PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて、ありがとうございます。

こんにちは、PQです。

ブログを立ち上げたのは去年の7月25日でした。
はじめ6月25日って書いてました。。。クリコさん、ご指摘アリガトですっ。
おかげさまで一周年です。
正直、自分でもビックリです(笑)

このブログを始めるキッカケは、キウイでした。
でも、キウイを迎えたらブログを始める予定、ではなかったんですよ。

th_RIMG0146.jpg
大切なキウイ(パピヨン♂)



「ブログは成長記録になっていいよ」と
くろ母さんに言っていただいたんです。

そのときに思ったのです。
ブログって成長記録になるんだ!
日々の記録が残ってるっていいなあ。


実は、プルの子供時代の写真は全然ないのです。
(旦那サマが撮ってなかったので)
ちょっとくらい見てみたかったなあ、さみしいなって思っていました。

写真をなかなか撮らない私ですが、ブログを始めたら
いっぱい撮るかも?と思いました。
それからいくつかの後押しがあり、ブログを立ち上げたのです。


キウイをお迎えしたのはプルがいたからです。
プルがいなかったらキウイに出会う事すらなかったかもしれません。
プルがいなかったら犬をこんなに好きになる事はなかったと思います。
プルったらさすがだわ( ̄m ̄*)←プルが大好きなだけ?笑

th_RIMG0248.jpg
かわいいプル-デンス(ラブラドール・レトリーバー♂)



プルとキウイのおかげでブログを始め、
ブログのおかげでたくさんの方と知り合う事が出来ました。
そしてその方々のおかげで一年も続いています。
相当なマイペース更新ですが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします!

一年記念という事で、最初で最後かもしれない(予定は未定)
プレゼント企画をしてみようと思いま~す。

内容を検討中のまま一周年を迎えてしまった、
間抜けすぎるワタクシですがお付き合いくださいね☆

でも~、検討中のままなので(爆)、
もうちょっとお待ちください・・・。

この、ビシッと決まらない感じが、
私らしいな~~~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ということで今日はこの辺りで☆
おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆祝1周年☆

もう1年な様なまだ1年な様な・・・。
でもてっきり私はBlogの先輩やと思い込んでたから「まだ!?」って感じですぅ。

PQさんの言葉通りこうして続けてみて、思ってもみなかったお仲間が出来て、困った時は助けてもらったり励ましてもらったり・・・と大きな存在になってますよね。
それに何より「UPするため」っていうのもあるけれど、写真をちゃんとたくさん撮るっていうだけでも収穫やと思うんです。
(モモの写真の少なさに唖然としてます)

これからもハンサムなプルさん、キュートなキウイたんの日常を
私にも見せて下さいね~♪
ほんっと1周年おめでとうv-238
(・・・ってことは私も1周年越してるんですね。汗)

| momama | 2008/07/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

まあ♪

私めの名前まで出していただいて光栄です♪
そうなんですよ~ブログにUPするからと
思えばこそ、写真もしっかり撮るんですよね~~(´ー`)フッ
あ、でも私がホントに本気で撮るようになったのは、
やっぱりイチデジ買ってからですよぉ。
とゆーことは、PQさんも次はイチデジ・ゲットだー!(違?)

え?プレゼント企画があるの?
やった!霜降り和牛だー!
なにはともあれ、1周年おめでと~~!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

| くろ母 | 2008/07/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう!

ご無沙汰しています~v-408  ブログ一周年おめでとうございます!PQさんは同じFC仲間だし嬉しいです!v-410 
そう、ブログって、成長記録なんですよね~、でも自分の過去ブログあまり見ない私です、ダメですね~。今日は時間あるから見ようかなv-363
2周年、3周年・・・と続けてくださいね。ワン生活をしているみんなと励まし合って、毎日ハッピーに過ごせたらいいね!

| Lotty Family | 2008/07/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとーございますぅ♪
お友達沢山いらっしゃるから、1年だとは思えません~☆
これからも可愛い可愛いプルさん&キウイさんのお話し、
楽しみにしていますよぉ~。
んで黒娘ズにもいつか会ってやって下さいねん☆☆

| anlaymama | 2008/07/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

祝☆ブログ開設一周年

こんにちは(^^)
かな~~~り、出遅れたけど(^^;
ブログ開設一周年、おめでとうございますv-315
一年続けるのって、けっこうすごいことなんだな、と
5ヶ月目にして思い始めた私です(笑)

