PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な「プーキュー」!

こんにちは、PQです。

夏バテ気味ではなく、本気でばててしまいました(汗)
昨日~今日にかけて、暑さにやられたのか
頭が痛くて胃が痛くて吐き気がして、
ひさびさにめちゃくちゃ吐いてました(ノДT)クスン
あ、私だけです。
プーキューは元気です。



本題の前に。
ただいま一周年プレゼント企画のご応募受付中です!
ご応募はコチラの記事のコメント欄で♪

締め切りは、8月7日の23時59分59秒ですよ~。

ご応募お待ちしてますっ(*・ω・)v




では、今日は可愛い「プーキュー」のお話。
ポイントはプーキューじゃなくって「プーキュー」。うふふ。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



いえ、プーキューは可愛いんですけどね(親バカ)。
なんだかとっても可愛くなったんです。
可愛いから出し惜しみしてました。

あれ?可愛い可愛い連発でひいちゃってます?
でも本当なんですって。
・・・しつこい親バカですいません。


だって、、、

じゃじゃん。

th_RIMG0084.jpg

きゃーーーーーーーー-ッ(* ´艸`)




それぞれアップにしてみますとね。
これまたかわいいんですよ。


まずはプルさん!





th_RIMG0088.jpg
プ  プルですよ~♪


この小首をかしげた感じが最高です。

キウイはこんな感じです~~。

th_RIMG0087.jpg
キ  キウイでしゅよ~!!



これは、くろ母さんが作ってくださった

フリースドッグのプルとキウイなんです!!!

なんてなんてなんて器用なっ!
こんなに素敵なものを作っていただけて感謝感激です。
すっごい似てますよね。
とくにキウイのトライカラーの感じがそっくりで
ビックリしちゃいました。すごいわ~。
実はだいぶ前にいただいたんですが、あまりにも可愛いので
ついつい出し惜しみしてました(笑)


th_RIMG0091.jpg

プ&キ くろ母さん、可愛く作ってくださって
本当にありがとうございます!!!!!




プルさんに見せてみたらですね、、、
いきなり、、、、

ぱくーーーっ!!

とお口を開けて飛んで来てとってもあぶなかったです(滝汗)

プルさん。ごめんね。
えっと、、、遠くからだけ見てね(^▽^;)


ということで今度はキウイにも見せてみました。


th_RIMG0096.jpg
キ  ・・・?だれでしゅか?
誰かに似ているような気がしましゅねえ??











・・・。

















th_RIMG0094.jpg

キ  ずどーーーーーーーーんっ!!!!!




き、、、君もかいっ(笑)

どうもフリースドッグには激しい魅力があるようです。



th_RIMG0103.jpg
くろ母さん、ありがとうございます


プルともこうやって撮りたくて再チャレンジしたのですが
ちょっと無理でした・・・(心臓バクバクでした)。



ということで、可愛い「プーキュー」自慢でした☆


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だだだだ大丈夫ですか?!
しこたま吐いちゃうなんて、相当ダメージが強いかと…
しっかり水分補給して、しっかり休んでくださいね。

「プーキュー」さん、可愛い~。うんうん、あのかしげ具合、いいっ♪
でもって最後のキウイさんのお写真、お澄ましさんですっごく可愛い~☆
何だかとっても自慢げ(笑)
噛み心地良さそうですもんね、危ない危ない。

そー言えば。すいません、今気が付きました。
アタシも「ゆう」でーーす♪

| anlaymama | 2008/08/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 09:30 | | ≫ EDIT

かわえぇぇぇ~♪
ほんと雰囲気までよく似てますね。ヨカッタね、プーキュー…あ、でも食べたらダメよ。ウンタンから出てきたらショックですから(涙)。

PQさん夏バテなのかな?
すずしーくして、のんびり寝ておいてね~♪

| クリコ | 2008/08/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
PQさん、大丈夫ですか?(^^;
いや、吐く程だから大丈夫ではないですね(大汗)

お大事にしてくださいね~~~~。

さてさて、なんなんですか、
この激カワ「プーキュードッグ」は!!!!!
かわいいし、ほんとそっくり~~~~~(*^^*)

2ワン2ドッグず(え)の集合写真が見たかったですぅ(笑)

| ルカ | 2008/08/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?ではないですよねぇ・・・^^;)
熱中症の初期症状では? 気をつけてくださいねぇ!
PQさんが倒れてしまったら プーキューちゃま達が
泣きますよ!

