PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像障害が起きているそうなので。(直ったようです)

こんにちは、PQです。

ブログの不具合で、画像が一部表示されていません。
もしかしたら、、、欠損してさらに復旧できなかった
ごくごく一部の画像データに入ってるかもしれないです。。。
でもそれがダメになったかは連絡が来ないので
自分で一つずつ探さないといけないみたいですよ。

うーん。

今、まだ不具合が発生しているようなので
ちょっとアップするのやめますね。
お誕生日のでっかいプル画像とか、見れないかもです。

(ノДT)アゥゥ


ということで。
今日はこのお知らせのみで、おやすみです~。
ふううう。
ちょっと凹んでま~す(悲)

☆8/18追記☆
直ったみたいです♪
なのでタイトルにも「(直ったようです)」と追加しました。
画像もアップできるそうです。
ほっとしました~。



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

おうじろうへのお祝いコメント
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

やっぱりFC2の障害だったのですね。。。
↓下の「プルとカブトン」の記事の画像
一つも見れなくて、あれ?と思っていたのですが(^^;

復旧できるといいですね(^^)

| ルカ | 2008/08/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

画像障害困っちゃいますねぇ。
私も1度すべての写真ダメだったのですが、
同じ名前で「上書き」で読み込んだらうまく表示されました。
断続的に不具合が生じているようなので、この方法がすべてに
有効かどうかは自信ないんですけど。。

| ひなコ | 2008/08/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆ひなコさん☆

なんだか復帰してくれてるかも(嬉)
よかった~~~~~~~~。

☆ルカさん☆
おうちゃんに私からの愛をお伝えください♪
え?ママのところでシャットアウト?!笑
画像障害、いっぱい影響しちゃうかもしれなくてびくびくしてたんですが、
大分戻ってきました♪
障害がなくなるまで、アップすると消えちゃうかもしれなかったので
自分でアップし直すの待ってたのです。
ほんとにびくびくですね~。ふううう。
カブトンの画像、多分見れると思います!


☆ひなコさん☆
ひなコさんのところに昼間お邪魔したのですが、だいぶ画像に
障害がでていてドキドキしてました!
最新障害情報・メンテナンス情報のお知らせブログを見てたら
復旧できた、となってたのにまた再発してます、になったりしてるので、
なんだか不安定みたいですね。
困る~~~~~~~~~。もうちょっと様子見ですね~。
復旧になってから欠損があったらアップし直そうと思いま~す!

| PQ | 2008/08/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

カブトン見れました。
そしてプルさんのリアクションに会社で大爆笑。
体が大きい子程優しいんだよ・・うん。
優しい・・っていうかビビリなのか?この場合。
可愛らしいじゃないですか。ノー躊躇でパクッと
いかれるよりは全然良いじゃないですか。うん。可愛い。

| タマ | 2008/08/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

あ、そうなんですよ

昨日はお写真が1枚も見られなかったので
コメントできなかったの。ごめんね~~(ノ_・。)

でも今日は見れたよ!
カブトムシに対するプルさまの反応に・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも笑い事じゃない、うちのビビリ虫、いやビビリわんこたちも
きっと同じ反応かも~~(爆)
3兄妹で1番強気はアルですね。それでもカノンさんには負けます。
虫はもう、カノンに任せとけ!ってくらい、すかさず見つけて
ハンターと化してます。昨日もセミをムシャムシャと・・・
ああ~~・・・(T∀T)

| くろ母 | 2008/08/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

自分のブログの写真も見られなく
なっていておかしいと思ったら・・・ ^^;

今頃、知った私です(笑)

カブ豚← 変換したら、出たんだよ(汗。。。)
カブトンのネーミング☆最高だね!
思いきり爆笑してしまいました ^^♪

| sizu | 2008/08/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん、くろ母さん、sizuさん☆

お見苦しくって失礼しました~!
あ、でも私のせいじゃないんですけどネっ(←強調してみたりして 笑)

☆タマさん☆
見ていただけて良かったです~♪
プルさん、目が泳ぎまくってたり、舌ペロペロしたり、
緊張しすぎですよね・・・(^▽^;)
プルは、優しいというよりビビリだと思います。
びびりんちょプルなので、
>ノー躊躇でパクッと
コレはないと思ってたので、カブトンと面会?できたのです~。
猪突猛進されたらカブトムシ君がかわいそうですもんね(ー"ー )
ちなみに人間(女性)だと激ボエ&ブルブル震えるの後、
好き好き大好きあなたが好きv-10と熱烈ストーカーに変わります♪


☆くろ母さん☆
あ、やはり見れなかったんですね~。
また見に来てくださってありがとうございます☆
プルさんが可愛いお顔でテンパッてくれたけど、肝心の画像がないと
意味わかんないですもんね(笑)
あんなにサイズが違うのに熱烈にビビってて、可愛すぎました。
キウイもそんな兄ちゃんの姿をじーっと眺めてましたよv-8
>3兄妹で1番強気はアルですね。
これ、ちょっと意外です~。アル様ったらおっとこ前~v-238
でも、くろわん家にはハンターカノン様がいらっしゃいましたね!
さ、す、が!
そういえば今日、目の前で野良ニャンがカラスアゲハみたいなチョウチョを
捕獲されて羽根をむしってらっしゃいました。。。。。。(-人-) e-263


☆sizuさん☆
管理画面の左のメニューの一番上の「お知らせ」から障害情報ブログの
新着記事タイトルみれますよ~!
おかしいなと思ったら覗いてみるといいですよ、って
それは知ってますよねe-263みなかっただけですよね・・・(^▽^;)

>カブ豚
むむむむむ。ちょっと、おいしそ~うe-266
>カブトンのネーミング☆最高だね!
思いきり爆笑してしまいました ^^♪
ありがとですううううう。やさしいe-445

| PQ | 2008/08/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

一時的に映らないだけかと思ったら、消えちゃった画像も一部あるみたいですね。ぷーきゅー写真を消したら、ゆるっさんっ!

ポタンの事、いっぱい心配してくれて、本当にありがとう。
ゆうさんのおっきなお目目から、スペシャルビームが届いてたよぉ♪
キウイ君もお腹には気を付けるんだよ。
もちろんプルさんも。ラブは普段食いしん坊なだけに、お腹系の不調は、本当にびっくりしちゃうもんね。

| クリコ | 2008/08/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

全部は見てないんですが、多分だいじょうぶっぽい♪
プーキューの思い出が消えないで良かったv-238
元画像はあるけど、なんとなく消えたら悲しすぎる~とおもってました。
>ぷーきゅー写真を消したら、ゆるっさんっ!
ありがとう~( ̄∇ ̄*)
ポッタン、いいウンタンでて良かったね!
キウイも一回血便っぽいの出した事あるの。
そのときはすぐいいウンが出てなんともないというか
過保護飼い主の見間違いっぽかったんですが(苦笑)
プーはたまにお部屋の真ん中にゆるウンタンの山を築くけど、
最近はないかな♪
ほんと、ウンがいまいちだととっても心配で心配で困るけど
今回のポタン君は本当に心配だった(涙)
ビームの欠片くらいは届いてくれたかな♪
ほんと、復活おめでと~♪ヽ(´▽`)/

| PQ | 2008/08/19 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

