PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念企画♪

こんにちは、夏バテ気味のPQです。。。

最近毎日立ちくらんでいます。
みなさんはお元気ですか???

さてさて。今日はプレゼント話で~す!

一周年記念という事で、感謝を込めて、
プレゼント企画でござります

とはいってもたいしたものはないのですが(汗)。


日頃の感謝の気持ちを込めまして、
3名様にプレゼントを差し上げたいと思いま~す♪
内容は、犬おやつ&おもちゃの予定です。



th_RIMG0365.jpg
プ  ちょっとだけですいませんです~。





ご希望の方は、今日のコメント欄
お名前(応募のためなのでハンドルネームでもちろんOK)と
「プレゼントちょうだい♪」と明記し下さいませ(*・ω・)b

それと。
中に入れる予定のワンコビスケットは2種類あって
1つはお肉がダメな子もOKなもの。
(メインはスウィートポテトとお魚)
2つめはクランベリーとターキー、オートミールなんかで、
尿路疾患にもいいそうです(クランベリーが)
なので、希望があったら、1か2と一緒に書いておいて下さ~い。
どっちでもOKなら書かなくっていいですよ~ん。
※おもちゃは当選した方の愛犬さんのサイズにあわせて変えるので今は秘密~♪



th_RIMG0369.jpg
そのビスケット、飯くわん犬のキウイも好きです☆





ではでは、ご応募お待ちしてま~す。



th_CIMG5639.jpg

キ  締め切りは、

8月7日の23時59分59秒でしゅ!




よろしくお願いしま~す☆



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?これで応募完了ですか?

「プレゼントちょうだい♪」

・・・・・当ると良いな。^^

| タマ | 2008/08/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

2番乗りで!

わーい、遠慮なく参加しちゃいます。
「プレゼントちょうだい♪」 です。
うちのワンズはビスケットならなんでも大丈夫でーす。
1枚目のプルさんに見つめられてメロメロ~。 (〃∇〃)
ぇ?大きな勘違い??(笑)

| ひなコ | 2008/08/03 06:21 | URL | ≫ EDIT

3番!!

「プレゼントちょうだい♪」
で、よろしければ2つめで…
わーい!楽しみにしてまーす♪

| masyu | 2008/08/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

「プレゼントちょうだい♪」

あ~ん(涙)
2時間前に、せっかく長~いコメントを書いたのに
アクセス集中の為・・・って
エラーが出て消えてしまったよ。。。
しかも3回も --;
また次回、書くね。
今度こそ送信できますように ^^☆

| sizu | 2008/08/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

私まで応募しちゃってよいのでしょーか?!
『プレゼントちょうだい♪』

あ、ストルバイト結晶のアルのために、
『2番』のほうでお願いしま~す☆
当たりますように。。。(-人-)

これからも和み系ブログ、期待してますね~♪
1執念(どーしてもこの変換になる・爆)いや周年、
ホントにおめでとうございます!(^ω^)

| くろ母 | 2008/08/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

キャンプから帰ってきてちょっとお疲れですぅ…

「プレゼントちょうだい♪」

わーいわーい。当たるといいなぁ。
TOTOも当たらずサマージャンボも買い忘れたアタシ。
うふふ。当たった暁にはプルさんから直接頂きたい☆
にょほほほほ~。

| anlaymama | 2008/08/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

妄想の中でプルさんのチュウを拒否っちゃった
私でも応募資格はあるのでしょうか?(^^;

血みどろ愛の劇場でも甘んじて受けさせて
いただきますよ~~~←ゲンキン(爆)

だから「プレゼントちょうだい♪」ウフフ
えっと、一番がいいです。。。当たれば。。。ワクワク

| ルカ | 2008/08/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
もちろん、応募しますぅ。サマージャンボを変えない代わりに、コレに賭けるわ!

小人さんの椅子が欲しいです(笑)。
ウソウソ。えへへ。

| クリコ | 2008/08/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

ほっすぅぃー!!
くださいー!!

えっとえっとぉ。
欲しいものはプルさんで!
もちろんキウイくんでもOK!
いやぁ~、これ悩むわ~。
イケメン優等生プル様と、やんちゃでヒャッホーなキウイ君。
両極端で選べませんよ。

え?どっちかを選ぶってプルさんかキウイくんじゃなかったっけ?^^

| かおり | 2008/08/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

今頃のこのこ現れて・・・・^^;)
あっ、そのあの 実家に行ってたりしてぇ・・・^^;)と
弁解したのち・・

プレゼントください!!!

どちらでもいいですけど~どちらかと言うと
①の方で!(^^*
よろしくぅー(^^。

| エルマ | 2008/08/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

☆ご応募アリガトです☆

皆様、ご応募ありがとうございま~す。

抽選は週末の予定です☆
待っててくださいね!!!

まだ締め切りまではあと23時間40何分ありますので
まだの方は是非~☆

| PQ | 2008/08/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

もじもじ

えっと・・・あのぉ・・・
出遅れたので諦めてたんですけど・・・
今からでもいいでしょうか・・・?

