PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんは行き倒れか、いや、違う。

こんにちは、PQです。

今日は気になった事を。。。
昨日の記事に載せた、この写真↓なんですけどね。

th_RIMG0053.jpg
行き倒れ?な黒ラブ・プルーデンス。


おやつ中なんですが、、、なんだか、
倒れてるわんこにしか見えませんよね~。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


本当に、行き倒れじゃないんですよ。
自分でも拡大してみたら、まったく、まっっっっったく、
グリニー◯が写ってませんでした。
なので説得力もまったく、まっっっっったくないのですが(笑)、
ほんとにグリ◯ーズあげたんです。

ほんとです。


なので、

証拠写真を☆

th_RIMG0053.jpg
このあとに、グリニー◯を床置きから、


th_RIMG0055.jpg
両手持ちに!!



見えました?
ちゃんと持ってますでしょ?



th_RIMG0056.jpg
ほら~(*゚▽゚)b


うしろに小さく写ったおじさんも、
プル君はちゃんと食べてるって言ってますよ。

それにしても、おやつをギュッと握りしめたプルさんの前足、
か、、かわいいいい~~( ̄m ̄*)

まだこんなに大きかったのに、隠しっぷりがスゴいですよね(笑)
プルったら、どんだけ隠して食べてるんだかっ。
とっても小心者?なプルさんなのでした。



th_RIMG0057.jpg
プ  行き倒れじゃなかったですワンよ♪



おやつはこっそり隠して食べる派!!なプルでした。





おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさんって、惚れ惚れするくらい毛艶がいいですねぇ。
プルさんが大事そ~に持ってるグリ○ー○も気になるんですけどね、背景の小人さんもどーしても気になってしまうんデス。結構存在感があって...。

| Purdy | 2008/08/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

おやつはこっそり隠れて
食べたい派の私です(笑)

それにしても、
グリニーズの大きさが♪
プルさん用サイズは食べごたえが
ありそうだね ^^☆

| sizu | 2008/08/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

ホレボレ~

プルさんほんとにつやつやしてますねー。
きれいだな~。黒光りってこういう時に使う言葉?
(なんか違うような気もするけど…)
でも、ほんとに光ってますね。きれいよ~。
あは、おじさんもいる~。いつもいい味出してますね。
そう、ワンコさんのあの前足が私もたまりません。
上手におやつやおもちゃを握ってる(抱えてる)!!
あの仕草、大好きです!

| masyu | 2008/08/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

おやつのときのお手手も、
『使う派』、『使わない派』に分かれるみたいですよね~
アルは手が汚れるのが嫌なのか?あんまり使いません(笑)
プルさまは大事に隠して食べるのね!
グリニーズもプルさまサイズだと、なんて大きいの!∑(゚ロ゚〃)

そうそう、PQさん、かなり具合が悪くていらしたんですね。
コメントレスを読んで知りました。
ちっとも気づかなくてごめんなさい。。。(ノ_・。)
もう大丈夫ですか~~?

| くろ母 | 2008/08/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

つやぴかプルーデンス君、本当に靴墨でも塗ったのかと思ってしまいます。おやつ隠しながら食べるなんて・・・私みたいですよ。私は分けてあげたくないおやつ(ケーキとか)を息子から隠して食べます。プルは誰から隠しているの?きうい~かな?まさかおか~さん?!

| uta | 2008/08/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

写真だけで見ると黒ラブのプルさん、きゃわいい(*^^*)
って思うんだけど、前も書いたけど、うちの近所で
あまり本物みないんですよ。
なのに、なのに、先日の夕散歩の時に河原で
黒ラブ3頭に囲まれてしまいました(^^;

かわいい(*^^*)とか言ってる場合ではなくて、
あまりの迫力に親子(私とおうじろう)で
腰くだけ状態でした(爆)

もちろん、みんなおとなしくて、ただおうじろうに
ご挨拶をしたいだけだったみたいなんだけど、
でも、3頭ノーリードでこられるとやっぱり
びびりました~~~(^^;

う~~ん、黒光りできれいなんだけど、やっぱり
迫力が違うわ(笑)

| ルカ | 2008/08/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆Purdyさん☆
そうなんです♪
見知らぬおばさまに声かけられるときはたいがい、
「毛のツヤがいいわね~」なんですよv-10
黒ラブはツヤが目立ちますよね~。
ところで、プルさんの大事大事なおやつよりも
>背景の小人さんもどーしても気になってしまうんデス。
ですか。。。
実は、私も初め気になって気になってずーっと眺めていた事が
ありました(笑)だって、すごい存在感なんだもの。ね。


☆sizuさん☆
私もプーキューに見つからないように(笑)こそこそ派です~。
だってキウイはともかくプルさんは弾丸のように飛んでくるんだもの。
プルのは食べごたえがありそうですが、プルの口もでかいので
あっという間に完食ですよ~。
とっても幸せそうです( ̄m ̄*)ププ。


☆masyuさん☆
黒光り、ですよね?キューティクルを感じます(笑)
本当に黒がピッカピカに光ってるんです!!
このツヤっぷりは黒いわんこの特権ですね♪
おじさん、皆さん気になるみたいですね。
私も毎日気になってま~す!
本当はもう一人増やしたいおじさんがいたんですよ。
同じシリーズなんですけどね。
masyuさんも前足の「にぎにぎ」フェチで嬉しいです~v-10


☆くろ母さん☆
プルとキウイは基本使う派かも!
いや、プルはきまぐれかもしれないな~。
>アルは手が汚れるのが嫌なのか?あんまり使いません(笑)
うん、アル様らしいですねv-238
グリニーズでっかいでしょ?
私はキウイ用を初めて買った時、あまりの小ささにビックリ仰天しました。
体調不良を心配していただいてありがとうございます!
おかげさまで良くなりましたよ~。
暑いところにいるとクラクラしてしまうので意識して気をつけてます!


☆utaさん☆
すごいぴかぴかでしょ~??
暗かったからフラッシュたいてみたらピッカピカプーv-354
なりすぎてちょっと驚きました~。
>私は分けてあげたくないおやつ(ケーキとか)を息子から隠して食べます。
わたしも~!子供はいないけどプーキューの熱い視線が痛くって(笑)
>プルは誰から隠しているの?きうい~かな?まさかおか~さん?!
う。わ、、、私かもッ(爆)


☆ルカさん☆
黒ラブ3頭ですか?
それはおうちゃんはビックリだったでしょうねv-388
いま想像してみたんですが。
おうちゃんが成人の人間だとすると、5トンとか6トンある
人間が3人、わ~い!って来るんですもんね。
うーん。それは怖い・・・。私も気をつけます!
ノーリードはいかんですね。
>あまりの迫力に親子(私とおうじろう)で
>腰くだけ状態でした(爆)
うわ~。おうちゃんが黒ラブ苦手になってませんようにっ(-人-)v-356
おうちゃんにプルさんに出会う事があっても、
集団じゃなくって1頭で来るからそんなに怖くないよって
お伝えください♪(何の事やら 笑)

| PQ | 2008/08/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/255-ac6dbf5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