本当にブログ始めてから鬼のように写真撮る枚数が
増えましたね、私も(笑)
始める前の写真のなさ加減に愕然としてますよ(笑)
来月うちのワンコのお誕生日なのに、みなさんのように
成長記録が綴れないくらいに写真がないです(涙)

これからもまた~り、また~り、と末永く続けていって
くださいね(^^)

| ルカ | 2008/07/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

あら~、早いものですね。
1周年おめでとうございます。
ブログ書いていると、あんな事あったな・・とか
色々記憶にも記録にも残ってて、後々振り返った時に
良いですよね。成長記録・・まさにそんな感じ。
(うちの場合は悪事の記録とも言うけどね。;--)
これからもPQワールド独特な
楽しいブログを期待してます♪
おめでとーー!!

| タマ | 2008/07/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

あれ??6月25日じゃなくて、7月25日だよね!!(そんな所がPQさんらしくて好きだけど。笑)

ブログのお陰で、あんなすんばらしい絵の数々に出会えたし、本物のPQさんにも会えちゃったし、とっても嬉しい1年でした。2年目の今年は、プーキューにも、会いたいなぁ♪一時帰国はまた年末になっちゃいそうなんだけど、今度はワンズも含めた大オフ会やっちゃうかちら!?

これからも可愛いプーキュー&まったりだけどどことなくシュールな画伯ワールド、楽しみにしてまっす♪よろしくね~。

| クリコ | 2008/07/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

祝1年・・・おめでとうございますv-314
わんこブログって本当に成長日記になりますよね!
ただの日記ならきっと途中でやめてしまうと思うのですが
皆さんからコメント頂いたり皆さんのブログを見せて貰い励みになり私も頑張っています。

PQさんのわんちゃんへの気持ち伝わってきます。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。

| シャーリー | 2008/07/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

大幅に出遅れてしまいました、すみません。

クリコさんちの「りゅりゅ~ぽたん」を見てからのファンですが、わずか1年とは思えない内容と写真と「絵」のいっぱいつまったブログで、いつも楽しませていただいてました。
旦那さまとPQさんがいっしょになったからPQさんとプルさんの出会いがあって、プルさんがPQさんの犬になったから、プルさんがいたからキウイさんが来てって、こういうつながりっていいなぁ。縁が縁を呼ぶ、みたいな。
これからもずっと応援します。(ちなみに7月25日といえば、わたしの誕生日で~す。これからは誕生日が来たら、PQさんのブログ記念日なんだなって思い出しますので、ずっと続けてくださいねっねっ。)

| Purdy | 2008/07/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

おそくてすいません(°口°;)

☆momamaさん☆
ありがとうございます!
ええ?いえいえいえいえいえ、後輩ですよ~ん。
犬飼いとしても、ブログでも後輩です♪
本当にお仲間ができたり、助言をもらったり、嬉しいですよね。
犬の事だけではなく、人生相談のような愚痴のような事まで
聞いてもらえる方が何人も出来て、本当に幸せ者です。
>「UPするため」っていうのもあるけれど、写真をちゃんとたくさん撮るっていうだけでも収穫やと思うんです。
ですよね!
プルさんは写真が撮りにくいから失敗写真が多くてなかなか
アップできないのですが(汗)、撮影枚数が格段に増えました!
こんなブログですが、コレからもよろしくお願いしま~す!!


☆くろ母さん☆
くろ母さんブログにコメントする事がなかったら、ブログはもちろん、
キウイをお迎えする事もなかったかもしれないですもの。
感謝感謝ですっ(^∇^)e-266
>とゆーことは、PQさんも次はイチデジ・ゲットだー!(違?)
はああああああああああああ。カメラ、、、。悩みますよおお!くうう。
プレゼント企画は、しょぼしょぼなモノになりそうですけど、、、。
ただいま選び中なので揃い次第プレゼント希望を募りますので。
欲しい人いるのかな。。。どきどき。


☆Lotty Familyさん☆
ありがとうございま~す!
そうなんですよね、成長記録なんですよね。
この間たまたま過去の物を読んで、
「ああ、こんなことあったなあ。こんな事考えてたなあ」
って、思いました。思い出が蘇って来て、楽しかったですよ!
>ワン生活をしているみんなと励まし合って、毎日ハッピーに過ごせたらいいね!
犬と暮らすのがプルとキウイが初めてな私にとって、
相談できる先輩・仲間がいっぱい出来た事は心強いです。
とっても幸せですよ~。
これからも宜しくお願いしますね!!!!!
それから、大好きなロッティ便りの新規オープンも
心待ちにしておりますv-238


