PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~きもちいい~♪

こんにちは、PQです。

タイトルは、オリンピックとは何にも関係ございませ~ん(爆)
気持ち良さげなお写真つき♪なお話です。

th_CIMG5469.jpg
気持ちいいでしゅ♪



続きの前に業務連絡☆
プレゼント当選者のみなさ~ん!
ちょっと発送準備に手間取っております。
気長に待っててくださいまし!
不手際でごめんなさ~い。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 あ!オリンピックと言えばフェンシングのフルーレの
 太田選手がメダル確実だそうですよ!!
 フェンシングって本当に面白いんです。
 一年くらいだけ、やったことがあるんですが面白かったです。
 でも日本人がオリンピックでメダルを取るとは。。。凄い!
 記事をアップしてしばらくした頃には結果が出てますね。
 たのしみです~!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて。
実は過去写真なのですが、可愛くてとっておいたら
アップしそびれてましたので載せようかな、という記事です。
最近、こういうの多いです(笑)

キウイお散歩写真大会です☆
プルと別々にお散歩に出る事もあるのですが、
そんなときはカメラを持っていく事が多いです。

一緒だと、コントロールしたり、車に注意したり、
片っぽのおトイレのときにもう一方にも気を配ったり。
いろいろあるのであまりカメラを持って出ません。



キウイ、はじめはとってもお散歩とリードが嫌いだったのですが
今ではお散歩大好き君です。
きっと、楽しそうに歩くプルさんのおかげ


th_CIMG5471.jpg
単独散歩だと、もっふりしたお尻を
ゆっくり見る事もできますね~(変態じゃない、、です 笑)


th_CIMG5474.jpg
キウイ、と呼ぶと「なあに?」と見上げてくれます。
アイコンタクトは プルさん<<キウイ なんです。


th_CIMG5480.jpg
だいぶ伸びた尻毛&尻尾が
歩くにあわせて右へ。

th_CIMG5481.jpg
左へ。


この日はとってもよく晴れてました。
前の日は雨でした。
きもちいい朝でしたよ。

なので、、


th_CIMG5484.jpg
こんな水たまり跡発見♪


th_CIMG5485.jpg
ハートな水たまり跡でした

th_CIMG5486.jpg
キ  なんだかいい事がありそうでしゅね


th_CIMG5487.jpg
ずんどこ元気に歩くキウイ。
本当はとても軽快にすたこら歩いてますよ♪

プルとは歩き方もだいぶ違います。


th_CIMG5498.jpg


とっても爽やかに晴れていて、風も気持ちよかったということ、
何気なく撮った写真が思い出させてくれました。


気持ちいいね、キウイ。

th_CIMG5500.jpg
風が吹いてますね~。





そんな、何気ない事が幸せな一日でした。
この日残念だった事がひとつ。
プルと先にお散歩したときは水たまり跡の濡れている面積が
まだ大きくって、全然ハートじゃなかった事!
プルとハートも撮りたかったな~。




こんな日に、プーキューとお散歩できることに感謝ですね。
後からこんなにしあわせ気分になれるなんて
一粒で二度美味しい!みたいな感じです☆


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!




☆オマケ☆
th_CIMG5483.jpg
ちょ~気持ちいいでしゅ~。

家の前でチッコなキウイでした。

| 犬の事。 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートの水たまりv-238
はじめて見た・・・^^♪あるんだね♪
キウイ君の見上げる顔が可愛くて☆
今度会ったら、私がムギュっと
抱っこしてあげます☆ 
そう、大好きな抱っこだよ(笑)

| sizu | 2008/08/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~かっわいい~ハートの水たまりv-345

意外とさ~おっきなお尻のマダームさんが 濡れたお尻を
ドンとついた後かもよ(^^;
わぁ~~お 皆様の夢を壊してごめんなさい(涙)
 PQさん体調悪かったんですか?猛暑のなか元気でいろと
いうのが難しい毎日ですけど 十重に気をつけてくださいねー夏バテしないように 沢山たべるんだよ~。

| エルマ | 2008/08/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

W金♪

""ハートの水溜り"ってなんだかアイドル歌手のデビュー曲になりそちゃいます?
あ、1970年代にデビューのアイドル歌手限定ですけど。笑
前に友人から青空にハート型の雲画像が送られて喜んでたら合成やったって数年後にわかってショックでした。。。
この水溜りは・・・本物ですよね?爆

キウイたんのふっさふっさの横フリ尻尾がキュートでしゅv-238

| momama | 2008/08/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
キウイ君のふっさふっさ揺れるおちり毛に
モフモフしてみたいですv-10
ヘンタイ、、、カモデス(爆)
ハート型の水たまり後のもう一辺に
うちのワンコを置いてみたいです~~~(*^^*)
眉まろのイケメン君の横にならんだら
霞んじゃう?(笑)

普通にお散歩できるって、どう考えても
幸せなことですよ~~~(^^)
人間にもワンにも!

| ルカ | 2008/08/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~す☆

☆sizuさん☆
かわいいでしょ~?
たまたまカメラを持っていた自分を褒めました(笑)
プルと撮れなかったのが残念だったけど、
とりあえず写真に収められて良かった♪
キウイ、普段はこんなふうに私の事を気にしてるんです。普段は(笑)
>今度会ったら、私がムギュっと
>抱っこしてあげます☆ 
>そう、大好きな抱っこだよ(笑)
「ぁうぐぅう~◯×▲☆!」ってうるさいと思いますけど、
抱っこしてやってください~(-∀-) v


☆エルマさん☆
可愛いですよね~♪
これで連れてたのがキュートな女子だったらもっといい写真だったかも?
>意外とさ~おっきなお尻のマダームさんが 濡れたお尻を
>ドンとついた後かもよ(^^;
うわ~、私かもっ(爆)
体調の心配ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ元気になりました!
>沢山たべるんだよ~。
そう思ってたら、た、食べ過ぎてますます丸くなりました・・・(汗)


☆momamaさん☆
>W金♪
とは関係ないけど、プルさんがまた踏みました・・・。
この夏二度目。。。
関係なさすぎたわ(笑)
>""ハートの水溜り"ってなんだかアイドル歌手のデビュー曲になりそちゃいます?
え~。ほんと~?じゃ、作詞作曲お願いします!待ってる!!
歌うのはもちろん、momamaさんで♪
>この水溜りは・・・本物ですよね?爆
キウイのふさふさ横フリ尻尾も水たまりも本物で~す!!!
合成できる技術なんてないよ~(;д;)


☆ルカさん☆
>キウイ君のふっさふっさ揺れるおちり毛に
>モフモフしてみたいです
むむむ?同好の方ですか(笑)
>ヘンタイ、、、カモデス(爆)
やっぱり~~~~~~(爆!!)
おうちゃんもいたらラブラブ2ショットみたいでしたね~。
でも男の子どうしだけど・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
コメントお返事書きながら、この日を思い出して
お散歩の幸せをまたまた感じちゃってます☆

| PQ | 2008/08/17 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/256-31af7516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

