PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお泊まり保育。

こんにちはPQです。
少しは暑さが和らいできましたね。

今日は動物病院に預けていたプルーデンスとキウイをお迎えに行ってきました。
今まで何度かプルを預けていたペットホテルさん(ちょっと遠いのです)が
送迎をやめてしまったし、キウイが服薬中ということもあり、
いつもの動物病院にお預けしていました。

帰省中、プルは元気にしているのか、
はじめての外泊(?)のキウイはどうだったのか、気になってました。




今日もクリックお願いします!
↓↓↓

FC2ブログランキング

th_CIMG1387.jpg
プ  クリックこっそりみてるね!
   あの、ぼくラブラドールだから~。


ポチッとありがとうございます。つづきはRead Moreから♪



私が急遽帰省していたためお泊まりとなったワン達。
ばたばたしていたので預けるのも旦那さま任せでした。


そんなこんなで2泊3日を終えたプル&キウイ。

ご感想はいかに?

th_CIMG1640.jpg
キ  は?

あああ。ヤサグレている。
はじめてだったし心配してたよ。

えー、お二方同時に渡されると車に乗せるのも一苦労なので、
キウイから渡されました。

うつむき加減でぼーっとした目、外にでようとするものの
リードで可動域がせまく、しゃかしゃかと床をかく足。


あら。病院に来たときのプルさんそっくり。
↑プル、動物病院ちょっと苦手です。


あ!と私に気づいたキウイ。
足にがっしりとしがみつかれました。


th_CIMG1657.jpg
※イメージ。


飼い主と認定されているのでしょうか。ですよね。
あああ。嬉しいです。




スタッフの方によるとキウイもプルもご飯食べなかったようで、
必ず残していらしたそうな。。。
「二人ともがっついて食べるタイプじゃなくって
 食べる量を自分で調節してるんでしょうね~」
なーんて言われましたが。


二人とも甘えん坊さんなので、いじけていたようです。
帰ってきたらべったり。べったり。べったり。







犬どうしで。





プルにからむキウイ。
相手をするプル。
私の事はそっちのけで遊んでましたよ。


じゃあ、と他の事をしようとすると二人で追いかけてきます。
あああ、かわいい。。。

こんな調子でプルとキウイの様子を見続ける私なのでした。

th_CIMG1652.jpg
キ  ぐー。手抜き更新でしゅいましぇん。

まだ書きたい事はあったけど今日はこの辺で!


ランキング参加中~。

FC2ブログランキング







追伸。
前回の日記に対してのコメント、個人的なメール等くださったみなさん、
どうもありがとうございました。
無事、葬儀を終えました。
どうかご家族を、そしてワン達を、大切になさってください!




| 犬の事。 | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お悔やみ申上げます。

とてもオンタイムな出来事だったんですね。
気づきませんでした。すみません。

こういう時、親族が一番お忙しいでしょうし、
お辛いだろうともお察しいたします。
心身共に調子を崩さぬようお気をつけ下さいね。
お婆様のご冥福をお祈りいたします。

| タマ | 2007/08/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

タマさん、お気になさらずに。

私がはっきりしない書き方をしていただけなので、
気にしないでくださいね。
やさしいコメントありがとうございます。
なんだか変な日記かいちゃったかなあ。
ごめんなさいね、気を使わせてしまって。。。
タマさんも、まだまだ暑いですからお体ご自愛ください!

| PQ | 2007/08/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

私からも…お婆様のご冥福をお祈りいたします。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、PQさんもお体壊されませんように。

PちゃんもQちゃんも、寂しかったんですね。。2頭も離れ離れだったのかな?
うちもポタンを預けたことがまだ一度もなくて…でもいつか預けないといけない時もあるかと思って今から心配です。。ゴハンを食べないということはポタンの場合はなさそうだけど(笑)。

| クリコ | 2007/08/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、ありがとうございます

ありがとうございます。
もうひと月以上前の話のような気がしてしまいます。
あまり深く考えないようにしてしまっているのかもしれない。

プルとキウイはお互いは見えるけど別のケージだったので、
寂しかったみたいですよ。とくにキウイが。
彼らと一緒に過ごせる毎日が私にとってどんなに
大切なのかもよくわかりました。
ポタンくんも意外と食べれなくなっちゃうかも?
愛情たっぷりのポタン&クリコさんご夫婦は
信頼関係バッチリだから大丈夫ですね♪

| PQ | 2007/08/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら・・・

って思っていたのですが、
やっぱりご葬儀のための帰省だったんですね。
重ねてお悔やみ申し上げます。。。
私も父が亡くなったとき、納骨が済むまではいろいろと
慌しかったので、PQさんもご無理なさらぬようにね。

プル君もキウイちゃんも、寂しかったのねー。
お迎えに行って、一目散にすっ飛んで来てくれるときが
お互い至福のときですよね~♪(*^^*)
暑さに負けぬくらい、もっとベタベタ・アツアツで過ごしてくださいね♪

ところで、↑のクリコさんて・・・もしかして「喜び犬~」の!?
うわー。度々、覗き見してたブログさんです!
PQさんたら、いつのまにお知り合いに・・・?!

| くろ母 | 2007/08/21 02:26 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、ありがとうございます!

私の場合は祖母なので、母がとにかく大変そうです。
救いなのはお寺まで徒歩2分ということですね。
うちからは2時間半くらいかかっちゃいますが、
がんばって手伝いにいこうと思っています。

プルもキウイも私が帰ってこなくて→旦那さんに病院連れてかれて
→二日お泊まり、といつもと違うことが起きたので、
ストレスがたまったみたいです。
キウイは昨日はお水を飲んで吐いてを繰り返していました。
私がべたべたするので、ワン達は迷惑そう(笑)

クリコさんは、えーっと、私が追いかけ回してるだけです~i-237
ラブ飼い(プル飼い)として、あ~同じ同じ!っていう話題が多いんです♪
私がくろ母さんをストークしているのと同じ・・・(笑)

| PQ | 2007/08/21 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/25-466f7b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

