PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大将、玉子一丁♪

こんにちは、PQです。

画像障害もおさまり、消えてしまうのか?と心配だった画像達も
ちゃんと戻って来て、ホッとしてます~。
もちろん画像はとってあるのですが、ドキドキしました。

☆追記☆でもまだ完全ではない模様・・・!どきどき。




さて、こんな風にパソコンに向かっているとですね、
後ろから熱い視線を感じる事があるわけですよ。

後ろならまだいいのかも。
視界には入ってないから振り切ってパソコンできますからね。




でも視線だけではなく
真横とか目の前に、「大将」が現れる事が。。。。




th_CIMG5465.jpg
へいらっしゃい♪キウイ寿司でしゅ~♪
玉子どうじょ。はい。



いえ、玉子は正直言って好きですが
それはちょっと・・・(大将のオヨダ臭が・・・)



th_CIMG5466.jpg
玉子しゅきでしゅよね?
特別に大将のオヨダのかほりもついてましゅけど?




うんと、いいです(キッパリ 笑)。
それはキウイ、いえ、大将のですよね?
どうぞどうぞ。



th_CIMG5468.jpg
じゃあ、投げて遊ぶでしゅね?



え?どうしてですか?
今ちょっといそがしいんで、また後でにしましょう?


th_CIMG5466.jpg
玉子ちゃん、、、投げましゅよね?




あ、あ、あ、、、。ううう(ちょっと抵抗)。
は、はい。喜んでッ(大将に負けた)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こうして、ブログを放置して大将と遊ぶ私なのでした~。


プルさんは、ボールをくわえて至近距離でガン見してきます(笑)
近すぎて写真撮れませ~ん。も~。


・・・。あの、プルさん?
ワタクシでよければボール遊びのお相手を
させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ではまいりましょ、、、うわ~!取るな~!わ~きゃ~!うひょ~!

こうして洗濯物とか放置して遊んじゃってたりするんですよね~。
しまった~。たたまなきゃ~(爆)



でもそんな時間がとっても幸せ。
プーキューとの時間を漫喫する私なのでした。

「キウイ寿司に行きたい!という素敵な方はいないかな~♪」
と大将がつぶやいているPQ家よりお送りしました☆


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえぇぇん。
画像が全く出てこないよぉ!

文章読んでるだけでも超楽しそうなのに、一体どんな大将の姿が隠れているのでしょう。。

また後で来るね~。

| クリコ | 2008/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

ほんと?うわ~。クリックするとエラー表示が出るな。。。
なんだかまだ不安定みたいね~(涙)
私のところではとりあえず見れるんだけどな。
あとでお暇なときにまた見てみてね☆

あ、画像、超地味だから(笑)
大将がいるだけです。
クリコさんとこみたいなステキ画像じゃないのよ~(^▽^;)テヘ

| PQ | 2008/08/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

うち・・・もうこれ昇天しちゃった。T_T
外見は無傷だったんだけど、
最初に形が豚角煮みたいになって、
次に笛が鳴らなくなって、最後は洗っても洗っても
芳しい匂いが周囲に立ち込める程、
リン汁が染み付いたうえに夏の気候にやられ、
「雑菌の温床」となった様で、どうにもならず・・
バイバイしました。orz
PQ様、大将、ありがとね~・・・リン気に入ってたよ。

| タマ | 2008/08/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 21:42 | | ≫ EDIT

あれ・・・♪
私はラッキーだったのかしら?
お寿司もキウイ君もくっきりですよ~ ^^☆

私も、、、家事より真っ黒姉妹が優先です
それを理由にサボってみたりもするよ・・・(笑)

| sizu | 2008/08/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

おぉいぇ!
今日はちゃんと見られたよ~♪

おすましキウイ君と、ちっくり返り続けてるお寿司さんが、妙にツボだわぁ(爆)。キウイ君ってほんとカメラ目線上手。やっぱゆうさんの眼力に吸い込まれてるんだよ~。
ポタンは…私が見ると「目はどこですか?」状態だし、クリ夫さんが見ると「眼も眉もおでこも濃いですぅ。涙」だし…カメラ目線がなかなか難しいですぅ。

| クリコ | 2008/08/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

まああ

なんて可愛い大将!(笑)
うちの握りは海老ですが、これまたソフィーが
大のお気に入りで・・・(^人^)アリガト♪
この握り寿司シリーズ、ちっちゃい子に人気なのかな~?