「プレゼントちょーだい」ですぅ。

PQさん、お体だいじょぶですか?
何もかもお休みしてゆーっくりして下さいねんv-238

| momama | 2008/08/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

滑り込み

PQさん、一周年おめでとうございま~す♪
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエ~イ☆
って、すっごく遅くなっちゃったけど…。
いつも読み逃げしててゴメンです~(゚∀゚;)
でも、いつも楽しく読ませてもらってますよvv
これからも頑張って~&ヨロシクお願いしま~す!

私もいいの?
ずぅずぅしいけど、お願いしま~すvv
『プレゼントちょうだい♪』☆

クッキーはオートミール入りがいいなぁ。
便秘に良さそうなんだもんvv
…えっ?ワタシ用じゃないって?

当たったら、ぜひとも尻写真or尻絵もご一緒に~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| momo | 2008/08/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆ご参加ありがとうございます☆

タマさん、ひなコさん、masyuさん、sizuさん、くろ母さん、anlaymamaさん、ルカさん、クリコさん、かおりさん、エルマさん、momamaさん、momoさん、ご参加くださってありがとうございま~す!!!!!

☆タマさん☆
クイズにしようかと思ったのですが、最近ちょこちょこクイズしてたので
簡単応募企画?にしちゃいました!
抽選待っててくださ~い!


☆ひなコさん☆
2番乗りありがとうございま~す!
ビスケット好きとは頼もしいわ~。
プルさんはきっとひなコさんにあったら、みつめるなんて
可愛いものじゃ済まないですよ(*・ω・)b
突撃必至ですっ。


☆masyuさん☆
3番ありがとうございます!
コイケルさんオーナーさん達にはきっと2番のビスケットが
喜ばれるだろうと思って、狙って罠を仕掛けておきました。
・・・冗談です(笑)
抽選待っててくださいね!


☆sizuさん☆
うわ~ん。何度もコメント送信に挑戦してくださって
ありがとうございます!!
何を書いてくださったのか気になるよ~~~~。
抽選お待ちくださいまし~♪


☆くろ母さん☆
もちろんですよ~。
当たるかな?
コレばっかりは私にもわかりませんが(笑)、待っててくださ~い。
アル様、ストルバイト結晶は治らないんですねえ。
当たったらもちろん2番ビスケットにしますよ!
1執念。。。スゴい変換ですねッ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


☆anlaymamaさん☆
キャンプ三昧でレト飼いって感じですよね~。
プルさんなんて完全にインドア犬街道まっしぐら(^▽^;)
TOTOやサマージャンボとは比較にもならないショボショボな
企画ですが参加アリガト~です!!
待っててね。当たったらプルさんと届けにいくわっ(* ´艸`)


☆ルカさん☆
拒否ったのは妄想の中だけで現実ではまだ拒否されてないから大丈夫、と
プルさんが言ってますよ~ん。
大丈夫です。拒否できないですから。ラブは、、、パワフルです(笑)
おうちゃんに当たるかな??
抽選、待っててくださいね~。


☆クリコさん☆
またここにもサマージャンボを引き合いに出してる方が。。。。。
こんなショボショボなのにいい。
でも小人のおじたんはキウイの親友なのでダメでしゅ(by キウイ)
待っててね~!
抽選はクリコさんみたいにしっかりはしてないけどね(爆)


☆かおりさん☆
やだ~、プルさんがいいのおお?
ふぶちゃんが白黒の垂れ耳犬と白黒の立ち耳犬のママに
なっちゃうかもよ~(リアルすぎる妄想 笑)
>イケメン優等生プル様と、やんちゃでヒャッホーなキウイ君。
>両極端で選べませんよ。
・・・笑っちゃった!!ヒャッホーなキウイ。。。正解!
抽選待っててね。プーキューは当たらないけどおおお(爆)


☆エルマさん☆
いえいえいえいえ、お待ちしてましたよおおお!!!
締め切り前のご応募ですもん、全然問題無しです!
ご実家への帰省、遠いから大変ですね。お疲れさまでした!
では抽選お待ち下さ~い。


☆もじもじmomamaさん☆
出遅れてないですだいじょうぶですううう。
>何もかもお休みしてゆーっくりして下さいねん
なんて素敵な響き。。。
でも仕事してました。昨日はいそがしくってぐったりです。
でも今日は朝からプーキューとイチャコラです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

☆momoさん☆
ありがとうございま~す!
遠慮しないでくださいよおおお。
私も読み逃げしまくりですからっ。一緒です。
毎回毎回、アンカリちゃんのおちりv-10が写ってないかと熱心に
読み逃げさせていただいておりますとも(爆)
>当たったら、ぜひとも尻写真or尻絵もご一緒に~♪
了解っ(*゚▽゚)ノ

| PQ | 2008/08/08 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/247-5cd89187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

