PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルとカブトン。

こんにちは、PQです。

先日、カブトンとカブ男とメス子とメス美が旅立ちました。
あ、これはカブトムシの名前です(笑)
センスな~いって笑ったアナタ。正解ッ(爆)


職場の方のお子さんのところに行きました。
移動中の車の中で、カブトンがあわあわしてました。

なんだか、、、ちょっとだけ、、、
さみしいです・・・(-∀-)

今日はそのカブトムシ軍団とプルさんが出会ったら?の巻。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


プルさん、カブトンと出会うその1。
「初対面」


th_RIMG0257.jpg
こんにちは、カブトンです!



th_RIMG0258.jpg
旦那さん  プル、カブトムシさんだよ。
プル  えっと・・・どうすれば・・・。



th_RIMG0259.jpg
プ  こ、こわいですわん。。。
目を合わせちゃいけないです。



th_RIMG0260.jpg
プ  なんて大きくって強そうなんだろう。
ほえ~~~~~。



th_RIMG0261.jpg
プ  よかった、行っちゃいました




プルさん、固まっておりました。
お父さんの横=守ってもらえる場所を、がっちりキープ。




ちなみにキウイは。

th_RIMG0262.jpg
キ  じーーーーーーーーーーーーーー。



ものすごい凝視でした(笑)
キウイ、見過ぎだよ(^▽^)アハハ
本当に性格が違うなあ。
サイズも性格も凸凹なプーキューです。









プルさんカブトンと出会うその2。
「横切るカブトン」



プルさん、第二回目の出会い。
今度はどうかな?



th_RIMG0266.jpg
プ  大変です。ピンチです!!
またあの強そうな方が!!



th_RIMG0267.jpg
プ  よ、横切っていく。。。
プルには気づかないでいいですわんよ。。。
(緊張のせいか、舌をペロペロさせるプルさん)



th_RIMG0268.jpg
プ  あっ。ち、ちかい・・・。


固まるプルさん。
そして、、次の瞬間。


















あ、逃げた!























th_RIMG0269.jpg

もちろん、プルが!

プ  ぎゃ~~~~~~




カブトムシが危なかったら即救出せねば!と
スタンバイしていた私と旦那サマ。
でも終始こんな感じだったのでそんな状況は皆無。
カブトンはのんびりプル部屋を歩き回っていました。
プルらしいカブトンとの出会いでした。

カブトムシ君達は、職場の方のおうちで
お子さん達がとっても可愛がってくださっているそうです。



おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


オマケ。
th_RIMG0078.jpg
ぼくはママがカブトンの事ばっかり見てるので
嫉妬のあまりクッションにチーして怒られましゅた。
ぶーーーー。





| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
プル様意外と小心者?
頑張れ、プル様!
負けるな、プル様!!
でも、カブトンに場所を譲っちゃう優しいプル様が好き~vv
キウイくんは…やっちゃったのね~(゚∀゚;アハハ

PQさんのネーミングセンスってば・・・ノーコメント~(笑)

| momo | 2008/08/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

☆momoさん☆

プルは、思いっきりびびりんちょです~。
お客さんが来ると激吠えしながら尻尾を丸めてがたがた震えて
毛が飛び散ります(震えすぎて毛が飛ぶのです・・・)。
プルさんは結局、近くに来られて固まって、必死に逃げては
旦那サマの横をキープしてました。←助けてもらえるように。
キウイは私が虫かごをしげしげと見てはお世話しているのが
どうも気にくわなかったらしいです。
どんだけパピヨンなんだ、って言うはなしですよ(苦笑)
いえ、私の育て方のせいですね。反省。
でもチーは現行犯だったのでこっぴどく私に怒られてました。

ところでmomoさん?
>PQさんのネーミングセンスってば・・・ノーコメント~(笑)
どういうことですかっ(爆)
似たようなブログタイトルを考えちゃってる仲間v-238なのに~♪

| PQ | 2008/08/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナイスなネーミング

カブトン、カブ男…
でも、カブ子、カブ美ではないんですね。。

プルさんのビビリ具合もナイスです(爆)
ロッタもかなりなビビリですけどね。
かわいいプルさん。ますます好きになりました。

| masyu | 2008/08/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

やっと、画像が見られるようになりましたヽ(^∀^)ノ
カブトンにびびってるプルさんもかわいいですけど、
最後のキウイ君のいじけてる姿が超キュートです(*^^*)

ネーミングに関しては。。。。
↑の方と同様、ノーコメントで(笑)

| ルカ | 2008/08/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆masyuさん☆ルカさん☆

☆masyuさん☆
カブ子はカブ男と響きが似ていて聞き間違いを誘発するので
メス子になって、カブ美もついでにメス美になりました(笑)
プルさん、もうちょっとフンフンするかと思ったんですが
まったく積極的な行動はなかったです!
積極的に逃げたけど・・・。
びびりだけど愛しいプルさんです♪


☆ルカさん☆
画像が見られるようになって嬉しいです~。良かった♪
キウイのあのポーズ可愛いでしょ?
怒った後、いじけてるなあと思ったらあんなになってました。
可愛いって興奮しそうになるのを抑えて写真撮りましたよ!
だって興奮したらキウイも喜んでソファから飛び降りちゃいますもん(-∀-)
どうしてネーミングに関してはノーコメントなのかしら?
触れてくださいよ~~~~~(爆)

| PQ | 2008/08/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

しつこく登場(笑)
↑ノーコメントのワケ。。。
それは(聞いて驚きたまへ)

昔飼ってた歴代インコの名前
ポン
チュン
ハク
ロン
分かったあなたな昭和の人(笑)
そしてなぜか
コッペパン(あだ名はこっぺドン)
それと、ピヨピヨ子(あだ名はピヨちゃん)
先代オカメのキョロちゃんの由来は
キョロキョロしてたから(笑)

そして十姉妹のつがい
夫 太郎
妻 花子
息子(多分)居酒屋で見たポスターから「きりん」
もちろん、キリンビールのポスターです。

どうですか、こんなネーミングセンスの私が
触れてしまっても捕まりませんか(爆)

| ルカ | 2008/08/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

ルカさん!
んまー!←おばちゃん?
ココは一つ、ドドン!と触れてください(爆)
こんなイケテナイ名前なんてしらな~い!っていう
スタンスかと誤解しておりましたっ(笑)

旦那さんに確認しちゃいましたが麻雀ですね?
何が何かはわかりませんが、音だけはなんとなく!
わたしだって昭和生まれですも~ん(笑)
でもひとつひとつだと麻雀とはわかりませんね。
>コッペパン(あだ名はこっぺドン)
このあだ名に一番心が惹かれましたv-238
おうちゃん&コタロウ君にはこんなあだ名はないんですか?ワクワク☆

| PQ | 2008/08/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/254-a06ff7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