でもオヨダのかほりくらいならまだいいけど、
うちなんてオヨダ汁がたっぷり染み込んでおりまして・・・
あ!洗えばいいんでしたね!スミマセーン!-=≡ヘ(* - -)ノ

| くろ母 | 2008/08/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

私は穴子がいいな~笑

キウイたんやし玉子が似合うんやわっ。
ってか「デカイ玉子!」って思ったけどラブ相手やと
ちっこいんやろーなー。
この間も可愛いサイコロみたいなオモチャを見つけたんですけど
【小型犬用】の文字とモナカがごっくんしてる図を想像してしまい
泣く泣く諦めました・・・可愛かったなぁ。

| momama | 2008/08/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 12:47 | | ≫ EDIT

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

あっ♪今日は見れますよ~vv
良かった、良かった♪

はいは~いv-222
キウイ寿司に予約お願いしま~す!
ネタはフグとヒラメとウニでお願いしますよ~vv

↓のノーコメントのこと。
ルカさんが衝撃の告白(笑)をされてたので、ワタクシも。
私が今までにつけた名前。
ハムスター(♂)たまさぶろう(だって丸々してたんだもん)
ハムスター(♀)たまこ(↑と同じく)
ハムスター(♂)ちょたま(↑の息子なので)
亀(?)じーさん(だって藻が生えてたんだもん)
シマリス(♀)しまこ(だってシマリスなんだもん)
シマリス(♂)しまのすけ(↑と同じく)
…どうかしら?
PQさんには負けるけど~(笑)

| momo | 2008/08/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆タマさん☆
昇天するまで遊んでもらえて良かったです。
寿司君も、リン君汁(笑)がしみこむまで遊んでもらえて本望かと♪
キウイも気に入ってるんですけどね、彼は一瞬しか遊ばないと言うか、
すぐポイしちゃうのでそんなにキウイ汁がしみこんでないみたいです。
もしくは、匂いに慣れすぎて気づいてないだけかも(°口°;) !!


☆鍵コメさん☆
ほんとにありがとです~v-238
うふふふふ~v-10


☆sizuさん☆
くっきりでよかったです☆
このとき画像障害がおきてた写真は「blog-imgs-30.fc2.com」に
格納されてる写真だったそうなのですが、最近の当ブログの写真、
バッチリそこだったんですよ(-∀-)
この障害ではじめて写真ファイルが格納される場所が色々ある事を
知りました~。
>家事より真っ黒姉妹が優先です
>それを理由にサボってみたりもするよ・・・(笑)
sizuさんも?うわ~い。仲間発見♪でも、、、ですよねっ( ̄m ̄*)


☆クリコさん☆
よかった~♪
大将がちょっとかくれんぼしちゃっててごめんなさいね~。
キウイのカメラ目線は、私が見てる事がわかってるからかも。
もしかしてにらみ合い?爆
キウイはおもちゃで遊んでもらおうとしてるから余計見てるのかも?
キウイからするとおもちゃで私を釣ってるのかもしれません・・・。
プルさんも目線がこないですよ~。プルは黒い上にカメラ目線拒否なので
とってもお写真撮りづらいです(涙)


☆くろ母さん☆
大将が、「釣れたでしゅ!」と大喜びですよ♪
ソフィーちゃんも気に入ってくれたんですね?
よかった~。
小さいからくわえやすいのかな?
>うちなんてオヨダ汁がたっぷり染み込んでおりまして・・・
あ、やはり。
キウイは一瞬しかくわえないのであんまりしみてないのかも。
本当は洗わないと危険なのかな。自信がなくなって来た。
実は、とっても鼻が利かない私なのです(笑)


☆momamaさん☆
うおっと。予想外のオーダーが!!
穴子はなかったな~笑
>ってか「デカイ玉子!」って思ったけどラブ相手やと
>ちっこいんやろーなー。
プルがいるときには隠しますとも!小さいですよ。
ラブのお口の中にはすっぽり入って隠れちゃう大きさ(怖)です。
噛み噛みしたらゴックンされそうで怖いです。
なので、キウイがおもちゃで遊ぶときはプルさんはプル部屋に隔離必至。
小型犬用って可愛いの多いからいいですよね。
大型犬サイズだと高くなるし瞬殺だし。
難しいですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン


☆momoさん☆
やっぱり画像障害中に来てくださってたんですね。すいませんっ。
うわ~い、大将、ご予約ですよ!
え?なになに?わかりましたぁ。。。
あのですね、「うちにはふぐもひらめもうにもないでしゅ!
あるのは玉子ちゃんだけでしゅ!玉子ちゃんであしょぶ?」と大将が
申しておりますです~(笑)

それからmomoさんもすてきなネーミング暴露ありがとう!
なんて素敵な!
>PQさんには負けるけど~(笑)
・・・またまたご謙遜をっ( ̄m ̄*)
シマリスさんがしまこ&しまのすけとは。
このネーミング&犬尻愛好。どうも同族な匂いがするわっ。爆
似たセンスをかんじまくりですよ~ん☆

| PQ | 2008/08/25 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/258-4f5b5463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

