PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の幸運?!なお話。

こんにちは、PQです。

昨日は用事があって泊まりがけで出かけていました。
プーキューは旦那サマにお任せしました。

そして今日は帰ってからプーキューの熱烈な
「お帰りなさい」をうけました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
プルさんが興奮して体当たり&尻尾ビンタ攻撃?!を
びっくりするくらいにいっぱいくれました☆

ということで、パソコンに向かう時間がなかったため
いつもより(いつも通り?汗汗)お返事が遅れていてすいません。
更新も滞っていて・・・。
一周年記念企画は候補だったものがダメになったので(涙)
簡単企画になる予定です。。。



そして先ほど、お散歩中にプルさんが立派なうん◯をいくつかして、
とってもりっぱなウン◯をしっかり踏みしめてくださいました。

スローモーションのような光景でした。ふふふ(涙)
夜に騒ぐ訳にもいかないので、心の中で絶叫しておきました(ノДT)
悪気がないのなんてと~ってもわかっていますが、
このせつなさはどうすればよいのでしょうか。

ということで、「このせつなさを皆さんと共有したいな
と思って書いちゃいました(爆)
ハタ迷惑でごめんなさい。
プルさん、バラしてゴメンネ。

写真も何もない記事ですが、その後、とても大変な事態に
なっていた事を察していただけるとコレ幸い☆です(苦笑)
何が大変って、、、ぜひご想像ください。。。ふふふ。




明日は宝くじを買わねば!

あっはっは~


ということで、、オヤスミナサイ。
明日こそ、遅れに遅れたお返事をさせていただきま~す。

おやすみなさい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンがついたようですね。
ラッキー☆ \(^ ^)/
プルさんのウンチョスさんってどんななんだろう?
きっと想像以上に大量なんだろうな・・
うちはヘンテコグルメ犬がいるのでお散歩中でも大変です。
用が済んだらブツを確認、口を開く前にゲーット
しないと、 ∑(□゜/)/キャー! なことになるわけです。
ウンがつくほうが悪気なくって、めでたくて?良いと思います。
て、、妙な励まし。。 (;´▽`A

| ひなコ | 2008/07/31 05:55 | URL | ≫ EDIT

あっはっは~。どんまいどんまい(?)
プルさん、うっかり踏んじゃいましたかぁ☆
プルさんも心の中で「うぉっと」と思ったに違いない。

我が家のお姉ちゃんは茂みの奥でしたがるタイプでして。
たまに身動きとれない状態でウン〇するんですよね。
し終わったあと、本人も踏みたくないって思うようでして
この時だけアクロバット的な身のこなしを見せます(汗
妹…?天真爛漫なのでちっさい事は気にしないそうです(泣

忘れずに宝くじ、買わなくちゃ、ですね♪

| anlaymama | 2008/07/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

会社でお昼ごはん食べながら、プル様のうんP話題にコメント残す自分って……(笑)

プルさん、踏んじゃいましたか!
今まで一緒に暮らしていたワン達は、うっかり踏んじゃって「ぬぉぉぉぉー!」って感じでしたが、ふぶきって不思議なことに踏まないんですよね。
自分のピッコも避けます。
(でもピッコしている時に、流れてきたピッコで足が濡れるのは平気なようです@@)
でね、タイガ姐さんは必死でうんPを隠していて、あんまり必死過ぎてトイレの外にうんPを飛ばしちゃうことがあります(汗)
すぐに気付けば良いけど、気付かないとうんPを隠そうとしているのか、うんPをボールに見立てサッカーのように廊下を行ったり来たり…
泣きそう…。

| かおり | 2008/07/31 12:52 | URL | ≫ EDIT

↑かおりさん、すごい詳細な解説が…すばらしい。コレをご飯食べながら書いたところがまたすばらしい。

私もスパーキーが踏んでいるのを見たことはないような気がします。ただオシッコの勢いがすごいもんでそこらじゅうにかかってすごいことになっているのをよく見ます。以下自粛。

| uta | 2008/07/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆ひなコさん☆
いっぱい、、、つきました(-∀-)
プルさんのウンチョスさんはですねえ。
でっかすぎてひなコさんはきっと拾えません(笑)
人間並みのサイズで、人間より大量にしてくれる感じです。
ふふふふふ~~~~~。パピとは桁違いですよ!
>うちはヘンテコグルメ犬がいるのでお散歩中でも大変です。
あ。お、お疲れさまですっ。
でもきっと、ラブのはでかすぎて・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
しまった、またこういうネタで張り切っちゃったああ!!


☆anlaymamaさん☆
うふふふふ。
この気持ちわかってくれますよね!
だって、ラブの「ブツ」のサイズ、わかっていただけますもんね!!笑
うちもね、茂みの奥へ行きたい派です。
身動き取れないでしょ?って思うけどアクロバティックなの。
でもでもでも、、今回は(苦笑)
>妹…?天真爛漫なのでちっさい事は気にしないそうです(泣
あっ。。。。。ど、どんまいっ。。。
宝くじはバッチリ買いました~。あったるっかな~。わくわく。


☆かおりさん☆
お昼食べながらウンネタに食いついてくれるかおりさんが大好きですッ。
キウイは今までに一度だけ踏んだ事がありますが、彼は基本的に
白線好きなので、車が来ないかヒヤヒヤします。
車がほとんど来ない道だからまだいいんですが、道の真ん中の
あのセンターライン上が好きなの。。。
>でね、タイガ姐さんは必死でうんPを隠していて、あんまり必死過ぎてトイレの外にうんPを飛ばしちゃうことがあります(汗)
どういう状態なのでしょうか。。。。。
イラストにして送ってください(笑)
そうそう、ニャンコのチーについて聞きたい事があるのです。
変態じゃないのよ(汗)不思議なものを見てしまったので。。。。。


☆utaさん☆
ほんと、かおりさんの状況と詳細な解説、ステキですよね~。
さすが。
スパーキーはうんは踏まないけどチッコが???
にょー、気になる。
あ、にょー、ってそういうつもりじゃないのですが、、、、(滝汗)

・・・(恥)

そうそう、キウイのチッコは悲惨です。
前足の毛が長~いので、必ず汚れます。
お腹の毛も長いのでこれまた黄色くなります。
これまた大変な事になるんですよ!
ああ、こんなネタで盛り上がっちゃった(笑)

| PQ | 2008/08/06 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/246-4e5114c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