☆anlaymamaさん☆
ありがとうございま~す!!!!!
あ、私はブログも犬との生活も、超・初心者ですよ~~(笑)
プルに、犬って大変だけどかわいいんだからね!と教わり、
キウイに、犬って大変だけど可愛いんだからね!とまた教わり、
親バカ街道まっしぐらです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
>んで黒娘ズにもいつか会ってやって下さいねん☆☆
よろしくおねがいしますッ。
プルさん、相手にしてもらえるかなあ。
黒ラブ女子と遊んでいただいた経験、ゼロですうう。(*ノДノ)キャ!!


☆ルカさん☆
ありがとうございま~す!!
とぎれとぎれとは言え、ズボラな私がよく続いてるなと自分でも思います。
>一年続けるのって、けっこうすごいことなんだな、と
>5ヶ月目にして思い始めた私です(笑)
あれ?ルカさんもっとブログしてる気がしてました!
それからルカさんも写真増えました?
私も激増です!!何千倍も増えた気がします!!
>始める前の写真のなさ加減に愕然としてますよ(笑)
大賛成です。うちもブログ前はほとんど写真がないので、
プルさんのお誕生日に成長記録が綴れません(号泣)
というか、、、知らないのです~~~~~~~~。
これからもよろしくお願いしますねv-238


☆タマさん☆
そうですよねえ。
気づいたら、一年でした。
早いと言うかなんというか。早いです。
↑文章が意味不明。。。
ブログがあると面白いですね。例えば、お出かけの記憶って
しっかりあるつもりだったけれど、読み返すと忘れてた事が
いっぱい思い出されてきますよね。
いろんな季節のことが鮮明に思い出せるなって思いました。
これからもだらだらマイペースですが、よろしくお願いしますv-238


☆クリコさん☆
・・・ナイスツッコミですっ!きゃーーーーーーーーー(恥)
もしかしてみなさんスルーしてくれてるだけだったりして(汗)
ブログしてなかったら、あんなにたくさんのワンコさんの絵を
描く事は絶対になかったですね。
というか、ブログしてなかったらペンタブ買ってないです!
クリコさんが拾ってくれたからこそのわんカルタ&たくさんの交流が
ありました。ありがと~~!!
年末は、わん連れオフに??そのときは、ぜひともプーかキューの
リード当番をお願いしたいな|・ω・`)ヨロシクネ e-69


☆シャーリーさん☆
ありがとうございま~す!
成長記録になりますよね!
あ、最近は読み逃げばかりですいません。
ニューフェイスちゃん登場にどきどきしてますよ~( ̄m ̄*)
アースちゃんの成長記録もブログでバッチリですね☆
アースちゃんが大きくなってきたらシャーリーさんの過去記事も覗きますよ~。
うふふふふ。(プレッシャーじゃないですよ!)
>皆さんからコメント頂いたり皆さんのブログを見せて貰い励みになり
>私も頑張っています。
すっごくわかります。私もそうです。
そのおかげでたくさんの記録が出来てとても幸せだと思います!
これからも宜しくお願いしま~すe-51


☆Purdyさん☆
ありがとうございます!!!!!!
>クリコさんちの「りゅりゅ~ぽたん」を見てからのファンですが、
アレを描いたおかげでPurdyさんともお近づきになれたんですもんね!!
あの奇跡のイタズラ書き(爆)に感謝です~。
>旦那さまとPQさんがいっしょになったからPQさんとプルさんの
>出会いがあって、プルさんがPQさんの犬になったから、プルさん
>がいたからキウイさんが来てって、こういうつながりっていいなぁ。
>縁が縁を呼ぶ、みたいな。
ありがとうございます(TДT)
そうなんです。ほんとにそうなんです!!!!!!!!!!!!!
私も日々こう思っているんですよ。
ところで、このブログの始まっちゃった日が奇しくもPurdyさんの
お誕生日なのですね?うわ~い。
これからもがんばってお誕生日祝いできるようにがんばりまっす☆
これからもよろしくお願いします!!

| PQ | 2008/08/02 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/244-c2dc671f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