で、ほ~んと可愛いですよねぇ!
全くもって器用なお方なんですよ!あの方は!!
今度是非ご一緒に作ってみませんか?
楽しいですよぉ!
これ作り♪


今ごろですが・・プレゼント投稿させていただいちゃい
ました♪
ステキな企画をありがとう!

| エルマ | 2008/08/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪

紹介してくださってありがとです♪(*^^*)
なーんて、催促してたようなもんじゃんねぇ。
そんなつもりも無かったんだけど、ごめんねぇぇぇぇ。

でもこうして作品を客観的に見ると、粗が目立ちますね~
もっと精進します・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| くろ母 | 2008/08/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

今日も一日暑かったものね。。。
大丈夫???

とても可愛いプレゼント♪
プルさんも キウイくんもそっくりv-238
器用でうらやましいです・・・^^☆

| sizu | 2008/08/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!すいません!!

☆anlaymamaさん☆
実は、相当、ダメでした・・・。
一週間、体調が悪かったです。
なんだかね、すぐ胃が痛くなってたちくらむの。
困ったものです~~~。
でもありがとうございます。もうだいぶ良いです。
「プーキュー」の首のかしげ具合いいですよね♪
ほんとはプルと並べて撮りたかったのですが。。。無理(爆)
anlaymamaさんもゆうさんなのですね?
うわ~い。仲間仲間v-238


☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございました!!!!!
待ってましたよおお。
千葉も結構暑いです。でも実家のある埼玉よりはましなんです。
海効果ですね~。
そちらはうちよりも南側だから、暑いんですよね。
鍵コメさんも夏バテ気をつけてくださいね!!


☆クリコさん☆
かわいいでしょ~~~~~~~~~~~。
超☆自慢の一品(二品)です(* ´艸`)
>でも食べたらダメよ。ウンタンから出てきたらショックですから(涙)。
・・・Σ(・ω・;)うううう。想像しちゃったよ。。。
ショックすぎる脳内映像に衝撃(°口°;) !!
まだバテ子気味です。大分いいんだけど。。。
どうも、ちゃんと眠れてないみたいです。ひ弱で嫌になっちゃうデス。


☆ルカさん☆
ご心配ありがとうございます~~。
どうもばててしまったみたいです。
水分の取り方が足りてなかったみたいで(猛省)
ところで、これ、熱烈に可愛いでしょ??
もうね、もらった日は旦那サマにしつこく自慢して嫌がられてました(爆)
>2ワン2ドッグず(え)の集合写真が見たかったですぅ(笑)
したかったんです。でもね、おそろしかったです。。。。
しかも、プルさんとフリースドッグプーのサイズの違いがスゴいので、
まともな写真にならなそうでした(笑)
難しわ~。鼻の上でバランス、とかデキル子なら撮れましたけどね。残念!


☆エルマさん☆
ご心配いただきすいません。
ほんと、おっしゃる通り熱中症の初期症状ですよね。
熱中症の恐ろしさは身にしみて知ってるつもりだったのに、
わかってなかったのかな。反省しきりです。
ところで、「プーキュー」かっわいいですよね~♪
私は超不器用なので、こんな小さい可愛いものが作れる事に
驚きました!!!!!!!!!
>今度是非ご一緒に作ってみませんか?
私の不器用さに笑わないでいただければ是非!
ほんとに不器用なのです(悲)
>今ごろですが・・プレゼント投稿させていただいちゃい ました♪
>ステキな企画をありがとう!
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!!!!
あとで抽選しますのでちょっと待っててくださいね☆


☆くろ母さん☆
催促だなんてとんでもない!
かわいいなあって一人で写真&「プーキュー」みながらニマニマしてたのが
ばれたわ!って思ってちょっぴり赤面ですぅ~。
こんなにかわいい「プーキュー」、ありがとうございます!!
とりあえずキウイの鼻水はしみ込みましたが(笑)無事です。
可愛いから本当は飾りたいのですが、プルさんが興味津々すぎるので
しまってあるのです。なのでたまに一人で取り出して見てるのですが
ふと気づくとキウイが横から虎視眈々と狙ってて怖いです(爆)
本当にありがとうございましたv-238v-238v-238


☆sizuさん☆
ご心配いただきありがとうございます!
だいぶ大丈夫です。こんなにひ弱なはずじゃなかったのですが(汗)
困ったものです~~~~~~~~~~~~~~。
フリースドッグすてきでしょ???
あ!是非パパさんと夏休み記念制作してみてくださいっ!
「雫ちゃんとティファちゃん」、かわいいだろうな~~~~( ̄m ̄*)

| PQ | 2008/08/10 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/248-6faa95ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

