PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイジツの白。

こんにちは、完全に夏バテ子なPQです(・∀・)ノ

いったんばててしまうと、なかなか復活できません。
立ち眩みな毎日です・・・。
ひ、ひ弱( ̄□ ̄;)!!

そんな感じなので、お散歩がたまに
「しんどいなぁ」と思ってしまいます。
プーキュー、情けない私でごめんね。

しかし。

お散歩に行ったおかげで、元気になれることもいっぱいあります。
例えば、お散歩に行ったおかげで綺麗なお花を見つけたり、
プーキューの笑顔がいっぱい見れたり。
そしてゲイジツにふれたり。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本題の前に。
ただいま一周年プレゼント企画のご応募受付中です!
ご応募はコチラの記事のコメント欄で♪

締め切りは、8月7日の23時59分59秒ですよ~。

ご応募お待ちしてますっ(*・ω・)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、本題に戻りましょう。
お散歩中に出会う芸術。いえ、ゲイジツのお話ですよ。



説明するより見た方がわかりやすいかと思いますので
さっそくご覧いただきます。







タイトル☆キラキラな白線。


じゃん。

20080806140833.jpg
ゲイジツ的すぎる白線!



うーん。センスがないわ。
タイトルがつまらなくってごめん、プルさん。
プルの素晴らしいゲイジツにふさわしくなかった。


なんでこんなに反省しちゃうかと言いますと、
コチラをご覧いただければおわかりいただけるかと。


見てください。
前から見ると、

こんなに、、




20080806140831a.jpg

スバラシイっ!!

どんだけ長いヨダレを!!



以前載せた事があったのですが、今回の方が素敵でした

見事なまでにヨダレをくるりんと顔に巻き付けたプルなのでした。
どんだけ粘り気があるオヨダなんでしょう~~~(笑)


これはキウイもまねできないプルの技!
プルはオヨダゲイジツ家(ヨダレ芸術家)だね




おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも大変そうですね。
お互い体調というか・・生命線というか・・
その辺りだけは確保して、夏を生き残りましょうね。T_T
で、このヨダレアートも凄いんですけど、
>スバラシイっ!!どんだけ長いヨダレを!!
 ↑ここを「スパイラルっ!!」と読みました。
そんで勝手に、その表現がスパイラルだよね・・
とか思ってました。
私、だいぶ暑さに脳味噌が腐っているようです。

| タマ | 2008/08/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ、見事なよだれんではございませんか!
そしてそれをまとって最高の笑顔なプルさん。イケてます。
どんだけ長かったんですか~!!(笑)
我が家の黒娘ズは、特にanさんがよくやってます。
んで、お互いの頭がカッパの皿のようにペッタリしてる事が多いです。

| anlaymama | 2008/08/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは。
ポタンも散歩中のオヨダはすごいけど、こりゃ負けたわ~!!さすがPQ画伯の息子。
プルさん、この後ブルブルッてして、このオヨダは辺り一面に飛び散ったのでは(笑)。

| クリコ | 2008/08/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~!
これっておヨダの水分量とプルさんの動き具合と、風の向きが織り成す、まさしくゲイジツですわっ☆
これにも勝るおヨダをモナカは作り出せるのか!?
            ・・・・・・・無理やろぉ。

| momama | 2008/08/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

PQさん、大丈夫ですか~?
お大事に!
夏バテ対策には「NO!クーラー生活」ですよ。
…暑さで脳みそが蕩けちゃうけど~(笑)

∴ゞ(>ε<*)プッ!!
プル様のおヨダってすごいね~!
おリボンつけてるみたいですよvv
かなり、しっとり気味でしょうけど(笑)
私、アンカリのおヨダって見たことないんですよ。
で、お友達のゴールデンちゃんのおヨダを見てカンドー☆
ねとねと・びよよ~んでした(笑)

PQさん、お誘いありがと~♪
早速応募させてもらいましたvv
実は知ってたんですが、「いつも読み逃げしてるから厚かましいよね~」と思ってました(^▽^;)
ホント、ありがとうです(o^-^o)

| momo | 2008/08/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

プルくん、とっても良い笑顔だー。
白いゲイジツを発見したらすかさず
カメラを構える。
うん、正しいブロガー魂ですね。(笑)

| ひなコ | 2008/08/08 05:29 | URL | ≫ EDIT

よだれのフェイス・アート、すばらしいですね~。一周してますね~。ハーディも得意ですよ。顔に限らず、頭の上とか背中とか、どうやったらそんなとこにつくねん、みたいな。
1周年記念企画、気持ちだけ参加させてもらってます。

| Purdy | 2008/08/08 07:07 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です~☆

☆タマさん☆
そうですね。生命線確保。がんばります。
タマさんも頑張ってください!
> ↑ここを「スパイラルっ!!」と読みました。
>そんで勝手に、その表現がスパイラルだよね・・ とか思ってました。
スパイラルかあ。
そっちの方がいいです。文章、変えたいですっ(爆)
プルのヨダレはスゴいんですよね。
しかも毛が黒だからコントラストがパッキパキなので目立ちます(^▽^;)


☆anlaymamaさん☆
すごいでしょすごいでしょ?
黒娘ズのママンなanlaymamaさんにはとってもわかって
もらえるはずだと思ってましたの。
じつはね、全然長くなくって、ゴムパッキンにたまってる感じなんです。
で、頭をブルブルってふると、ああなります。
>んで、お互いの頭がカッパの皿のようにペッタリしてる事が多いです。
ほほお~。我が家にはそれはないので、そのカッパちゃんが見てみたい!!


☆クリコさん☆
すごいでしょすごいでしょ?嬉しくなってきた(笑)
>プルさん、この後ブルブルッてして、このオヨダは辺り一面に飛び散ったのでは(笑)。
実は~。
粘着力が強すぎて、ばっちりこびりついたまんまです(爆)
拭かないと、顔にこのまんまの跡が残っちゃうの。


☆momamaさん☆
これはね、ねばりけのつよ~いオヨダを生産して、
ゴムパッキンにためこんで、一気にマズルに貼付けるという、
職人プルさんの独り舞台なのです!!!!!
初めて見たときは、しばらくヨダレとわからなくって
「この子はどんだけ蜘蛛の巣を顔にくっつけちゃってるの??」
って思ってました~(笑)
もなちゃんもぜひヨダレ芸術家に!


☆momoさん☆
ありがとですううううう。
クーラーつけない方がいいと思いつつ、プルさんのお部屋(クーラー
つけてます)は超快適部屋なのでつい行きたくなっちゃいます。
プルのよだれすごいでしょ?
きっと大型犬ならでは、ですよね。でもなんであんなに。。。??
もっと大きい子達もなるのか知りたいな~。


☆ひなコさん☆
笑顔で白いゲイジツで、スリスリしにくるからとっても困ります(爆)
いい笑顔でしょ?
すかさずカメラ!といきたかったのですが、カメラ忘れたので
あわてて携帯で撮影しました。
でも動いちゃうので大変でした(涙)
もっといいアングルがあったのですが、携帯だからかぶれぶれで・・・。
残念~~~~(ノДT)アゥゥ


☆Purdyさん☆
ものすご~く綺麗にマズルを横切ってました。
これだけはね、プルさんの専売特許です。キウイにはできませ~ん。
>顔に限らず、頭の上とか背中とか、どうやったらそんなとこにつくねん、みたいな。
えええ?どうやって背中に行くの?
こんど背中についてたら写真撮っておいてください!
>1周年記念企画、気持ちだけ参加させてもらってます。
んまーーー。次回は参加してくださいね~v-238

| PQ | 2008/08/11 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/249-80f87daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

