PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表☆

こんにちは、PQです。

今日はプルとキウイの寝顔をのんびり眺めておりました。
なんて可愛いのかしら(親バカ全開)。

プーキューがあまりにも可愛いので(親バカ)、旦那サマに
「プーキューはほんとに可愛いよね。
 やっぱり天使なのかなっ。ね。天使だよね
と言ったら、ごくごくあっさりと、

「犬だよ」

と言われました
そ、そうですね。・・・(-∀-)ツメタイ

th_RIMG0053.jpg
グリ◯ーズに夢中なプルさん。
行き倒れ中にも見えますね(笑)





それはさておき、本日は1周年記念企画の結果発表です~♪


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



このブログが7月25日に1周年を迎えました。
なので記念として、プレゼント企画をすることにしました
(もう締め切りしちゃってま~す。すいません)。


今日は結果発表です☆

今回は、アップル社のホームページにあった
「Dashboardウィジェット」のあみだくじウィジェットで
あみだくじをしました(Mac用のプチゲームなのです)。


今回はご応募いただいた方のお名前を下に並べて、
あみだくじの番号(あみだくじの上に番号が並んでます)の
7と2と5であみだくじしてみました。
7月25日にはじめたので、7と2と5。



ということで。


どきどきわくわく結果はっぴょ~う!!
(そんなたいしたものじゃないんですけどネ


じゃじゃじゃん♪


th_RIMG0338.jpg
th_RIMG0339.jpg
th_RIMG0340.jpg



ということで、当選者は

戌年なワンコの、ひなコさん

♪耳毛と短足♪のmomoさん

犬の生活のmasyuさん
で~す!


当選者のひなコさん、momoさん、masyuさんは
非公開コメでご住所&お名前を教えて下さ~い!!

th_RIMG0208.jpg
ご参加アリガトでしゅ☆



それから、以前こっそりやった虫クイズ
正解者のsizuさん、タマさん、雪さんにも何か、と宣言してました。
そちらはちょっぴりですがプレゼント考え中です。
ということで、

th_RIMG0328.jpg
こちらの皆さんも連絡先を非公開コメで!


せっかくだからプルお誕生日クイズの正解者様の
くろ母さん、クリコさん、momamaさんにもちょっとだけ!

th_RIMG0327.jpg
こっちも非公開コメで連絡先を!


知ってる方もいるけれど、念のためお願いしますね。
あ、虫クイズとプルクイズのみなさんは
ごめんなさい、ほんのちょっとだけになっちゃいますけど。。。




ということで、最初で最後の大盤振る舞い(?)を
してみようとしているPQでした。
当選しなかった皆様ごめんなさ~い!!!!!!!
きっとまたしょぼしょぼプレゼント、し、ま、す。
多分・・・(笑)




さてと。
プーキュー。今月は君たちのおやつ少ないからよろしくっ(爆)



おしまい♪






今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ☆
最後の最後に滑り込みで申し込みしたのに、いいのかしら~?
でも、すっごく嬉しい!!
こんなときだけ一番にコメントでゴメンよ~m(_ _;)m

オヤツに夢中のプルさん。
どこにオヤツが?
行き倒れ以外の何モノにも見えませ~ん(笑)

うちにも寝顔のステキな天使がいますよvv
たまに後部から「ぷ~」って怪しい音を立ててますけどね(爆)

| momo | 2008/08/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 01:32 | | ≫ EDIT

あら?クワガタクイズ(←主旨が変わって来ている)も
いただけるのですか?あらー♪嬉しいわ♪
棚からぼた餅気分だわ。やった~♪

| タマ | 2008/08/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 01:37 | | ≫ EDIT

わーい!!ラッキー7で当たっちゃった~!!
とってもとっても嬉しいです。 (^ー^)
この勢いでサマージャンボも当たるかも!?
旦那サマのクールな一言「犬だよ。」に笑っちゃいました。
きっとPQさんとは名(迷?)コンビなんでしょうね。

| ひなコ | 2008/08/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 05:55 | | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あわわわ。。。。残念無念(-"-)
やはりプルさんの呪いか(爆)

次回プレゼント企画までにお口まわりと
鍛えておきます(笑)

旦那さまの「犬だよ」に爆笑です(笑)
私も試しに言ってみようかしらん。
なんて答えるのかワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

| ルカ | 2008/08/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁん、残念!
んじゃ次回に期待を(笑)

旦那さまの「犬だよ」、爆笑!おおおおっさるとおり!
アタシも言ってみよっと!

| anlaymama | 2008/08/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 11:34 | | ≫ EDIT

うぉぉぉっ。また外れました…。

と思ったら…!
お誕生日クイズにまでチャンスを与えてくれたのですね~!!嬉しいよぉ。ありがとー!!住所などは以前に交換したとおり(実家)ですぅ♪

「犬だよ」…うちもそのタイプ!!ホントは天使だって絶対思ってるのに、私が言うとわざとそんな風に言うんだよ。PQさんの旦那さまも、きっと陰ではぷーきゅーを前に、天使だの皇子だの言ってるって絶対(笑)。

| クリコ | 2008/08/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 14:37 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 14:59 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 10:10 | | ≫ EDIT

きゃ☆

当選者がmomoさんってあって「くぅ~惜しい!」って思ったら・・・えへ。えへへ。
お情けでもらえちゃうんだぬーん♪

PQさんあんがちょ~!
メールでガツンとヤサを知らせるのでよろちくぅv-238

| momama | 2008/08/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 21:17 | | ≫ EDIT

皆様☆

皆様☆
当選した皆さん、ご連絡ありがとうございます!
そして今回ゴメンナサイだった皆様、すいませ~~ん(^▽^;)

ゴメンナサイだった皆様は、
「こんなところでウン使わなくって良かった!」と思えるように
でっかく宝くじでもどどどどんって当ててくださいねv-10
あらいやだ、運って変換したかったのにウンだなんて・・・(笑)
当選した方も、たいしたものじゃないのであまり期待しないで
待っててくださいね。いや、本当に・・・(汗)
しょぼしょぼ企画ではありますが、喜んでいただけて(鍵コメでの)
コメントみながらうれしくなってま~す!

旦那サマの犬だよ発言にも笑ってもらえてうれしいで~す!
みんなにうけてたよ、と言ったら照れ笑いしてました。


今日はネムネムなのでコレにて失礼「ドロン」でござります。
(って、私何歳なんだろ~(笑)
 ドロンって言葉が急に浮かんできたんです 爆)
今回は非公開コメが多いのでまとめてお返事させていただきました~。
うう、相当眠い&また偏頭痛~~(涙)のPQでした☆
おやすみなさ~い。

追加☆
まだご連絡いただいてない方、ご連絡待ってま~ス!

| PQ | 2008/08/13 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/252-7b408da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

