつでも東京湾超えて
>家出してきなさい。私がむぎゅ~~~~っと慰めて
>あげますから(°ー°)(。_。)ウンウン(え?迷惑?)
私も一緒に行っておうちゃんをむぎゅ~~~~~~~ってしますううう。
え?それの方が迷惑??笑


☆momoさん☆
ありがとうございマーーーーーーーースヽ(〃∇〃)ノ
そうなのです。なのに床寝しました・・・。くすん。
キウイのお顔をパンダちっくに?もしくは黒く?
モテるかな?どっちも麻呂眉が消えるのでかなり別犬かも!!斬新!
ところで、カリンちゃんのどこがワニ?????
かわいいのにいいいいいいいいいいいいいいいい(;д;)
あんなワニさんなら食べられてみたいって話ですよ。
いえ、食べられたくはなかったデス(笑)
>↑多分3色になると思います(笑)
キウイ、ほぼ白で、ちょっと尻尾の先に黒っぽいところがありました!
でも、どうも3色目が見当たらず。
眉と頬のあたりをいじってたら嫌がられちゃった~。


☆鍵コメさん☆
一応、お知らせしようと思って♪
もうちょっと待っててね☆


| PQ | 2008/08/25 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/259-a6b88bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

