PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー後のお約束。と、一周年。

こんにちはPQです。

今日も暑い一日でしたね。
暑いせいか、今年は虫が多いです(涙)

ベランダに蜂が巣を作りかけたり(もうないです)、
巨大な蛾がいたり。。。

蛾は、手のひらよりも大きなサイズの
綺麗な淡いエメラルドグリーンのがいました。
なんだろう。

あとで写真撮りにいこうと思います。夜中だけど。

話は変わって、シャンプーのお話です。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きを、、、


と、その前にご報告!

当ブログ、、、一周年を迎えました~
いつも来てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
この話題はまた後日いたしますね☆


では、続きをどうぞ♪


我が家のプーキュー、シャンプー中は
だいたいカチンコチンに固まっています。

というか、停止します。

プルにいたっては目が虚ろすぎて心配になります・・・。
お水が嫌いだから、つらいのかしら(^▽^;)

そしてシャンプー後、お約束のように
かならずダッシュε=┏U( ・_・)U┛
ぴょこんぴょこんとジャンプしながら走っています。

でもすぐに落ち着くし、体が大きいから(そしてうちが狭いから♪)、
拭くためにつかまえるのは結構簡単です。




さらにくらべものにならないほどに
めちゃくちゃハイテンションになる犬。
それが、キウイ。


どんだけテンションが上がるのか、シャンプー後の
写真を見ていただけるとわかるかも。

これはプロにいたってはお任せしてふわふわになって
帰るときに車で撮った写真です。

20080725182249.jpg


前回↑と前々回↓。

20080725182246.jpg




きみは、キウイ?と聞きたくなるくらいに顔が違うッ(笑)

表情豊かだなぁと思う瞬間です。
シャンプー後は毎回こんな顔が見られます(o^∀^o)


お家で洗えばシャンプー後はこちらも必ず走り回って、
タオルに飛びかかって、ソファに飛び乗って
また飛び降りて、タオルと戦いを繰り広げて。。。

とにかく動き続けているので、見ている方が目が回ります。

でも頑張って拭きますけどね。
ちなみにドライヤーは嫌じゃないので、
とてもおとなしく風を受けてくれます。



プルもすごいと思ってたけど、キウイに比べると
可愛いような気がしてしまいます(笑)
もちろんパワーと迫力はプルの勝ちですけど、
テンションの高さとその持続はキウイの圧勝

キウイ、面白いね。

20080725182251.jpg
キ  なんでバラしちゃうでしゅか?!
大人の魅力で売ろうと思ってたのにっ。



でもシャンプー後は暴れずにはいられないキウイなのでした

おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

二年目に突入した当ブログ、
これからも、よろしくお願いします(^ヮ^*)


一周年の日、間違えててひそかに慌ててるなんて、秘密ヒミツ。

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年、おめでとうございます♪
これからも長ーく続けてくださいね。
楽しみにしています。

キウイくん!!
いつもクールな印象でしたが、パカーンと開いたお口と
でろ~んな舌にびっくりです。
可愛い。 (´∀`*)
シャンプーでどんだけテンションあがっちゃうんでしょ?
家シャンでもそれだけ走れば水分飛んじゃいそうですね。

プルくんもダッシュ。
黒ラブくんが走る空間があるだけですばらしく広いお家と想像しますよ。
虫さんの宝庫ぶりもすごいですね。

| ひなコ | 2008/07/26 07:20 | URL | ≫ EDIT

あらやだ!PQさんとこも1周年!?
うちも今日が1周年♪

あ、かなり出遅れでごめんなさいm(__)m
プルさま、お誕生日おめでとうございます。
これからも男前なプル様で、世の女の子たちをきゃーきゃー言わせちゃってください♪

プルさんもキューたんもシャンプーハイになるんだ~
ふぶきも最近は凄いよ。
シャンプーしてタオルで拭いてドライヤーかけて…
ここまでは大人しいのに、すべてが終わった瞬間、玩具総動員で遊んでます^^;
可愛いけど煩いかも(笑)

これからも男前プルさんと、キュートなキューたんのお話、楽しみにしていますw

| かおり | 2008/07/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/26 14:52 | | ≫ EDIT

重ね重ね…

おめでとうございます。
プルさんのお誕生日と1周年♪
もうずいぶん前から拝見しているような気がしてました。
それだけ中身が濃~いぃブログなんでしょうね。
これからもますます楽しみにしています。

シャンプー後のキウイ君かわいいですねー。
笑顔じゃないですか~。
ロッタははっきり言って、壊れます…
気が狂ったか?ってくらいに…
ハイテンションって言葉はまた違うかもってかんじになりますよ。
なんでだろ?わけわかんないっすよ。

| masyu | 2008/07/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆ひなコさん☆
ありがとうございま~す!
マイペースな更新ですが、これからも宜しくお願いしますね☆
結構やんちゃなキウイですが、こんなお顔はさすがに珍しいんです。
なので、シャンプーに連れて行って車に乗り込んだら、
ふわふわさらさらあはははキウイの撮影が必須科目?!になってま~すv-10
家でシャンプーするとびしょぬれのままラグ&ソファを
かけずり回ってますよ・・・(汗)
プルさんのダッシュですが。えっと、大きな誤解があるようですわあ(笑)
狭い狭い我が家なので、三歩くらいしかできないのです。
なのでプルさんはくるりくるりとUターンUターン。Uターンラッシュです。
あれ?なんだか意味が違うような言葉を使ってしまったわ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


☆かおりさん☆
かおりさんのところはもっとやってるのかと思ってました(°口°;) !!
だって大人気なんですもの。
これからもこっそりブログですがどうぞよろしくです!
ところで、
>世の女の子たちをきゃーきゃー言わせちゃってください♪
これ、私くらいしかキャーキャー言わないんですけどおおおおお。
かおりさんもふぶちゃんも一緒にキャーキャーしてくれますか??
ふぶちゃん、シャンプーハイなのね?
最近、例の「お声」のほうはいかがですか?
どきどきどきどき。


☆鍵コメ様☆
ありがとうございま~す!
もう一年になってしまいました!早いですよねえ~。しみじみ。
ところで、あの彼でさえタオルと格闘するんですね???
うわ~、びっくりしました。キウイもすんごい戦ってます(笑)
あの、あれは、大好きすぎてもったいぶっていたらアップする
タイミングを微妙に逃しました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
うううううう。
なんとまとめていいのかわかんなくなっちゃいました(汗)
あの、いろいろとよろしくおねがいしま~す(えへへ)。


☆masyuさん☆
ありがとうございます!!!
そうなんです。一年なんですよ。
早いような、まだ一年だったのかと思うような。
いろいろあった一年でした!
あ、ロッタちゃんも壊れちゃう系ですか( ̄m ̄*)
キウイもハイテンションというより、ネジがいくつか流れて
いってしまったのか?というくらい必死にタオルと戦ってみたり、
全開笑顔になってみたり、おもちゃをこれでもか!と振り回したり、
みているこちらが疲れちゃうくらいに動き続けてますよ。
うん、壊れてますね(笑)
ぜひロッタちゃんの壊れっぷりをレポートして下さ~いv-238v-238

| PQ | 2008/07/31 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/243-35d3a3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

